現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ご無沙汰してます 名前:Dmama
2009/11/26(Thu) 21:31 No.834 


834の画像を原寸大表示します インフル新型が小中学校で大流行し 学級、学年閉鎖が 続々とでていますが 大丈夫ですか?
我が家では 兄が10月に 弟が11月に・・私も体調が2週間位すぐれず まだ咳がとまりません。
パートも休まなくてはいけなかったので 今月は金欠ですよ〜^^;

ココとナッツは 相変わらず毎日バトルはしていますが 並んで寝ていることも しばしば・・
ココが ひーんひーんと ナッツを呼ぶことさえあります。
すっかり 姉弟コンビになりました(*^^)v

なかなかコメできなくて すみません・・
でも 記事はまとめて読ませていただいていますので これからも 楽しいお話を楽しみにしていますね〜
 



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: