現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:エントリーいたします 名前:hide
2012/05/31(Thu) 19:24 No.38  HomePage


38の画像を原寸大表示します という訳で、こちらも正式にエントリーさせていただきたいと思います。
お題は組合長に敬意を表しまして、手持ちの限られたレジンキットの中から
ブラチモデル珠玉の一品、「ビアンキ・マイルズ」で行きたいと思います。
レジンキットですから素組みとしてはそれなりに手は掛かると思いますが、
なにせブレーキワイヤーの銅線までデフォでセットされているキット。
リ“サーチ”&(ディテール)“デストロイ”を前もって自前でやる必要がありません。
説明書通り組み事だけ考えればよいので、私的には下手なインジェクションキットより
手数が少なくて済む、という基準でチョイスいたしました
(もちろん、こういう機会が無いと秘蔵したまま終わっちゃう、というのもあります(笑))。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: