現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:送信されなかったので・・・ 名前:りりやんママ
2009/02/03(Tue) 23:09 No.828 


今、ブログにコメ書いたんだけど、ブロックされて送信出来なかったの。
3度やってみたけど、ダメなのでこちらにカキコです。

『ココたん、お誕生日おめでとう。』
いや〜パピーココたんの動画イイねぇ〜
まだワンじゃ無くてニャンって鳴いてるような頃だもんねぇ〜
可愛いワァ〜
こうして見てるとついついニンマリ(^^)
そうそう、ココ姉ちゃんも兄ちゃんも可愛かった時代だね。
今では受験生かぁ〜
年を感じますねぇ

ココ兄ちゃん、試験ガンバってねぇ〜



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: