ASUKA BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:やはり自分  名前:茶毛 2015/07/09(木) 14:20 No.289  操作 i223-218-223-183.s41.a001.ap.plala.or.jp


289の画像を原寸大表示します でしたよぉ。


題名:おっほ〜久し!  名前:Bebeママ 2010/08/31(火) 23:45 No.286  HomePage 操作 KD114017232006.ppp-bb.dion.ne.jp


286の画像を原寸大表示します 家の表紙、隊長が作ってくれたのを使わせていただいてますよ〜
あの頃は確かに賑やかでしたね。
ネットのイタズラなど色々困難なこともありましたが、
乗り越えてトボトボ歩いています。
恐れ入りますが、リンクを隊長表紙のBebeのhpで繋がせておいて下さい。
家マークに入れておきます。
大所帯になってちょいとサボり気味ですが、マイペースで歩いていきますので、どうぞヨロピク!

  
 

題名:Re: おっほ〜久し!  名前:茶毛 2010/09/11(土) 13:04 No.287  操作 i114-183-175-60.s42.a001.ap.plala.or.jp

おぉ、こちらにもコメントありがとうございます。
色々ありましたよねぇ。楽しかった!!!

こちらこそ、ついつい学生にどっぷりでして(^^ゞ

了解しました。



題名:明日から  名前:けんたのねぇさん 2009/06/18(木) 23:38 No.284  HomePage 操作 i121-116-57-76.s04.a013.ap.plala.or.jp


北海道へ、またまた旭山動物園です。
1日だけ、美瑛に。 
飛鳥くんみたいな柴ちゃんが歩いていたら良いなぁ

  
 

題名:Re: 明日から  名前:茶毛 2009/06/21(日) 20:54 No.285  操作 i60-35-37-222.s02.a001.ap.plala.or.jp

おぉぉ。いらっしゃいませ、北海道。

旭山はあたしももう一度行きたいところです。
ん、ラベンダーにはちょっと早いのかなぁ。

飛鳥みたいな可愛い子はそうそういるかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



題名:赤子を貼りにきたぞよー  名前:フサッチ 2009/06/04(木) 13:43 No.282  HomePage 操作 p6013-ipad62osakakita.osaka.ocn.ne.jp


282の画像を原寸大表示します MIXIじゃ貼れんので、こちらに持参いたしますた。
ピーピーおもちゃみたいにピーピー鳴いておもろ〜ですぉ

どんなかわいこちゃんに育つか楽しみです(o^∇^o)ノ

  
 

題名:Re: 赤子を貼りにきたぞよー  名前:茶毛 2009/06/06(土) 19:55 No.283  操作 i60-35-25-101.s02.a001.ap.plala.or.jp

283の画像を原寸大表示します いひょひょひょ、ありがとう。
なんだかまだわからないけど、
なんでも子どもはかわいいっすね。

飛鳥もむくむくだったなぁ。



題名:明けましておめでとうございます  名前:Bebeママ 2009/01/01(木) 21:32 No.273  HomePage 操作 blue11.nns.ne.jp


273の画像を原寸大表示します 吹雪の正月ですか!?
こちらは暖かいし、カラカラピーカンです。(爆)
いい富士山、見えていますよ。
世の中もこのくらい良い感じになるよう祈る年明けです。

  
 

題名:Re: 明けましておめでとうございます  名前:茶毛 2009/01/04(日) 14:33 No.274  操作 i220-108-5-202.s02.a001.ap.plala.or.jp

遅くなりました。
意外と日本海側は曇り太平洋側は晴れって感じでした。
綺麗なお山って心が洗われますね。

本当です。穏やかな年になることを祈りますよね。



題名:雪は道だ?  名前:Bebeママ 2008/11/08(土) 13:39 No.268  HomePage 操作 KD121110103072.ppp-bb.dion.ne.jp


268の画像を原寸大表示します ↑奇しくもタイトル変換ミス。
北海道だからええか〜
天気予報ニュースでもう北海道は積雪〜っていうから
さぞかし飛鳥ッチは嬉しかろ〜と思っています。
一足先に8歳になって様子はいかが?おめでとうございます。
Bebeは家族が増えてちょいと若返った感ありでございますよ。
はい、世田谷の甲斐犬一家となりました。
今度のは破壊魔「デビルカレン」です。
可憐なのにデビルです!ヨロピク。

この夏東京も雷が多くて、
雷鳴と轟きの度に世の中が少しずつ変わっていくようで不気味でござんした。
犬達にとって未来が平和でありますように。

  
 

題名:Re: 雪は道だ?  名前:Bebeママ 2008/11/08(土) 20:44 No.269  HomePage 操作 KD121110103072.ppp-bb.dion.ne.jp

269の画像を原寸大表示します ジャッジ2も見てま〜っす!
見てます?

  
 

題名:Re: 雪は道だ?  名前:茶毛 2008/11/11(火) 19:41 No.271  操作 i220-220-19-21.s02.a001.ap.plala.or.jp

いひひひひ、雪はどうだ?ですね。
まだ降ってないよ。
そうそう、ありがとうございます。
8歳だけど、気分は幼犬ですね。

おぉぉぉ。いつの間に。
我が家にももう1匹、、、、、。
夢ですけどね。

ジャッジ2やってますね。
毎回考えさせられる内容ですなぁ。



題名:北の大地に行ってきました!  名前:ジローの母さん 2008/07/10(木) 13:32 No.261  HomePage 操作 p6e0379.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


261の画像を原寸大表示します 茶毛さんこんにちは。
サミットで厳戒態勢の千歳空港に降り立ち、かなり怪しげな
格好のジロ母でしたが、ノーチェックで通過しました。
誰もが、よくその恰好で怪しまれなかったと言いましたが
私はおばちゃんなので、視界にも入らなかったようです。ホッ!

茶毛さんと飛鳥君にもいつか会いに行きますね。
しかし、北海道の人は皆、親切ですね。
行く先々で、優しくしていただきましたよ。
真駒内公園でお散歩していた時出会ったうさぎちゃんです。

茶毛さんも夏バテしないようにね。

  
 

題名:Re: 北の大地に行ってきました!  名前:茶毛 2008/07/12(土) 20:54 No.262  操作 i220-108-1-230.s02.a001.ap.plala.or.jp

おぉ。いらっしゃいませ。
昔の関所は入り鉄砲に出女でしたが、
今回の空港はどんな人がチェックされていたんだろうね。

あら、あら、海ちゃん&サブリンとお散歩したところだわ。
広かったでしょうぅぅぅぅぅ。

夏バテ&試験バテしないように頑張りますぅ。



題名:お知らせありがとう  名前:ジローの母さん 2008/05/21(水) 01:00 No.259  HomePage 操作 pd3053d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


259の画像を原寸大表示します おニューのブログ、拝見しました。
拍手やぽちっと押すのやいろいろ、試してみました〜。(笑
さつまいも、きゅうりやイチゴの収穫が楽しみですね。
ジャガイモ、とうもろこしもきっと美味しく出来ると思いますよ。
茶毛ブランドの野菜が出回る日を待ちわびています。(笑

天候が定まらず、体調が崩れやすいです。どうぞご自愛くださいね。

  
 

題名:Re: お知らせありがとう  名前:茶毛 2008/05/21(水) 21:50 No.260  操作 i218-47-108-39.s02.a001.ap.plala.or.jp

昨日の雨で成長し始めたようです。

いひひひ。ゆくゆくは茶毛ブランドで市場をにぎわせますか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか今年は何時までも寒くて、
寒がりで暑がりな茶毛ですので、、、。
まだまだ寒いです。



題名:お姉ちゃんもできたよ  名前:けいたん 2008/05/05(月) 01:16 No.256  HomePage 操作 i60-42-178-13.s04.a013.ap.plala.or.jp


256の画像を原寸大表示します 名前はピーちゃん、8歳よろしくね


  
 

題名:Re: お姉ちゃんもできたよ  名前:茶毛 2008/05/07(水) 16:54 No.257  操作 i60-35-30-144.s02.a001.ap.plala.or.jp

一瞬見て、ハスキーと思ったわいはバカです。

黒柴さんなのね。楽しいっすね。
おととい北海道犬を見たの。
飛鳥と大きさが同じだったよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



題名:あけおめ!  名前:Bebeママ 2008/01/03(木) 19:57 No.245  HomePage 操作 blue11.nns.ne.jp


245の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます!
飛鳥君のお写真が素敵な賀状、ありがとう!
遠く北海道から来たんだなぁーと毎年感慨深く眺めています。
これからもご縁を大切に、おつきあいを宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: あけおめ!  名前:茶毛 2008/01/07(月) 10:15 No.247  操作 i218-47-238-37.s02.a001.ap.plala.or.jp

すっかり遅いレスですいません。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

うちの両親が3月に奄美の旅を計画中とか。。。
でも、ウサギが凍えるから、検討中でっす。
絶対行ったほうがいいですよね。
ペットホテルかねぇ。

  
 

題名:Re: あけおめ!  名前:Bebeママ 2008/01/08(火) 22:36 No.249  HomePage 操作 KD121110103072.ppp-bb.dion.ne.jp

249の画像を原寸大表示します 3月の海は他の季節に比べて
穏やかでエメラルドグリ〜ンが優しい美しさです。
浜降りの節句の頃だと益々楽しいだろうと思われます。
ぜひ楽しんでいらっしゃいませ〜

  
 

題名:Re: あけおめ!  名前:茶毛 2008/01/09(水) 18:49 No.250  操作 i219-164-162-34.s02.a001.ap.plala.or.jp

おぉぉぉ。茶毛が見たことない色だ。
伝えておきますわ。
行けるうちに行きましょうって、
吠えまくってます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/08 (水) 1
01/23 (月) 1
合計: 852

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web