現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 送信されなかったので・・・ 名前:ココママ
2009/02/07(Sat) 15:53 No.833 


833の画像を原寸大表示します りりやんママ〜!コメント入らなかったですか?すみませ〜ん!
なんか、メールフォーム付けたから?か重くなった気がするんですけど…。気のせいかなぁ〜。。。

ココの動画見てくださって嬉しいです☆
そうそう!ワンじゃなくてニャン!って聞こえるね〜(笑)
子育て期間て犬も人間もあっという間ですねぇ。。。
まぁでも犬は赤ちゃん時代はそれこそ短いですが、それを過ぎても一生赤ちゃんみたいなもんですけどね(^m^)
それに比べて人間の子供はどんどん大人になって離れていきますから寂しいですね。。
かと言っていつまでも親離れできないのは困りますが(^^;)

5年前のココ兄姉に加えて私も映ってましたが、やっぱ全然若い〜(汗)
確実に年を取ってるという実感に軽くショックを受けました(T-T)

ココ兄に応援ありがとうございます☆
良い報告が出来る日が来ると良いですが・・・。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: