スロットなんでも掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:吉宗のストック切れの件  名前:巡回君 2005/12/10(土) 21:57 No.199  操作 210-20-152-209.rev.home.ne.jp


12月10日のマイブログより
K吉宗    (当日229+566+236+???193???)

(229)
B435

B 32

B101

B 16  (吉宗BIGで姫そろい 1回) 

B  1 (爺BIGスタート時 なんと 夕方)  

R  1  (何だよストック切れかよ じゃぁ もう1個 REGが来るだけか がっかりだな)

× 32  (REGすらもう1連しないのかよ ち 運の無駄使いだぜ)
( 389回転 B 5  R 1   差枚 +3008)


先月の番長ストック切れに引き続き 吉宗のストック切れ(人のは目にしたことあるが 自身生まれて初めて ちなみに リミットによる無駄な引きは4〜5回あり)

ところで もう1つ REGが 1G連してもいいはずなのですが 私の勘違いでしょうか???

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:HH 2005/12/11(日) 04:25 No.200  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

朝一でストック飛ばしたんじゃないですかね?
BIG&REG共にストック切れとか…

そればらば当日総回転が568
内部ボーナスは1/97.6
これならジャグラーでヒキ強れば確率的には不思議じゃ無いし…

ま、勝ったのでOKでは?

あと、そのホール行かないほうがいいのでは…?

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:巡回君 2005/12/11(日) 13:13 No.201  操作 210-20-152-209.rev.home.ne.jp

ほんとだね もういきたくないね
寂れた店を開拓する裏側のリスクにはこういうことがおこるのか
ナビ太君やら 俵8連してあやしかったらボディチェックとか
吉宗の島だけ携帯電話禁止とか べたべたはってあるくせによ
お前のところの営業が禁止じゃ!!
まぁありえないとおもいますが
ふつうはビッグ終了後台をあけて中のスイッチをオフオンして
それからかぎ回してEND表示けして開放しなおしというのがこの店のやり方みたいです(不正防止のためらしい)
1回めの1G連のときはあえて中のスイッチをいじらずにかぎだけ回して開放しました 2かいめの連の時にはスイッチいじりましたまぁ関連性はないと思いますが 釈然としませんね

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:巡回君 2005/12/11(日) 23:05 No.202  操作 210-20-152-209.rev.home.ne.jp

さて ストック切れの台のその後 12月11日

前日 32回転でやめたが最終的には246回転で閉店を迎えたようだ
で きょう たまたまノーボーナス60回転位で高確状態に入っているのをみる(ストックはこの時点で1つはあるのか)
で 時間がたって 1080回転で放置してある
で 私が打つ 1480回転で レジ 144回転でビジ 1G連で ビジ
そして 最終175回転はまって終わりましたが 前兆演出は多発したものの高確演出には入らず通常の連続演出ばかりでした

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:HH 2005/12/12(月) 16:23 No.203  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

ストックの有無と高確率は関係ないと思いますが(ストック無し時はプレミア演出連発っていうバグ?みたいなのがあるらしい)、ストックが無いと思わしき店に再び出向いて、しかも打ってしまうその勇気に感服。
ってか、吉宗でそんだけ1G連引ければストック無くても十分なのでは…

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:巡回フォー 2005/12/24(土) 23:27 No.210  操作 210-20-152-209.rev.home.ne.jp

今日またその店で ストック切れ見ました(隣の人)
ビッグ後 八代ランプ消灯です 潤んだ目でこちらをみてきました でも素人さんだったので 即やめする勇気がなかったらしく109回転まで回して去っていきました
やっと 行くのをやめる決心がつきました
 

  
 

題名:Re: 吉宗のストック切れの件  名前:HH 2005/12/25(日) 06:07 No.211  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

ストック無くても稼動さえあればそういう店はストックを消しつづけるでしょうからね…
ま、そのうち自然と客がいなくなって潰れて行く事でしょう…



題名:ボーナス終了後  名前:HH 2005/12/21(水) 18:28 No.209  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp


 32G    64G    96G     128G   256G  640G   1280G
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ〜( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::: ∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::::::::::::



題名:失礼します  名前:カイジ 2005/12/15(木) 11:45 No.206  HomePage 操作 i60-43-35-81.s30.a048.ap.plala.or.jp


初めまして
背景のざわ・・・ざわ・・に笑いましたww

僕はスロット打ちです。
しかしどうしても勝てないので
不本意では有りますが攻略サイトに手を出すことに。
攻略サイトというと、なんだか同じように見えて全く分からないんですが
僕が見つけたこのサイトはなんか違いました。
http://pachi-ph7.com/?ad_code=mtm004
スロットゲームとかいうやつを置いてるんです。
実機しか打たない僕にとってはかなりどうでもいいことだったので
とりあえずフリメとって登録してきました。
ネタだろ?とおもって打ってみたらちゃんとスロットしてました。
情報はまあ他と変わらんとして、スロットゲーム置いてるのはここしか
なかったでした。図柄をそろえると景品があたるとかどうたら書いてたりして
ますが、僕にとってはスロット命なので、このスロットは純粋に楽しめる
ものでした。
長く語りすぎました。失礼します。

  
 

題名:Re: 失礼します  名前:HH 2005/12/16(金) 05:33 No.207  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

http://plaza.rakuten.co.jp/HHBLOG/bbs/

ph7の広告を掲示板に書き込むの流行ってるんですか?
ってか、自分のページにバナーがあればさすがにこういう書き込みなくなるかな?
これ、会員一人加入させるといくら貰えるの?



