スロットなんでも掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:営業停止情報  名前:インディアン 2006/10/15(日) 00:59 No.369  操作 p2244-ipbf905osakakita.osaka.ocn.ne.jp


大阪寝屋川香里園KING(キング)
やっぱり営業停止!二ヶ月間!
スロットで一日で一人で30万いれて出なかったらしい!
不正行為で営業停止ですw
会員にはがきが来るんだけど、
案の定リニューアルのため休業とか書いてるw
もう、行くことはないだろうな・・・

  
 

題名:Re: 営業停止情報  名前:HH 2006/10/15(日) 07:14 No.370  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

http://www.p-world.co.jp/osaka/kourien.htm

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1733/1121163667/l50

これかww

ってか台のラインナップが凄いっすね…

>一日で一人で30万いれて出なかったらしい!
まあ、確率的には無くも無いんだろうけど…って、スロットにストック機しかないじゃん(爆



題名:内部確変リスト  名前:ごりら 2006/09/28(木) 21:57 No.366  操作 p15094-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp


内部確変リストって更新しないのですか?

新しい機種とかはどうやったら内部確変かどうかわかるのでしょうか?
管理人さんはどこで調べたのですか?

  
 

題名:Re: 内部確変リスト  名前:HH 2006/09/29(金) 07:43 No.367  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

>内部確変リストって更新しないのですか?
コレは食える!ってのがあれば更新したいんですが、最近の台は判別できてもチャンスゾーン中なので拾えないとかそういうのが多いので…

>管理人さんはどこで調べたのですか?
ネットや雑誌など、あとは実際にホールでランプを見比べたりして(普段点いていないランプがあればそれをチェック)



題名:リンクについて  名前:ゲン 2006/08/15(火) 17:40 No.359  HomePage 操作 61-122-248-73.eonet.ne.jp


こんにちは。
大阪で立ち回っているゲンと申します。
ブログにリンク貼らせてもらいました。
もしご迷惑でしたら、すぐに消しますので
お手数ですがご一報ください。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: リンクについて  名前:HH 2006/08/17(木) 06:08 No.360  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

どうもです。
リンク等大歓迎ですよ♪

最近ろくに更新してませんけど、こちらこそよろしくお願いしますw



題名:真の攻略法  名前:スロ 2006/07/31(月) 12:26 No.355  操作 231.70.147.124.dy.bbexcite.jp


この情報は以前メーカープログラマーだった友人が独自のルートで
入手した情報です。器具を使ったり、難しい手順は一切ありません。
3手順です。
価格は2万円です。興味ある方、勝ちたい方メールください。

  
 

題名:Re: 真の攻略法  名前:HH 2006/08/01(火) 16:24 No.357  操作 FLH1Abz076.kng.mesh.ad.jp

お!来ましたね! 迷惑書き込み!!
さすが夏休みww

ホント、次から次へとこの手の攻略法には困ったものです…

皆さん!絶対に騙されてはいけませんよ!!
攻略法なんてものは存在しません!!
あったとしてもすぐにホールは対策を取っています!

また、こういった攻略法を使用して、本当に出た場合(まず無いと思うが偶然ゴト師が仕込んだ基盤と買った攻略法のセット打法が一致してバレた場合)はゴトとみなされ逮捕される可能性があるので気をつけましょう!



題名:番長にて!  名前:こんなこと! 2006/07/27(木) 10:31 No.352  操作 ntnigt077198.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


すいませんが、教えてください。
先日、番長を打っていたら青傘演出リプレイ揃わずからからノリオ卓球演出に発展してはずれました。普通にありえるんですかね?ちなみに順押しです。

  
 

題名:Re: 番長にて!  名前:HH 2006/07/28(金) 07:26 No.353  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

青傘演出から対決に発展しているので、おそらくチャンス演出なのかと思われます。

青傘演出のみでリプレイが揃わないならば不思議ですが、対決演出に発展しているようなので、ただのチャンス演出だったのではないでしょうか?

  
 

題名:Re: 番長にて!  名前:こんなこと! 2006/07/28(金) 09:43 No.354  操作 ntnigt077198.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

そうなんですリプレイ揃わなかったんです。1消灯前兆から32G以上だったんでこれはもらったと思ったんですが・・・。
ご返答ありがとうございました。



題名:不気味な南国育ち  名前:巡回 2006/07/25(火) 23:44 No.350  操作 gk4.leo-net.jp


7/25南国育ちデータ

(108)+590
R 491(宵越し1000OVER)
R 571
B  90
B 194
B 805
B  28
B 328
R 723
B 134
B 277
R 729
B 156
R 927
B 447
B 104
R  16
B 869
B   1
B   1
B   1
B   1
×   1 

(6786 B15 R 6 − 4888)

据置なら 通常C しかしこのはまりは??

変更なら 通常A も 6786回転 通常遅れ1つもなし

どういうことでしょう???

引けない 40% の17乗=0.000000171なんでしょうか?(前日 私 REG単発やめしてるので18乗だー)

めったに考えない 遠隔のことや バグのこと(通常Cの抽選の変わりに通常Bで抽選され続けてる??)を考えながら
寒い思いしながら打ってました

  
 

題名:Re: 不気味な南国育ち  名前:HH 2006/07/27(木) 06:25 No.351  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

6000天井の通常Aで無駄な引きの強さを見せたのかも?
ま、設定1の通常Aだったら69.53%でループですからね。
パチンコの69%機で17連とかそんなに珍しいって程の事でもないので、ありえない数字では無いかと…
旧北斗の赤7からラオウ昇天させるのと同じくらいの確率かな??

とりあえずご愁傷様&お疲れ様でした…

ちなみにHHは南国・島唄・北斗はもう打つ気無しです…

4号機が消えるまではバラエティーコーナーでのエナと夢夢・ナナで頑張りますww



題名:初打ち  名前:みゆき 2006/07/23(日) 09:10 No.348  操作 cc003368.brew.ne.jp


SE打ってきたよ
2千円で赤7赤オーラ(´∀`)


もちろん単発ですよ(-"-;)
ってかコイン持ち悪くないか?あの台

  
 

題名:Re: 初打ち  名前:HH 2006/07/24(月) 07:34 No.349  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

>ってかコイン持ち悪くないか
そりゃあ末期の4.7号機ですから。

コイン持ちに期待したいのなら5号機を打ちましょう。

勝ちたいのならば古い台のハイエナに徹しましょう。

遊びたいならたっぷりと仕事して十分に貯金してからにしましょう。



題名:パチスロ収支向上委員会  名前:くらんき 2006/07/14(金) 11:31 No.347  操作 d-211-14-236-010.d-cable.katch.ne.jp


★パチスロ収支向上委員会という名称で携帯用メルマガはじめました。

業界最新情報から、天井、ハイエナ情報、攻略法まで幅広く配信しています。
良かったらご登録お願いします<(_ _)>

i-mode,Ezweb用
http://mini.mag2.com/i/m/M0057489.html
Voda(Softbank)用
http://mini.mag2.com/j/m/M0057489.html

管理人様 不適切でしたら削除下さい。



題名:南国宵越千越 リターンズ  名前:巡回 2006/07/12(水) 23:48 No.343  操作 gk3.leo-net.jp


本日検証結果出ました

結論を言うと(私の支持する結論です)

通常Cを打ちかえると 通常Aの天井6000が出来上がる

ということです

実戦 データ

前日 設定4発表台 (この店は発表された台は高確率で打ち変わるというのは検証済みです)

前日蝶連取り止め51回転で終了

当日 1811回転から 私検証開始 以下 実戦データ

(1811)+51
R2204
R 997(ここがポイントですね 自力だったら超ごめんなさい)
R  27
B   1
×   1

今日明日であれば 履歴が残ってます もし万一HHさん確認に行くのであれば店と台番こっそりお教えします(まぁ行かなくても信じてもらえるでしょう)ちなみに997回転はRあと即たたきで−1 回転 996になってます

チラシの裏

前日 設定5発表の島唄 リセット狙いで
12連しました(フリーズ2) チャンスモードに飛んだかな


 


  
 

題名:Re: 南国宵越千越 リターンズ  名前:HH 2006/07/13(木) 07:50 No.344  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

なるほど、貴重なデータどうもです。
設定変更されてれば朝一から天井6000なので通常Aの6000天井って事になりますね。
でも、4なら据置の可能性もありえなくは無いので、据え置きだった場合は何とも言えない所…

設定を変更したか否かを確実に判別する方法は無いですからね…(家スロなら別ですが…)

それに通常Cでも蝶連移行は60%ですからね。なかなか実戦からでは天井がどうなるかは正直解らない所です…

HHは当日の天井抜け後に2回単発喰らった事ありますし(爆

いずれにせよ、南国が打てるのもあと3ヶ月足らずなので、なかなか通常Cで天井越えた後に設定変更なんて場面に遭遇する事は少ないかとww


>チャンスモードに飛んだかな
いずれにせよ爆連オメです。
ってか、フリーズ2回で12連ってかなりヒキ強ですねww
いくら上のモードにいても結局は1/3で終わっちゃいますからね…
通常モードで初当り時の1/3は引けないけどBIG後の1/3はあっさり引けるから不思議…orz

  
 

題名:Re: 南国宵越千越 リターンズ  名前:巡回 2006/07/14(金) 00:04 No.345  操作 gk3.leo-net.jp

345の画像を原寸大表示します 一応写メとってきました
  
 

題名:Re: 南国宵越千越 リターンズ  名前:巡回 2006/07/14(金) 00:06 No.346  操作 gk3.leo-net.jp

346の画像を原寸大表示します 最近 キュイン系の自力引きが弱くて 天井ばっかりです

今日は 島唄1565回転です



題名:ちょこっと質問です  名前:Jas 2006/07/08(土) 23:42 No.339  操作 sechttp635.sec.nifty.com


初めまして。いつもロムさせてもらってます。
ちょこっと質問なんですけど、5号機の解釈って
重複フラグはOKなんですよね?
だったらかなりの数の重複はだめなんでしょうか?
例えばふと思ったのがリプレイ3連でチャンスっていう4号機の
機種、
あれを5号機でもできないかなって。
フラグにリプレイ×3+ボーナスってやっといて
制御でリプレイを先行させる。
そうするとリプ3でチャンスというゲーム性が成り立つと思うんですが・・・。
同じように小役が何連かするのもそれでできるような。
それ考えたら集中もできるか(苦笑)。
解釈的にどうなんでしょうねぇ?
ご存じないですか?

  
 

題名:Re: ちょこっと質問です  名前:HH 2006/07/10(月) 08:53 No.340  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

えっと、要するに現行のストック機のようなチャンス演出が出来るか?って事でしょうか?

詳しい事はわかりませんが、演出用のRTは可能なので、基本的に小役等でボーナス同時成立後のRTを利用して「リプレイ3連がアツい!」ってのは出来ると思います…

4号機と5号機の違いは
「意図的な連チャンが存在しない」
「当たりやすいG数や天井が無い」
ってのが一番の違いだと思ってます。


なので、「ジャグラーやニューパルの高設定を好んで探して打っている」ような人や「勝敗は関係なくアツい演出が見たい!」「大連チャンはしなくてもいい」なんて人は5号機でも同じような感じで打っていけると思います。
HHのようなピンポイントで勝率の高い所しか打たない人や1撃の破壊力に期待して打つような人は打てなくなるでしょうね…

  
 

題名:Re: ちょこっと質問です  名前:Jas 2006/07/12(水) 06:51 No.341  操作 ntkuch036081.kuch.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

じゃあ、現行法では集中は無理ですよね?
でも意図的に一つのフラグに小役+ボーナスというように
フラグに例えばですけど、
小役+シングルボーナス(SIN)+(SIN)+(SIN)・・・というように
複数の役を用意しておいて集中を作る、なんてことは
できないものなんでしょうか?
自分も破壊力に慣れてしまってるもので
何か打開策を見つけてくれないか待ってるんです・・・。(苦笑)

  
 

題名:Re: ちょこっと質問です  名前:HH 2006/07/12(水) 13:09 No.342  操作 FLH1Adw186.kng.mesh.ad.jp

>破壊力

結局、いくら色々と趣向を凝らして頑張ったところで、5号機には「400G出玉率=300%(400G間で2400枚)」と「6000G出玉率=150%」(4号機は無制限でした)という縛りがあるので、結局の所集中役のような短時間で一気に出玉増加ってのが無理になっちゃってます…
なので、出来るのとしたらRT延命のような時間が掛かるけど出玉がじわじわ増えるってのが限界ってのが現状ではないかと…

規制の緩和を待つしか打開策は無さそうですよ…
夢も希望も無い事を言ってしまうと、今までが勝てすぎただけで、娯楽として考えるのなら、本来このくらいでちょうどいいものなのかも知れません…
あまり実感は無いですが、5号機は低設定でも店側が損をしやすいみたいですし…


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
10/15 () 1
10/08 () 2
07/20 (木) 1
合計: 1420

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web