現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ルチアーノ恐ろしい子! 名前:hide
2012/10/27(Sat) 22:16 No.254  HomePage


254の画像を原寸大表示します ぜひ皆さんにこの写真は見ていただきたいと思ったのでエンジンのアップをもう1枚。このディテールが一体成型の1パーツです。フレームも、入り組んだ桁が全部一体で、裏も表もインジェクションキット以上のモールドが入って、しかも1パーツです。どうやって抜いたのか、皆目見当が付きません。彼らはスライドゴム型の技術でも持っているのでしょうか?ルチアーノ・ブラチ、恐ろしい子(笑。しかもそのディテールで、全周にわたってパーティングラインと微細な(しかし無視できない)型ずれ、一部に食い込んだゴム型の破片が残っています。ルチアーノ、ホントに恐ろしい子!正直、期日までに組み立てだけでも、という気構えだったのですが、フレームが組み上がるかどうかさえ怪しくなってきました。トホホ。まぁ、決して舐めていたわけではないのですけど。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: