現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あけまして・・ 名前:Dmama
2009/01/03(Sat) 22:54 No.822 


822の画像を原寸大表示します おめでとうございます!!
COCOで検索して偶然ヒットしたココ日記
ママは役員にパートにと大忙しで 長男くんはバスケ部で コーギーと猫がいて・・
よく似ている環境にドキドキワクワクしながら 楽しく拝見させていただいた去年でした
思い切ってコメしたら とても感じ良くお返事をくださり 感謝しています
今年も どうぞ宜しくお願いします(*^_^*) 
いつも仲良く明るいご家族の様子が伝わってきますよ
素直に前向きに育ってられる息子さんとお嬢さんですね〜
愛情いっぱいに接してられるパパさんとママさんの姿が感じられます
これからも がんばってくださいね(*^^)v
今春は お互いに サクラサク ことを心より祈っています



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: