スロットなんでも掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:   名前:コロン 2007/03/13(火) 14:59 No.404  操作 p628d94.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


パチンコ業界に興味があって、調べていくうちにたどり着きました。
どうもパチンコ業界の先行きは怪しいようですね。
いい勉強になりました。
ありがとうございました。

  
 

題名:先行  名前:HH 2007/03/14(水) 01:01 No.405  操作 FL1-125-198-64-156.kng.mesh.ad.jp

ま、今は大きな転機ですからね、特にスロットが…
今まであったゲーム機が夏には丸ごと変わっちゃうみたいな感覚ですからね、打つほうも打たせるほうも大変です。
徐々に5号機導入を進めていたホール等はいいでしょうが、まだ4号機が主流のホールも結構ありますからね…
パチスロ専門店は危ないかもしれませんね。

ただ、パチンコは変わらずで、むしろ最近は稼動があがってる位(スロからパチに転向)とかあるみたいなんで、何とも言えない所ではあります。
お金が沸いて出てくるような業種ですからね、パチ屋はww

  
 

題名:Re:    名前:コロン 2007/03/14(水) 21:24 No.406  操作 p62ab0d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

パチスロをメインにしている所って多いと聞きます。
大変な時期なのですね。
少し先にパチスロ企業の質問会があるので、この問題を聞いてみたいと思います。



題名:初打ちしまして・・・  名前:ど素人@名古屋 2007/03/03(土) 11:36 No.400  操作 d14.BaichiFL7.vectant.ne.jp


はじめまして。
おそまつで検索してここに辿りつきました。

ちょっと疑問なんですが・・・・

今更なんですが「おそまつ君」を初打ちしまして
スイカ解除でBIGを引き、一回目、二回目のJACinをすませ
逆押しで残りの子役を取りながらリプレイ外しをしてた所
ベル表示が出てるのにベルをとれず、次ゲームでも又取れず
???と思っていた所、隣の兄ちゃんが「おっ、おそまつチャンス確定っすね!!」と言ってきたので、「へっ?そうなの?」と思いながら、次ゲーム以降のベルでは獲得でき
そのまま残り6ゲームになったところでリプ絵柄がきたので
JACinさせ、消化させました。
ちょうど台の横に「ゲーム小冊子」らしき物が吊り下げられていて、その中にも「表示図柄が揃わなかったら、おそまつチャンス確定!!」と書き込んでいました。
期待を胸に楽しみながらゲーム数を消化させていたところ、50超えても100超えても一向に来る気配すらありません。
最終的に425ゲームでヤメたのですが、その間もスイカ1回引くもののボーナス放出すらしませんでした。
なんで「おそまつチャンス」に入らなかったのでしょうか?
逆押ししても「ベル」が取りこぼす事なんて聞いた事ないので
どなたか詳しい方、説明して頂けたら有難いです。
長文になりましたが読んで頂き、ありがとうございます。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 初打ちしまして・・・  名前:HH 2007/03/06(火) 18:04 No.402  操作 FL1-125-198-64-156.kng.mesh.ad.jp

BIG中のナビハズレはおそ松チャンス確定ではなく「強ハズレ確定→ほぼ爆連モードに移行」っていう状態ですね。
この「ほぼ」っていうのがクセモノで薄い所引いちゃうと何も起こらずに終わってしまう事もあるようです…

ちなみに公式の小冊子には「確定」という表記は基本的に無い事が多く(たしか確定とか100%ってあんまり使っちゃいけないとか規則があったと思う…)調べてみたところ「BIG中は小役を完全ナビ ナビがはずれたら…」としか書かれていませんでした。
おそらくホールが用意した小冊子だと思います。

ちなみにBIG中強ハズレ確率は1/2103.79で爆連モード移行率は確か99.21%

あと、根拠の無い話ですが、おそ松等の「万枚機」に関しては、ホールによってはストックを消している場合も無いとは言い切れません…
特にこれから夏にかけて5号機に移行していかなければならないので、出玉感覚をぼかしていかなければならない&5号機入れ替え費用捻出の為に色々と手を加えている可能性があります。
逆に5号機に客を付けたいハズなので、5号機に高設定が入っている場合も…



題名:おそまつチャンス  名前:まだまだ初心者 2005/12/30(金) 16:38 No.223  操作 z69.218-225-128.ppp.wakwak.ne.jp


いつも、スロットに打ちに行く前の日や情報収集のために
見させてもらっています。
多分、HHさんと同じお店によく行くのですが、
この間(12/29)におそ松君を打ちに行ったのですが、
B1R2のをB30R15まで出てビックリしたんですが。
おそ松チャンスの終わりがわからなくっていつやめるのかが
わからないのですが、HHさんはどれくらいを目安にしていますか。

  
 

題名:Re: おそまつチャンス  名前:HH 2005/12/31(土) 04:54 No.228  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

おそ松チャンス後は

おそ松チャンス待機&潜伏は1/11と1/18をパスする必要がある
BIG後は最低50G〜100Gの高確率消化後に1/11で転落

という2点を踏まえた上で、ヤメ時は

BIG後 … 約120G
REG後 … 約60G
おそ松チャンスBIG後 … 約150G
おそ松チャンスREG後 … 約120G

まあ、だいたいこの位を目安にしてます。
あとは演出等の様子を見て臨機応変に…

>多分、HHさんと同じお店によく行くのですが〜
どこだろw(^_^;)

  
 

題名:Re: おそまつチャンス  名前:まだまだ初心者 2006/01/01(日) 21:03 No.229  操作 i220-220-94-235.s05.a014.ap.plala.or.jp

それは、公園の近くにあってお店が2軒並んでいる所です。
  
 

題名:Re: おそまつチャンス  名前:HH 2006/01/02(月) 14:26 No.231  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

ヽ(;´Д`)ノ
ばれてる!w

  
 

題名:Re: おそまつチャンス  名前:ゆう 2007/01/28(日) 23:33 No.398  操作 p1147-ipbf507sasajima.aichi.ocn.ne.jp

初めてカキコ___ψ(‥ ) します
えっと今日近所のホールでおそまつを打って
閉店間際にOCに入りボーナス後残念ながらやめなければならず
帰ってきたのですが明日その台を打ちに行くべきでしょうか?

リセットされたり、電源オンオフ、設定変更などされたら
今日の続きにはならないのかなぁ^^;

もしご存知でしたら教えていただけると助かります^^

よろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: おそまつチャンス  名前:HH 2007/02/01(木) 05:18 No.399  操作 FLH1Afy121.kng.mesh.ad.jp

ども。
レスが遅れてすいません…

おそ松は設定変更で天井は残りますが、おそ松チャンスは消滅するので、おそ松チャンス後の台が朝一おいしいとは限りません。

その辺は店のクセを知る必要があるかと。
ま、大半の店はボーナス終了後閉店の場合リセットってのが定番だと思います。
その台が高設定で翌日イベントならば見せ台として据え置いたりもするかも知れませんが、基本的にはリセット、もしくは最悪低設定打ち変えなんて事も考えられます。

ま、宵越てるなら50回転位でなんとなく推測できるので、こういう場合は朝から行って見るのも手かと思いますが過度な期待は禁物&その後打つ台がなくなって適当ウチ…なんてならない程度がよろしいかと思われます。



題名:ありがとうございました  名前:スト2 2007/01/01(月) 19:27 No.394  操作 p2209-ipbf1701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ブログを拝見させていただきました。島唄の収支がすばらしいですね。自分は通常確定してからの3分の1の引きが弱く痛い目にあってしまいました。
これからもわかりやすい解析に期待しています!



題名:はじめまして  名前:スト2 2006/12/30(土) 13:31 No.392  操作 p2046-ipbf1301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


最近このホームページを見つけ活用させていただいています。
自分は、最近スロットを打ち始めて、島唄かスト2を打つのですがここまで解析がわかりやすく載っているのははじめてです。

質問なのですがスト2で赤ブランカがチェリー否定でチャンスナビがついたのですがその後100ゲームくらいまわしても入らずでした。チェリー否定は春麗、ひよこでないと前兆確定ではないのでしょうか?
もしよろしければ教えてください!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:HH 2007/01/01(月) 16:04 No.393  操作 FLH1Abj209.kng.mesh.ad.jp

ドラム缶赤ナビで演出発展せずで前兆、チェリーが出ていればチェリー解除が確定します。
ナビハズレ→発展は演出の一環だったと思います。


スト2は特殊で、内部ボーナスをストックしているかしていないかで演出の意味合いが変わってきますので…

前兆は最大32Gなので、熱いと思った所から32Gまわしてダメなら、ストックが無いor初ストックって感じになります。

ちなみに内部ボーナス確率は1/238



題名:無題  名前: 2005/11/26(土) 21:43 No.177  操作 YahooBB219007053127.bbtec.net


たくさんの購入ありがとうございます。
押忍!番長の天国モードへと強制移行させる方法を3万円にて提供します。手順は一回のみ。本物です。私は情報屋ではありません。大学生です。製造会社のdaitoから直接購入したものです。45万円にて購入しました。スロットで一万はすぐなくなってしまいます。スロットで一万使うより、変な情報屋で購入するより最も確実です。質問も承ります。メールお待ちしています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:HH 2005/11/27(日) 04:23 No.178  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

>たくさんの購入ありがとうございます。
まったくもって何かをかった覚えはありませんが…

>押忍!番長の天国モードへと強制移行させる方法を3万円にて提供します。手順は一回のみ。本物です。

強制移行等の攻略法の類はこういったRT制御の台ではありえないとHHは考えております。
っていうか、このような攻略法は全てガセネタであり、料金が発生するものは詐欺であると認識しています。

>私は情報屋ではありません。大学生です。製造会社のdaitoから直接購入したものです。45万円にて購入しました。
製造会社からこのような攻略法等が発売されることはほぼ100%無いと思っております。
会社の信用問題や法律等に触れますので、こういったリスクを犯すような行為をするメーカー、ましてやパチスロメーカーの大手の一角である大都技研ではありえないでしょうし、もし仮にあったとしたら45万ではあまりにも安値すぎます。

>スロットで一万はすぐなくなってしまいます。スロットで一万使うより、変な情報屋で購入するより最も確実です。
確かにスロットで一万はすぐなくなっちゃいますよね…
でも、番長ならば解析をしっかり理解し、ゾーン狙い等で的を絞った立ち回りをすれば、一万円で十分勝負になる事もあると思います。
変な情報屋で情報を購入したり、得たいの知れない攻略法に手を出すよりはいいと思います。
3万円あればコンビニや書店等で「押忍!番長」の特集本などを買い(約500円)、残ったお金でハイエナに徹した方が効果が高いと思われます。

>質問も承ります。メールお待ちしています。
このような詐欺紛いの攻略法を売買することで得るものは何も無いと思います。
信用は失うだろうし、下手すれば裁判沙汰になる事だってあるかもしれません。
今回、「daito」「押忍!番長」と具体的に名前を挙げてしまったので、IPアドレス等からkさんの個人情報が特定できれば十分にメーカーから訴えられる危険性もあります。
現在、サミーがこういったガセ攻略法詐欺を増やさないために頑張っているみたいです。
ガセ攻略法販売が元で逮捕者等の前例が出るのは時間の問題かも知れませんね…
http://www.sammy.co.jp/japanese/notes.html

  
 

題名:Re: 無題  名前:HH 2005/11/27(日) 12:11 No.181  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

つYahooBB219007053127.bbtec.net
  
 

題名:Re: 無題  名前:MH 2005/11/29(火) 19:33 No.190  操作 YahooBB220002196230.bbtec.net

普通に考えて、強制的に天国モードに移行させる方法が本当にあ
るとしたなら、たかだか45万円じゃメーカー側も、売却側も割に
あいませんよね。攻略が本物なら、3万で他人に知られるより、
秘密で自分で回しまくった方が得ですよ、がんばってください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:jj 2006/12/15(金) 11:33 No.390  操作 av.meijifeed.co.jp

45万で会社を危機にするようなことはしないし、人の欲を揺さぶる商法の1つですね。

楽しい人生を送ってください。



題名:12月4日のブログ‥!  名前:ふ〜みん 2006/12/07(木) 00:26 No.386  操作 KHP059138200154.ppp-bb.dion.ne.jp


お久しぶりです。
実はちょくちょくこちらのページ、拝見させて頂いてます。
できれば5号機に関するデータも更新してもらえるとうれしい‥
(個人的にサンダーVスペシャルに超ハマってます)
12月4日の日記、面白すぎです。
なんかHHさんはなんだかんだでうまく生活してるように思えますけど(ブログを見る限り‥)。
やっぱ、将来のこととか気になるものなんですか?

