現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:敗北宣言 名前:かば◎
2012/11/14(Wed) 01:50 No.309 


おっと。ようやく書き込みができるようになったようですね。

さて、あれやこれやと非武装ソフトスキンのネタを仕込んでいたのですが8月を越したあたりから、仕事が決壊状態になり、模型製作のほうの追い込みはさっぱりで、結局完成無しになってしまいました。

そのあたり、ゆる〜く設定していただいているコンペとはいえ、皆さんの完成品を眺め、また自分のも見てもらうというのが最終的な楽しみではありますから、非常に残念です。

候補として出したもののいくつかはいずれ完成させて、ぜひ披露させていただきたいと思います。

いやしかし、帯状疱疹とかいうのに罹って、今右目が開かないので模型はしばらくお休みです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: