KOBE BIRD画像掲示版

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
当サイトの趣旨にふさわしくない写真,画像 及び 発言。
いうまでもありませんが…アダルト画像等の投稿はご遠慮願います。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:県立明石公園  名前:子午線放送局 2012/05/12(土) 08:27 No.1479  HomePage 操作


音楽のさんぽ道No.6〜優美な白鳥をご覧下さい♪


題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2012/01/09(月) 00:06 No.1475  操作


1475の画像を原寸大表示します 昨日かえって来ました
画像処理がなかなかすすみません
今回は鳥さんも多くて楽しかったですよ
気温も快適気温でした(*^_^*)

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:kobebird 2012/01/09(月) 22:40 No.1476  HomePage 操作

1476の画像を原寸大表示します こんばんわ

南の鳥さんですか? 何て言う名の鳥でしょうか?

羨ましい〜

私は湖北まで行ってきました。

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2012/01/10(火) 19:29 No.1477  操作

1477の画像を原寸大表示します こんばんは(*^_^*)
オオワシさんかっこいいですね(*^_^*)
湖北は寒かったのではないですか?
この子はヒメイソヒヨドリさんです
以前からずっと撮りたいと思っていました
凄く可愛かったですよ
この子はヒメヤマセミさんです(*^_^*)



題名:賀正(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2012/01/01(日) 00:22 No.1473  操作


1473の画像を原寸大表示します 旧年中はお世話になりました
又どこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします
(*^_^*)

  
 

題名:Re: 賀正(*^_^*)  名前:kobebird 2012/01/03(火) 20:56 No.1474  HomePage 操作

1474の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

季節外れのコヨシキリです。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/12/21(水) 19:43 No.1472  操作


1472の画像を原寸大表示します 最近は本当に鳥さん少ないですね
先日金剛山と葛城山に行きましたが
会いたい子には会えませんでした
のんびりとピクニック気分でした
マイナス4度で寒かったですが(*^_^*)
この子の囀りの綺麗なのにはびっくりしました(*^_^*)



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/12/07(水) 22:45 No.1470  操作


1470の画像を原寸大表示します 最近はお出かけになってらっしゃいますか?
今年は小鳥さんがなかなかやってきてくれませんね
昨日はこの子と遊びました(*^_^*)

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:kobebird 2011/12/12(月) 23:07 No.1471  HomePage 操作

1471の画像を原寸大表示します わこ(*^_^*)さん

こんばんわ
出かけても空振りが多くストレス解消の趣味が逆ストレス
増産の趣味になっているこの頃です。
先日、トラフズクを撮影に行ったのですが一眼を持ってなく
ビデオ撮影となりました。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/11/23(水) 23:57 No.1467  操作


1467の画像を原寸大表示します 雪見に行きました
無理かと思っていましたが前日から降った雪が積もって
凄く綺麗でした(*^_^*)

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/11/23(水) 23:58 No.1468  操作

1468の画像を原寸大表示します 帰り間際にこの子にも会えました
なかなか見つけるのが難しかったです

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:kobebird 2011/11/30(水) 21:59 No.1469  HomePage 操作

こんばんわ
北の大地にいかれたんですね!
エゾフクロウは何時もの場所ですかね?

クマゲラいいですね〜。私も是非見たい鳥です。
うらやましい〜。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/10/25(火) 21:39 No.1465  操作


1465の画像を原寸大表示します 昨日はお久しぶりでした
お世話になりありがとうございました
ムービーは楽しそうですね(*^_^*)
この子いい子でしたね(*^_^*)

  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:kobebird 2011/10/27(木) 22:10 No.1466  HomePage 操作

1466の画像を原寸大表示します こんばんわ
そうなんです。ムービーを編集するのも一つの楽しみですね。

画質は一眼レフにはかないませんがパソコンで見るには、それほど問題にならないようです。



題名:こんばんは(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/10/11(火) 20:03 No.1463  操作


1463の画像を原寸大表示します お久しぶりです
お元気してらっしゃいますでしょうか?
私はソバノビリベンジに行ってまいりました
個体数も少なくソバにもなかなか止まってくれず
難しかったです
でも一日田園でのんびりしました(*^_^*)



  
 

題名:Re: こんばんは(*^_^*)  名前:kobebird 2011/10/15(土) 00:23 No.1464  HomePage 操作

1464の画像を原寸大表示します 本当にお久しぶりです。
最近は鳥運に恵まれず、孫のビデオを撮影しています。
また鳥数も昨年と比べても、かなり減っているように思います。
マイフイールドのムギもどうなる事やら・・・
昨年のそば畑で撮影した写真です。



題名:おはようございます(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/08/22(月) 11:10 No.1458  操作


1458の画像を原寸大表示します HPは炒り方がわからず困ってましたがkuntaさんのところで見つけました
保存させて頂きます
タイのカオヤイに行きました
凄く涼しくて鳥さんも多くていいところでした
それにガイドさんがいいかたで楽しかったですよ
是非一度お出かけください(*^_^*)
この子はホテルの庭にいました(*^_^*)

  
 

題名:Re: おはようございます(*^_^*)  名前:kobebird 2011/08/22(月) 21:20 No.1460  HomePage 操作

1460の画像を原寸大表示します わこ(*^_^*)さん なかなか連絡できず(o*。_。)oペコリ

これからもよろしくお願い致します

この子は何と言う鳥ですか?

よく似たコノハズクを・・・

  
 

題名:Re: おはようございます(*^_^*)  名前:わこ(*^_^*) 2011/08/23(火) 20:22 No.1461  操作

1461の画像を原寸大表示します なまえはわかりませんが20センチぐらいの子でした
ペアでいたのです
きっとホテルの木の茂みに巣があるのでしょうね
このこは何とかゴシキハナドリさんです(いいかげんですみません)
お食事中で逃げなかったのです(*^_^*)



題名:苦労サギ  名前:kunta親父 2011/08/20(土) 08:12 No.1457  HomePage 操作


1457の画像を原寸大表示します 毎日暑いですね〜お久しぶりです。
・炎天下の中、長時間待ち苦労して撮った
「苦労サギ」長期滞在中です。。

  
 

題名:Re: 苦労サギ  名前:kobebird 2011/08/22(月) 21:05 No.1459  HomePage 操作

1459の画像を原寸大表示します 苦労サギも苦労が嫌で何処か楽なところにでも行ったのでしょうか?
私は行くことができず在庫から


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/28 (火) 1
03/03 (金) 1
02/21 (火) 1
合計: 20281

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web