スロットなんでも掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
スロ画像 HH
2007/11/09(金) 05:55

437の画像を原寸大表示します

777揃い

Re: スロ画像 HH
2007/11/09(金) 05:59

438の画像を原寸大表示します

もう一発!潜水艦突進から

Re: 南国宵越千越 リターンズ 巡回
2006/07/14(金) 00:04

345の画像を原寸大表示します

一応写メとってきました

Re: 南国宵越千越 リターンズ 巡回
2006/07/14(金) 00:06

346の画像を原寸大表示します

最近 キュイン系の自力引きが弱くて 天井ばっかりです今日は 島唄1565回転です

北斗の拳SE HH
2006/05/05(金) 07:08

307の画像を原寸大表示します

拾った

Re: 北斗の拳SE HH
2006/05/05(金) 07:10

308の画像を原寸大表示します

導入は6/26が本命で7/17って話もあり…TVCMはもう放映されてるね。バギーがあったり、ハートが出たりしてた。

Re: 北斗の拳SE 取るゴンZ
2006/05/19(金) 00:44

311の画像を原寸大表示します

・・・・

遊びに来ました♪ スケケン
2006/01/19(木) 13:20

244の画像を原寸大表示します

昨日、仕事帰りにまたまた最寄のパチ屋へ・・・wいつも通り北斗と吉宗をチェック・・・寒い。何気なくアラジン2を見ると45回転で捨ててある(^^;総回転数は2700くらいでBIG:15 REG:5何気に怪しいのと設定6でも負ける台なのでちょっとだけ遊んで帰ろうと...

プレミア? 愚論さん
2005/12/29(木) 21:41

218の画像を原寸大表示します

この前おそまつを初打ちしたときの連荘中に気づいたら出てました。この後すぐにOCにはいったんで前兆のプレミアか何かだと思うんですけど、、、どうなんでしょう?


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -