現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: エントリーいたします 名前:hide
2012/10/27(Sat) 22:33 No.255  HomePage


255の画像を原寸大表示します こっちはデフケースですが、ブレーキワイヤーのモールドが一体で、しかも“ちょっと浮き上がったような感じに”モールドされています。イタリア職人恐るべし。こういうパーツは眺めているだけで酒が飲めますね。ともかく、行けるところまで行って、期日が過ぎてもそのまま作業は継続したいと思います。

ところで、前回のコメントに思いっきり遅レスで申し訳ありませんでした。

⇒ツカサさん

このビアンキは当初から軍に納入することを前提に作られた車両だったはずなので、一応準軍用車だったと思います。ブラチがチョイスした理由もその辺にあったかもしれませんね。でも確かに、どうせ出すならフィアットとかランチアとか砂漠の戦場でおなじみの車種は他に色々あるやろうに、とは思います(笑。

⇒たーさん

ええと、間違いなく期日内には間に合わないと思いますが、期日以降の経過や完成した状態を報告すことは、今の内にお約束したいと思います。目標年内で。

ところで、組合長に一つ質問なのですが、レジンのソフトスキンで板バネのパーツが経年でヘタッた経験はお持ちですか?メーカーによっても材質は違うと思うので一概に言えないかもしれませんが、一般論としていかがでしょう?パーツを眺めていてちょっと不安に思うので、補強を仕込もうか悩んでます。

⇒TFマンリーコさん

マンリーコさんの堅実なモデリングとは真逆に、無謀なだけッス(笑。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: