現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: ありがとうございます 名前:ココママ
2008/10/20(Mon) 11:40 No.817 


817の画像を原寸大表示します ココちゃん、ニャンコちゃんと仲良しなんですね@@ビックリです〜!
こんな風にワンコに擦り寄ってくるニャンコも珍しいけど、ココちゃんみたいに知らないニャンコに優しく出来るワンコも珍しい!
うちのココには考えられないですよーっ!凄いな〜!
これならきっとナッツちゃんとも寄り添って寝る日も近いですね☆
うちはハルは寄り添って寝たいみたいなんだけど、ココがそれを許さないからハルは微妙な距離を保ってココの側で寝ています(T-T)

爪きりは添付した写真のようなココ用に買った物を使っています。
赤ちゃんのうちは爪が小さすぎて使い辛かったですが、今は普通に使えますよ。
今は人間の赤ちゃん用で十分だと思います♪
近所のお友達は大人になったニャンでも大人の人間用を使っているみたいだし(*^^*)
爪さえ切れば激しいバトルも全然心配要らないと思います(^m^)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: