現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Dmamaさんへ 名前:ココママ
2008/10/17(Fri) 23:55 No.815 


815の画像を原寸大表示します 了解しました♪楽しみにしていますね☆
忘れないようにしなきゃ〜!!!
NUTSちゃん大きくなりましたね!
あぁ〜昔飼っていたチャップリンに良く似てる♪
動くNUTSちゃんが見れそうで嬉しいです(*^^*)
COCOちゃんとはまだまだ慎重にしているのですね。
うちはすぐに野放しにしてしまいましたが、
http://cocotan20040201.a-thera.jp/article/846883.html
↑こんな感じに記録してありましたのでお暇な時に見てみて下さいね^^
うちはまだ一緒に寄り添って寝るって事はないのですが、
バトルは1日に何度かやって楽しそうですよ♪
ココが危険なのでハルの爪はまめに切るようにしています。
滅多に爪は立てませんがもしもの時の為に^^
そのうちNUTSちゃんとCOCOちゃんも大の仲良しになりますね!
またその様子を楽しみにしています☆



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: