画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※新セキュリティー機能で画像認証b入力しないと次の画面で弾かれてしまいますので必ずs力をお願いします☆
  お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ナッツ  名前:Dmama 2008/09/11(木) 19:58 No.808  操作


808の画像を原寸大表示します こちらの掲示板は気付きませんでした。
早速おじゃましま〜す
子猫は生後2カ月くらいだろうと獣医さん・・
蚤と回虫がいたので まだCOCOとは一緒にしていないのです。
今月末に2回めのワクチン接種があるので その時に何も見つからなければ 対面させようと思っています。
名前は NUTS 二匹でココナッツということらしい・フ・
名付け親は 中三長男です。
そうそう COCOは365カレンダーの9/7にいるので 良かったら見てくださいね。


  
 

題名:Re: ナッツ  名前:Dmama 2008/09/13(土) 22:21 No.809  操作

809の画像を原寸大表示します 追伸・・カレンダーは 来年2009.9.7のところです。
今年 はじめて登録しました。
ココたんもいますね〜
COCOのおねえちゃんも 載っているんですよ。
シッポがあるから めずらしいでしょ!?


  
 

題名:Re: ナッツ  名前:ココママ 2008/09/14(日) 00:52 No.810  操作

810の画像を原寸大表示します わぁ〜♪ナッツちゃん可愛いですねーっ!男の子ですか?女の子ですか?
私が実家にいる頃飼っていた猫に良く似ています。
ナッツちゃんみたいにお髭模様があったのでチャップリンという名前でした(笑)
とても利口な猫だったので忘れられずチャップリンみたいな柄の子を二匹目に欲しい〜なんてよく言ってるんですよ〜♪
ナッツちゃん!うちもハルが来る前はいつかはコーギーを多頭飼いって夢見てた時、二匹目はナッツにしてココナッツだね♪って言ってたんです〜!
で、ハルと名づけた後にもココ姉が『あ!ナッツにすれば良かった!』って言ってたんです(笑)
でもココ兄の部活の顧問のあだ名がナッツなのでココ兄が嫌だと言い出しまして(^^;)
考える事が一緒ですね(*^^*)何だか嬉しくなっちゃいました☆

365カレンダー見ましたよ〜♪尻尾付きのCOCOちゃん可愛い☆
コーギーの桃尻は可愛いけど、うちも尻尾が付いてる内にココと出会ってたらきっと切らなかったと思います。
人間にはわからない違和感が残ってるそうで時々可哀想になります(T-T)
COCOちゃんのお姉ちゃん!?何月に載ってるのかしら〜?
探してみますね☆

あ、写真は左側がハルです(*^^*)

  
 

題名:Re: ナッツ  名前:Dmama 2008/09/14(日) 21:08 No.811  操作

811の画像を原寸大表示します お返事ありがとうございます(^^♪

ハルくん かわいい〜!!
きょうだい そっくりですねぇ☆
うちも コーギー多頭飼いをちょっと考えていて COCOに赤ちゃんを産んでもらうか悩んでいたのですが NUTSが家に来たのも何かの縁・・ ココナッツのコンビで 大切に育てようと思っています。
ココ兄さんの顧問のあだ名がナッツだなんて なんてかわいらしいお方でしょう!!

猫ってトイレ一発で覚えるんですね〜
私が中学生の頃 まだ目も開いてない仔猫が五匹 紙袋に入れて捨てられてたことがあり その時も拾ってきて育てたんですけど 確かにみんなトイレに順番に行ってたっけ・・ 今みたいに便利なサンドはなかったので 本物の砂でしたけどね。

そうそう ナッツは 男の子でした♂
金魚の水槽の横で寝ている時は ドキッとしますが 一人遊びをしたり 毎日飛び跳ねて 元気です!
また 大きくなったら写真送らせてもらいますね〜

今回は 赤ちゃんCOCOの写真です(*^^)v








  
 

題名:Re: ナッツ  名前:ココママ 2008/09/16(火) 23:17 No.813  操作

813の画像を原寸大表示します パピCOCOちゃん可愛い〜♪2ヶ月くらいかな?
うちのココの2ヶ月くらいの写真も貼っときますね(笑)
ほとんどがピンボケでこれくらいしかなくてわかりづらいですが^^;

ナッツちゃんも男の子でしたかぁ〜(*^^*)姉弟でうちと丸っきり一緒ですね☆
しかも3歳違いって所まで一緒♪

そうそう!猫はトイレをすぐに覚えるから楽ですよね^^
ただ、♂だとマーキングが始まるのが難点です(><;)
仔猫のうちは軟らかい羽毛等に粗相する子も多く、ハルにも全員の羽毛布団にやられました。
8ヶ月くらいかな?盛りがつき夜中にうるさくなってマーキングも始まります(><;)
虚勢手術をしたら嘘の様になくなりましたが。。。
散歩もなく、大きくなればトイレの失敗もないのでとても楽ですが、
シッコ&ウンPが犬より臭いのでトイレが大変だなぁ〜って気持ちが常にありますね(^^;)
抜け毛も凄いです(><;)犬より細かいのでそれも大変かなぁ〜。
でも犬とはまた違った可愛さを十分持っていて、毎日本当に癒されてます。
犬と猫両方を飼えるなんて本当に幸せ者ですよね(^m^)

またナッツちゃんの成長を見せて下さいね☆
COCOちゃんとのツーショットも待ってまーす(^o^)/



題名:こんにちは  名前:いなまま 2008/08/30(土) 14:38 No.806  操作


806の画像を原寸大表示します 最近の天気には困りますねー。。雨が降ったりかと思えば晴れたり雷が鳴ったりで。。。。
皆さんの地域では雨、雷の被害はでていますか?

我が家は三鷹市に住んでいます。近くに味の素スタジアムがありますがご存知ですか?雷の被害は三鷹市でも出ていました。近くの家に落雷に落ち朝方にサイレンがなっていました。イナも起きてしまうほどの鳴りようでした、
怖いですね。。。ところでワンちゃんたちはけんかなどはしませんか?我が家でもいずれかはイナのお嫁さんが欲しいなともしくはイナの子供が出来ればかいたいななんて思うしだいです。。。

  
 

題名:いなままさん♪  名前:ココママ 2008/09/01(月) 14:16 No.807  操作

807の画像を原寸大表示します こんにちは♪
ここの所、落ち着いてますが連日雷雨で凄かったですよね〜!
雷大嫌いなイナちゃんは大変でしたね(><;)
うちのマンションの避雷針にも落雷したようで物凄い音と地響きの時がありましたよ〜!
その時は雷平気なココでもさすがに怖がってました。
味の素スタジアムのご近所ですかぁ〜♪私が住んでいたのは三鷹駅のそばのライオンズマンションだったのですが、主人は深大寺に住んでたんですよ〜(^-^)近いですね♪
もうかれこれ20年近く昔の話ですが(^^;)

うちは犬と猫なので喧嘩はありません^^仲良しです♪
イナのお嫁さん!?!?
イナちゃんは男の子だったのですかぁ〜!?@@;
勝手に女の子だと思い込んでました(笑)



題名:今日も雨ですねー  名前:いなまま 2008/08/25(月) 20:08 No.804  操作


804の画像を原寸大表示します ここのところ雨が続いていますね、、
涼しいのはどちらかというとイナにはうれしいようですが、散歩に行くとどうしても晴れているときより早めに帰ってきてしまうので途中でイナには気にいらないのかささいな反抗でしょうか座り込みをしてしまい家に帰ってきたらおなか真っ黒で困りました。。。ココチャンに、似てますねー本当に兄弟だったりして、
家は三鷹市なのですが、味の素スタジアムの近くなので花火が鳴るとびびりまくり又コンサートなどで歌っている声が聞こえると
不思議そうな顔で首をかしげたりします。

  
 

題名:いなままさん♪  名前:ココママ 2008/08/27(水) 16:31 No.805  操作

805の画像を原寸大表示します こんにちは〜♪
イナちゃんは鼻乗せが出来るんですね〜^^凄い!
鼻ぱくも出来ちゃったりするんですかぁ〜?
ココは一度だけ鼻乗せに成功した事ありますが、その一度で終わってしまいました(__;)ぱくはありません(T-T)
お時間のある時に『こーの部屋』さんに登録してみて下さいね☆親戚かどうか判明しますので(笑)
三鷹ですかぁ〜♪昔住んでました私!思い出の地です。
縁がありますね(*^^*)



題名:こんにちは  名前:いなまま 2008/08/22(金) 10:00 No.802  操作


802の画像を原寸大表示します こんにちは。。書き込みします。我が家のわんこは、コーギーのイナ4歳♂です。書き込みでいろいろお話が出来ればと思い書き込みしました。今日我が家の方では雷が鳴りイナは雷が大嫌い、、震えながら机の下に隠れていました。
  
 

題名:いなままさん♪  名前:ココママ 2008/08/25(月) 16:29 No.803  操作

803の画像を原寸大表示します 初めまして♪書き込みありがとうございます(*^^*)
久しぶりのお客様で嬉しいです〜!
イナちゃんはココと同じ歳なんですね〜☆
お写真を見る限り、ココとよく似てるように思うのですが、
兄弟犬じゃないですよねぇ?
でもココは雷は平気なんですよ〜。そこの所は似てないですね^^;
地震はとっても怖がり、狭い所に隠れようとしますが(笑)
こちらは千葉ですが、今年は異常に雷が多いです。
イナちゃんのお家の方もかな?
雷大嫌いのイナちゃんには辛い時期ですね(><;)
きっと花火も苦手でしょう?頑張って乗り越えてね、イナちゃん!
いなままさん、また遊びにいらして下さいね〜(^O^)/



題名:お誕生日おめでとう♪  名前:ミー母 2008/02/02(土) 06:09 No.798  操作


798の画像を原寸大表示します ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆彡

今、カレンダーめくってギャ〜〜〜ギャ〜〜〜ギャ〜〜〜!!!
だったミー母です(爆!)←これ、本当ですよ(^^;)
決して紋母さんの↓パクリではありません(滝汗)

これからも元気で明るいココたんでいてね♪
そして大きくならないうちに是非ミロンと遊んであげてね♪
素敵な一年でありますように☆


  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう♪  名前:ココママ 2008/02/02(土) 18:32 No.800  操作

800の画像を原寸大表示します ありがとう〜♪ミー母さんにミロンちゃんまで♪
よ〜こそ〜♪ミロンちゃ〜ん(*^^*)
早く会いたいわ〜^^ココ姉も言ってます(^m^)

あ、そうそう、カレンダー見て焦ってくれたそのお気持ちだけで十分嬉しいですよ♪
私なんて最近は特に気付かずにスルーしてしまう事ばかりで・・・(汗
紋母さんのパクリには爆笑してしまいました〜(笑!)

ココ、ミロンちゃんとご対面したらどんなお姉さんするんだろう〜!ワクワクです〜(^m^)



題名:お誕生日おめでとう  名前:紋母 2008/02/01(金) 19:04 No.797  操作


797の画像を原寸大表示します ココた〜ん 今日はお誕生日だね〜
おめでとう(^^♪
コギカレンダーさっき2月にめくったら
ギャ〜〜〜今日じゃん!!ってかなり焦った紋母です(汗)

ごちそうもらえるといいね〜ココたん
おうちではちょっとハル君が心配だけど…
ココたんは元気いっぱい過ごしてよ〜

しょぼいカードだけど受け取って〜〜〜

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう  名前:ココママ 2008/02/02(土) 18:26 No.799  操作

799の画像を原寸大表示します ありがとう〜〜〜!紋母さんに紋兄に杏ちゃん(*^^*)
見つけて焦ってくれたってだけで嬉しいよ☆
私なんて、カレンダーもろくに見ずに、あぁ〜過ぎちゃった…(;;)状態だし(汗)

ハルくんはだいぶ良いように思います^^
まだ本調子ではないみたいだけど・・・。
人間の膀胱炎同様、結構辛そうで見ていて可哀想で(T-T)