題名:アラジンエボリューションの実戦  名前:巡回君 2005/12/13(火) 14:20 No.204  操作 gk7.leo-net.jp


参考になりますかどうか。。。

マイブログ より
アラエボ   (新台入れ替え 本腰うち ストックがあるかどうか怖いが)カッコ内は夜移行契機 矛=前アラジン的矛盾演出

(チェ144 ラク426 チェ505)
B513
(チェ  1 リプ132 ラク160 チェ267)
R320 液晶非作動 ハズレ目
(矛−リプレイ時月演出)
B 38 砂嵐ノイズ演出+ドットアラジン5人

B  7
(チ目337 リプ371)
R387 チ目出現

R 23
(矛−月揃いラクダ通過 チェ 21 矛−月揃い鳥空通過)
B 49

R 42 中断チェリー jac中 夜

R  6

B  3

R 15
(チェ163 ラク380 チェ431 ラク589 ラク705 ラク797)
R891 チェリー出現時即解除? 3空通過演出
(ラク 56)
B 82

R 52

B 11 jac2回目に スーパーアラチャン音

B  9
(リプ 38 リプ 48ちなみに4連リプだが4連目にも変化あったダブル抽選か?)
×122 920はまりの空き台に移る
(2570回転 B 8 R 8   差枚 + 383)

アラエボ   (天井狙い 当日920はまり)

(920)
(リプ1047 チェ1217 チェ1300)
B1332 天井ではないようだ 本に3連チェリー15回の可能性大と書いてあったがこのボーナスは 3連チェリー出現から離れすぎ
      また ラクダレース 8.6倍で 勝利したのだが恩恵があったのだろうか??

B  10 チェーリー出現時即 ちなみに1p前にチャンス目(中断リプレイてんぱいに 7がついたやつ)どっちかわからん
(矛−リプレイ時月出現)
B   8
(矛−月揃い時ラクダ通過)
R   6
(矛−月揃い時ラクダ通過)
B  11
(チェ105 チェ170)
B 179 液晶非作動 チャンス目
(チェ 29)
B  49
(チェ 18 ラク134)
× 317
( 992回転 B 6  R 1  差枚 + 926)

  
 

題名:Re: アラジンエボリューションの実戦  名前:HH 2005/12/13(火) 17:57 No.205  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

(リプ1047 チェ1217 チェ1300)
B1332 天井ではないようだ 本に3連チェリー15回の可能性大と書いてあったがこのボーナスは 3連チェリー出現から離れすぎ

1300でチェリー引いて1332でボーナス=前兆は32G?

チェが単チェなのか3連なのかが重要なのですが…
ま、15日にプレステ版が出るのでそれで研究するのもアリかと・・・



題名:無題  名前:巡回君 2005/12/09(金) 23:48 No.197  操作 210-20-152-209.rev.home.ne.jp


天下布武ファンから一言
設定変更後は 稀に高確率 ではなく 100%高確率だとおもいます

鉄拳はいいとおもいます

  
 

題名:Re: 無題  名前:HH 2005/12/10(土) 08:43 No.198  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

修正しました。

天下布武 … 稀に高確率→80Gの高確率

鉄拳R … 稀に高確率→25%の25%で高確率
 詳細↓
  設定変更の25%で高確率以降振り分けを行う。
 高確率移行振り分け
  0G … 75%
  26G … 0%
  51G … 0%
  76G … 6%
  101G … 12%
  151G … 6%

また何かあったらヨロシク!



題名:これくと  名前:巡回君 2005/12/08(木) 02:36 No.195  操作 gk7.leo-net.jp


ほけん の けん のじが まちがってますな
  
 

題名:Re: これくと  名前:HH 2005/12/08(木) 02:48 No.196  操作 FLH1Aaz181.kng.mesh.ad.jp

>(※マチコ先生は保険の先生なので〜

…これですね(汗
一瞬何の事かと思っちゃいました(^_^;)

確かに高校で「保険」の授業は無いよな…
よく見つけてくれましたw
ってか、探せばいくらでもこんなん出てきそう…(汗


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
10/15 () 1
10/08 () 2
07/20 (木) 1
合計: 1420

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web