  
 

題名:Re: 12月4日のブログ‥!  名前:HH 2006/12/07(木) 04:54 No.387  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

ども。

>できれば5号機に関するデータも更新してもらえるとうれしい‥
情報や実戦データ、とか傷ネタ(バグとかゴト系)とか色々書きたいことはあるんですけどね…
上手くまとめられない&時間があまり無いのでなかなか書けずにいます。
サイトもリニューアルしようと、新しいトップページとかも作ってたりするのですが、まだまだ中途半端なのでアップは当分先になりそうです(汗


>個人的にサンダーVスペシャルに超ハマってます
天井も付いてるし設定も見抜きやすいし、攻略要素は多々あるんでいい機種だとは思います。


>将来のこととか気になるものなんですか?
まあ、あんまりそういう難しい事は考えない方なんですが、さすがにいい歳になってしまってるんでねぇ…ww



題名:相互リンクに関して  名前:うさぎ 2006/11/21(火) 02:04 No.382  HomePage 操作 i125-206-35-60.s30.a048.ap.plala.or.jp


無料によるオンライン「パチンコ・パチスロ出る台予想」を基幹とした、レジャー関係の情報を提供しています。全台データ3日以上を入力してください。それをネットで無料で分析して、明日の出る台を3台予想します。

尚、HHさんのリンクは、
http://www.dreirott.com/info-a.html
に載せています。

よろしくお願いします。



題名:お久しぶり  名前:取るゴンZ 2006/10/17(火) 20:33 No.372  操作 59x159x118x29.ap59.ftth.ucom.ne.jp


HHさん
お久しぶりです。日記の方が削除されているみたいですが、
お変わりありませんか?
私の方は、銭型実機を購入しましたが、めっきりスロへは
通わなくなりました。熱も冷めましたし・・・
代わりにと言ったら何ですが、サミーの株主になったったぜ。
まあ、セガサミーも株価急落しておりまして、リバを狙っている
だけですが、これまでのスロの負けを返上できるか?
無理です。負けっぷりがすごすぎますからww
これまで、いろいろとありがとうございました。

  
 

題名:Re: お久しぶり  名前:HH 2006/10/18(水) 00:39 No.373  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

楽天ブログの日記は削除されちゃったので新しいブログの設置しました。
まだサイトの方を修正してないのでリンクでおかしい所多々ありですんません。

北斗SEがコケ、5号機は厳しい状態ですからね…
なんか革命的な新台が出ればいいですが…

パチスロで狙って勝てる時代もいよいよ終わりが近づいている感じですからね…
ま、最近はモーニングとか天井みたいな機能がついた5号機も出たりしてるみたいですが…
ま、本来パチスロなんてやらなければ絶対に機械割100%ですからねw

  
 

題名:Re: お久しぶり  名前:取るゴンZ 2006/10/19(木) 21:39 No.374  操作 59x159x118x29.ap59.ftth.ucom.ne.jp

HHさん、取るゴンZです。
いやーHHさん燃え尽きたかと思いましたよww
私の方もスロを止めはしない(止められない)ので、小休止といったところでしょうか。
まっ、ぼちぼち行きましょう。
しかし、パルサーも打ったが、最近の機種おもろない!!
株も上がってないし・・・



題名:無題  名前:パチスロ 2006/10/17(火) 01:15 No.371  操作 ZT183184.ppp.dion.ne.jp


秘法伝の攻略法売ります。

強チャンスを引き当てる攻略法です。
投資1kの2手順のみで引くことができます。
非常に簡単な手順ですのでぜひお試し下さい!
3万円でお売りしたいと思います

メールお待ちしてます
seasion@hotmail.co.jp


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
10/15 () 1
10/08 () 2
07/20 (木) 1
合計: 1420

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web