紋&杏ちゃんは元気そうで良かった(*^-^*)



題名:ハッピークリスマスを☆  名前:バロどん&福にゃん 2007/12/23(日) 15:27 No.795  操作


795の画像を原寸大表示します 今年もあったかココ家をありがとでした♪
素敵なクリスマスをお過しくださいね☆

  
 

題名:Re: ハッピークリスマスを☆  名前:ココママ 2007/12/31(月) 11:54 No.796  操作

ひぇ〜!(滝汗)
こんなに遅くなってしまってゴメンナサイ!!!
バロどん家は素敵なクリスマスを過ごされたかな?
我が家はドタバタなクリスマスでしたぁ〜(T-T)
カッコイイ〜カードありがとうございました☆



題名:遅くなりました・・・  名前:はちぷー 2007/02/03(土) 11:58 No.780  操作


780の画像を原寸大表示します 言い訳ですが風邪を引いてしまいすっかり出遅れてしまいましたm(_ _)m
ココちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
笑顔が最近更にステキになったココちゃん♪
今日のココ兄とのバースディパーティ楽しみですね。

  
 

題名:Re: 遅くなりました・・・  名前:ココママ 2007/02/16(金) 16:01 No.791  操作

791の画像を原寸大表示します はちぷーさん♪毎年ありがとうございます^^
全然遅くないですからぁ〜☆
こちらこそこんなにも遅い返信でゴメンナサイ(><;)
↓に書いた通り、何故かエラーが出て投稿出来なかったの。
ナゼだろう。。。???
さっき、みかんちゃんとかりんちゃんの動画を覗いてきました^^
会社なので声は聞けなかったけど、とても可愛い映像に仕事中ニヤけてしまいました(*^^*)
みかん&かりんちゃんを見ると多頭飼いしたくなるんですよ〜♪
今度またゆっくり真相を教えて下さいね☆



題名:おめでとう!  名前:レオママ 2007/02/02(金) 15:02 No.779  操作


779の画像を原寸大表示します ココママ〜(>Д<)ゝ”
お〜とごめんなさい!
1日に遅れてしまいました(´・ω・`;A) 
夜パソコンに向かう予定が本当にゴメンネ!
メールまでしてたのにね〜怒られちゃうわ〔冷汗〕

ココちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ドンドン女の子らしくなっていく
可愛いココちゃんの成長がこれからも楽しみです♪
またレオくんと会った時は遊んであげてね〜
(●´(ェ)`)ノ゛*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

  
 

題名:Re: おめでとう!  名前:ココママ 2007/02/16(金) 15:56 No.790  操作

790の画像を原寸大表示します こちらこそ〜っ(><;)お返事遅れてごめんなさ〜い!!!
言い訳は↓に書いた通りです。(イヤ言い訳ではないです!本当の事です!!!)
レオママ、全然遅れてないからぁ〜っ!
私こそいつも平気で何日も送れてお恥ずかしい限りです(><;)
忙しくしてると思うけど、レオママ、くれぐれもお体を大切にね♪
そしてゆっくりマイペースでレオ家の様子をお知らせくださいね☆
楽しみにしています(*^^*)



題名:☆Happy Birthdayココちゃん☆  名前:花・風の母 2007/02/01(木) 18:47 No.778  操作


778の画像を原寸大表示します ココちゃ〜ん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからもヤンチャでキュートなココちゃんでいてねっ!!

  
 

題名:Re: ☆Happy Birthdayココちゃん☆  名前:ココママ 2007/02/16(金) 15:47 No.789  操作

789の画像を原寸大表示します 花・風の母さんもごめんなさ〜い(><;)
↓はつママにも書いた通り、何故かエラーが出て投稿出来なかったの(T-T)
今セキュリティー全て解除して急いで返信してます。何でだろう〜…

可愛い花ちゃんカードどうもありがとう♪
これからもオトボケココたんの成長を見守っていて下さいね☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/31 () 1
11/30 (月) 1
合計: 348

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web