スロットなんでも掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:[クレジットカードのショッピング枠を即現金化] 
名前:三和ギフト 2008/07/17(木) 18:17 No.451  HomePage 操作 p2164-ipad87marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


クレジットカードのショッピング枠を即現金化致します。

リボ・分割・ボーナス払い可。

当店はきちんと店舗を構えており、リピータが80%を誇る信頼と実績の優良店。

カードのお預かりは一切致しません。

サラ金等ご利用されたくない方、女性の方、高額の方、法人の方でも安心してご利用いただけます。

上野駅 新橋駅 徒歩1分!



題名:間違ってる  名前: 2008/06/29(日) 15:58 No.448  操作 ntaich245041.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


◎「小役を取りこぼさないように努力する」
当然必要

×「高設定だからといって無理に粘らない」
×「運良く連チャンして6の機械割を越えたら欲張らずにヤメる」
確率を持ち出して、機械割云々のページですよ。
これはありえない。

  
 

題名:Re: 間違ってる  名前:HH 2008/07/14(月) 04:57 No.450  操作 FL1-125-198-67-194.kng.mesh.ad.jp

ま、あくまで個人的な意見であって「ハイエナ」に特化して時間効率で考えた場合のHHの意見なので、参考までにって事で。

スロットの楽しみ方は千差万別、十人十色。
その人の信念にのっとって楽しんでいただくのがいいかと。

ただ、昔のように短時間で簡単には勝てないので、そんなに執着する必要は無いだろうっていうのはホールの現状と客層を見れば明らかかと…



題名:[各種カードでお金]  名前:三和ギフト 2008/07/04(金) 18:07 No.449  HomePage 操作 p1092-ipad83marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


クレジットカードのショッピング枠を即現金化致します。

リボ・分割・ボーナス払い可。

当店はきちんと店舗を構えており、リピータが80%を誇る信頼と実績の優良店。

カードのお預かりは一切致しません。

サラ金等ご利用されたくない方、女性の方、高額の方、法人の方でも安心してご利用いただけます。

上野駅 新橋駅 徒歩1分!






題名:打つ前の参考って  名前:lion 2008/05/06(火) 01:10 No.447  HomePage 操作 i125-206-35-60.s30.a048.ap.plala.or.jp


自分の打つ機種の全台データ3日以上(しかも、日数が多いほど精度があがるとの事)を入力する。
それをネットで無料で分析して、明日の出る台を3台予想してくれました。



題名:打ち子募集!  名前:加藤 2008/02/06(水) 17:23 No.445  HomePage 操作 softbank219197007144.bbtec.net


全国で人数が不足しているため、パチンコ・パチスロの打ち子モニターを緊急募集しております。
安心・安全の軍資金全額負担です。
詳しくはサイトをご覧下さい。


※初心者歓迎
※軍資金全額負担
※全国最大級の会員数
※18歳未満の方はご応募できません。

  
 

題名:Re: 打ち子募集!  名前:HH 2008/02/08(金) 13:15 No.446  操作 FL1-122-132-224-63.kng.mesh.ad.jp

まあ、実際にこういう打ち子を使っている所もあるようですが、こんな風に掲示板スパムみたいな感じでやるって話はあんまり聞かないので皆さん騙されないように…


HHの聞いた話(ってか誘われた時)の話だと、換金所と同様で「信頼」の仕事だから口コミの紹介でしかこういったオファーは来ないようです。
口が堅い人じゃなきゃ使い物にならない裏の世界ですから…


企業のリサーチとしての打ち子の方はよくわかりませんが、これもやっぱり掲示板スパムでは募集しないだろうとww



題名:はじめまして、でなんですが...  名前:ゾフィー降臨 2007/11/21(水) 22:33 No.441  操作 v067120.ppp.dion.ne.jp


はじめまして、HHさん。
スロを始めた約2年前から、よく拝見させて頂いています。
マンクラSTをきっかけにスロを始めたので、
4号機の情報は、このサイトで随分勉強させて頂きました。
日々の戦績の内容も、大変羨ましく思っていました。(笑)

さて、最近HHさんのブログを読んでいて、
ちょっと気になったことがありますので、書き込みさせて頂きました。

プライデートなお話で申し訳ないのですが、
HHさんは、今年になってから、
打たせる方のお仕事を始められたと存じていましたが、
もしかして、お辞めになったのでしょうか?
お気に障るお話でしたら、お許しください。
色々とご事情もおありかとも存じますが...。

これからの5号機情報にも期待しています。
プログの方もがんばってください。

  
 

題名:Re: はじめまして、でなんですが...  名前:HH 2007/11/22(木) 06:37 No.442  操作 FL1-122-135-196-107.kng.mesh.ad.jp

どうも、はじめまして。
応援ありがとうございます(汗

「情報」はそれなりに色々あったり持ってたりするんですが全然更新してないです、ごめんなさい(;-人-)

なんせ他愛もない(勝率に結びつかない)し信憑性も薄いような情報ばっかりなんでww

なんか面白いネタとかあれば公開していきますんで今度ともヨロシクですm(_ _;)m



題名:スロ画像  名前:HH 2007/11/09(金) 05:55 No.437  操作 FL1-122-135-196-107.kng.mesh.ad.jp


437の画像を原寸大表示します 777揃い
  
 

題名:Re: スロ画像  名前:HH 2007/11/09(金) 05:59 No.438  操作 FL1-122-135-196-107.kng.mesh.ad.jp

438の画像を原寸大表示します もう一発!

潜水艦突進から



題名:鬼目ナイル  名前:SLARIN 2007/06/06(水) 23:28 No.415  操作 2027157066.warabi.ne.jp


初めまして。
タイトルの機種が出るらしいのですが、
どんな機種なんですか?
知っている方いましたら、教えて下さい。
※メーカーは大都技研です。

  
 

題名:Re: 鬼目ナイル  名前:HH 2007/06/07(木) 07:20 No.416  操作 FL1-125-198-59-51.kng.mesh.ad.jp

大都は秘宝伝以降検定取ってるのが

06/12/06:大都技研:ジイサマーZ2
07/01/29:大都技研:シェイクU7
07/03/27:大都技研:シェイクU2

ってな感じで今ん所タイトルの機種の情報はありません。
ネタ元はわかりませんが、社内の極秘情報が流出したのか、単なるデマかは謎です。

  
 

題名:Re: 鬼目ナイル  名前:SLARIN 2007/06/07(木) 21:23 No.417  操作 2027162179.warabi.ne.jp

レス、ありがとうございます。
とある会社にて「鬼目ナイル」という機種を製造していまして。
作っている機種がどんな機種なのか気になったので・・・。
<社内の極秘情報が流出したのか、単なるデマかは謎です。
と言う事は、まだ大都技研からも発表も何もされてないと言う事
なんでしょうね・・・。
どうもありがとうございました。

  
 

題名:Re: 鬼目ナイル  名前:SLARIN 2007/06/08(金) 21:12 No.418  操作 2027162179.warabi.ne.jp

「鬼目ナイル」の情報を仕入れてきました。
動作させている所を見た訳ではないので、
画面とか内容とかどういう感じなのかは判らないですが、
社内の方に聞いて見た所、シェイクシリーズの続編?らしいです。
それ以外は教えてもらえませんでした・・・。
製作しだして間もないので、来年以降には発表されるのでは?
と思われます。

  
 

題名:Re: 鬼目ナイル  名前:HH 2007/06/10(日) 06:07 No.419  操作 FL1-125-198-59-51.kng.mesh.ad.jp

レアな情報どうもです。
ってか、こんな所で漏らしていいんかw

低迷の一途をたどる5号機の革命児になればいいですけどね…



題名:はじめまして。  名前:ぐろーばる 2007/05/25(金) 10:02 No.411  操作 z54.61-45-88.ppp.wakwak.ne.jp


はじめまして。
5号機について調べていましたら、発見いたしました。
いきなり、ほんとつまらない突っ込みですが・・・
データベースのミカワ〜のREG【後】が間違っていました。
気づかれていましたらすみません(汗

4号機も、俺空の9月までしか置けずに、
10月から5号機オンリー。
この先、どうなるか期待と不安で見守ってみます・・。
(ちなみに、私はパチンコへ逃げましたが(オイ))

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:HH 2007/05/28(月) 00:57 No.412  操作 FL1-125-198-64-156.kng.mesh.ad.jp

ご指摘ありがとうございます。

手抜きなデータベースでお恥ずかしいw

>10月から5号機オンリー。
>この先、どうなるか期待と不安で見守ってみます・・。
ホントですね。スロットは今かろうじて番長でなんとか稼動を保ちつつ北斗や秘宝伝で牽制、営業の巧い店はスパイダーやリングでイベントの信頼性をキープ…みたいな。
パチンコは調子いい(稼動・出玉)んですけどね…



題名:秘宝伝最強攻略  名前:最強攻略 2007/04/04(水) 23:58 No.408  HomePage 操作 softbank219007087031.bbtec.net


このサイトではパチプロ12名、電子回路技術員5名により解析した攻略法を限定20名へご提供しております。
はっきり申し上げて、確実に勝てます。


http://surokouryaku777.blog.shinobi.jp/

  
 

題名:Re: 秘宝伝最強攻略  名前:HH 2007/04/05(木) 02:39 No.409  操作 FL1-125-198-64-156.kng.mesh.ad.jp

解析があれば勝てるってのは間違った考えです。
外から手を加えるか、あるいは何らかの操作によるバグなどが無い限り、攻略法は存在しないはずのモノです。

攻略法が存在するのはROMが入れ替えてあるものや、ぶら下がりや体感機などによるゴト行為なしではありえない(あったとしても即ホールでは稼動停止になっている)ので、この手のごまんとある攻略法にだまされてはダメです。

解析ならばコンビニで売っている雑誌で十分!

ゴト行為は犯罪です!



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
10/15 () 1
10/08 () 2
07/20 (木) 1
合計: 1420

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web