現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:お返事遅くなってすみません(><;) 名前:ココママ
2008/11/07(Fri) 17:40 No.820 


820の画像を原寸大表示します メッセージ気付いて頂けて良かったです(^-^)
すぐに感想をお伝えしたかったのですが、どうやってお伝えして良いかわからずに(^^;)
息子さん達、一躍スターだったのですね♪
素直そうな良いお坊ちゃま達ですよね(*^^*)

ココちゃんはされるがままなのですかぁ〜!?優しいですね@@
うちのココでは考えられないわ〜!
うちはすぐに羽交い絞めですよ!未だに!ハルからけしかけているので楽しんでいると思って放っておきますが(笑)
いや〜ココちゃん、凄いわ〜!
お写真のナッツちゃん、ハルが来た頃の大きさです^^ヤンチャ盛りですね♪

そうそう!テレビを見てから私の親や近所のお友達に『ココちゃんちと似てる環境の家族が出てたね〜!』って言われたんですよ〜♪
何か嬉しくなっちゃって『お友達なの〜♪』って自慢しちゃいました(^m^)

お互い初めての受験生でますます頭抱える日々が来ると思いますが、犬猫の癒しに頼って^^体調を崩さないよう頑張りましょうね!
ブログも覗いてくださりありがとうございます^^
また気楽にコメント頂けると嬉しいです☆
COCO兄ちゃんもお勉強頑張ってね!!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: