現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: HAPPY BIRTHDAY 名前:ココママ
2009/02/07(Sat) 15:25 No.830 


830の画像を原寸大表示します Dmamaさん、ありがとうございます☆
あっ(汗)ハルの誕生日はわからなくて、2月か3月の生まれなのでココと一緒で良いや〜みたいな(^^;)
実際は3月っぽいので3月1日ってのも考えたんですけど、それも確実じゃないからココと一緒で良いや!ってな感じで。
年齢のブログパーツに生年月日が必要だったのでこじつけです。
紛らわしい表示してすみません。

おぉ♪ココちゃんとナッツちゃん急接近してますね☆
これからもどんどん接近しますよ♪
本当に見ていて癒されますね(*^^*)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: