現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: エントリー 名前:たーさん
2012/10/30(Tue) 18:54 No.283 


シゲさん、こんばんは。

このキット・・・買います(笑
すごくイイです。ヘンタイ車両がインジェクションでドカドカでまわっていますがシンプルなトラックがすごくかっこいい!!

このメーカーのホロは評判がよいですが画像からかなり雰囲気がありそうですね!国内でまだキットがありばいいのですがなければ海外でケットするしかなさそうです。

お仕事やご家庭のことが第一ですからゆっくり完成っさせてください。このキットの実物(中身)がみれたことが嬉しいです。
完成したら是非、アップしてくださいね!
レジコンの仲間にはこのよな車両が大好きなかたばかりです。
楽しく遊びましょうね!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: