画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※新セキュリティー機能で画像認証b入力しないと次の画面で弾かれてしまいますので必ずs力をお願いします☆
  お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お知らせ  名前:chima@チーママ 2006/07/12(水) 13:36 No.730  操作


お久しぶりです
コピペで失礼します

我が家のHP、DOG&CATを閉鎖することになりました
2年半も続けられたのはみなさんのおかげです
ありがとうございました

Linkもありがとうございました
お手数ですが、削除の程よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ココママ 2006/07/15(土) 17:16 No.733  操作

本当にお久しぶりです☆
でもたまにチーあまちゃんのアジ練の様子を覗かせて頂いてたんですけどね(^^;)
あんな素敵なHPを閉鎖だなんてビックリしました。
ブログの方もやめちゃうのですか〜?
でもこれからも福ももちゃんの所でお目にかかれますよね^^
福ももちゃんトコも思いきり読み逃げしてる常習犯で申し訳ないのですが・・・(汗)
これからもアジで活躍される事と思いますので、その様子をどこかで拝見できるのを楽しみにしていますね(*^^*)
ご丁寧にお知らせくださいましてありがとうございました☆



題名:今頃気づいた・・・(汗)  名前:花・風の母 2006/07/06(木) 16:19 No.727  HomePage 操作


727の画像を原寸大表示します ココママ〜掲示板、見つけちゃいました(爆)

今日、我が家はプール開きだったんですよっ☆
まぁ〜花ちゃんはともかく、風くんは大喜びでしたよ♪
お水があると、かなり元気ハツラツな風くんです。
朝からプールで遊んでいます…もう夕方なのに…(汗)
掲示板、みっけたから またカキコしにこぉ〜よおっと♪♪♪

  
 

題名:Re: 今頃気づいた・・・(汗)  名前:ココママ 2006/07/07(金) 09:38 No.729  操作

今頃っ!!!爆っ!!!

花ちゃん♪風くん♪いらっしゃいませ〜♪
やっとお二人のお写真頂けたわぁ〜☆
気付かなかった・・・って・・・花・風母さぁ〜〜〜〜ん!(ToT)
これからはお暇な時に遊びに来てくださいよ〜!
宜しくお願いしますよ〜〜〜〜!

プール、花ちゃんも風くんも楽しそう♪♪♪
やっぱりお庭があるのって良いですね〜!
うちはマンションなのでベランダで遊ばせるしか・・・
でもそのまま部屋に入ったり出たりしそうなのでなかなか勇気がでません(><;)
朝から一日中遊んでるの?@@;一時間毎に休憩してくださいよ〜(笑)



題名:ありがとう(*^_^*)  名前:いちごマ 2006/07/05(水) 09:13 No.726  操作


726の画像を原寸大表示します 先日はいちごにお祝いのカキコありがとう〜♪
あっという間に4才です。
相変わらず、バタバタしてるので、なかなかお目にかかれませんが、機会があったらよろしくです〜♪


  
 

題名:Re: ありがとう(*^_^*)  名前:ココママ 2006/07/07(金) 09:31 No.728  操作

あらっ♪美味しそうなケーキ♪♪♪
ゴージャスですね〜☆
いちごちゃんが4歳だなんて信じられませんよ〜
でも考えたらココが2歳半近いんですからね。。。
初めてお会いした時のいちごちゃんの歳とあまり変わらないのですから・・・@@;
これからも元気でプリチ〜ないちごちゃんでいて下さいね☆

本当、お会いできませんね〜(><;)
仕事でいちご市に行く度にキョロキョロ探してるんですけどね〜(笑)
今度またいちごマさんとゆっくりお話できる日を楽しみにしていますからね〜(*^^*)



題名:コクちゃん(笑)  名前:ミー母 2006/06/29(木) 22:05 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します ココママさん、レオ君の記事の「お友達☆〜あははッ」の動画
見た?
可愛くて可愛くて、私もう何回も見てるのよ〜(笑)
まだだったら絶対見てね♪

  
 

題名:Re: コクちゃん(笑)  名前:ココママ 2006/06/30(金) 10:23 No.721  操作

721の画像を原寸大表示します 見たけど聞いてなかった!!!(汗)
教えて頂いて本当に良かった☆
レオくん掲示板にも書いてきちゃった(笑
私も何度も何度も見てしまいましたよぉ〜!
もぉ〜可愛すぎです(><)
また見に行っちゃお♪♪♪
本当にありがとうございました〜!

  
 

題名:Re: コクちゃん(笑)  名前:レオママ 2006/07/01(土) 17:51 No.723  操作

723の画像を原寸大表示します ココママ・ミー母さん
何度も動画見てくれてありがとう!
もうチンプンカンプンな3歳児の姿で
こんな感じが可愛く思える時期ですよね〜
顔は載れられないけど声なら・・・
何か面白い動画が撮れたらまたアップしますね♪

浜名湖の時より少しっ成長して宇宙語もなくなってきましたが
まだママ以外にはヽ(δ_δ?)ノなんじゃ?と思うことも・・・
またお会いして成長ぶりを見てやって下さい(*^-゜)vィェィ♪

最近お気に入りのプリキュアなの〜♪
変身ポーズ☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

  
 

題名:Re: コクちゃん(笑)  名前:ココママ 2006/07/01(土) 18:17 No.725  操作

プリキュア・・・ココママ『???』でついつい独り言『プリキュアってなんだろう・・・?』にココ姉がとっさに反応して教えてくれました(笑)
アニメだったのねぇ〜!日曜の朝8時半かぁ〜・・・
って、ココ姉は見てるんだぁ〜!ってビックリ@@;知らなかったわ(笑)

ホント!ミー母さんに教えて頂いて良かったわぁ〜☆
そして、そして、ミール掲示板を見てぇ〜!
ミール家も浜名湖まで行ってくれるかも〜♪嬉しくなっちゃいました(*^^*)
でも、ミール掲示板にも書いたけど、みんなの休みの調整や個々の事情をクリアして行かないといけないわ・・・^^;
念願かなって『デカコギ対決!』出来ると良いね!
そして、成長した娘ちゃんともお会いしたいわぁ〜☆
でもその頃はもう『コクちゃん』じゃなくなってるかな?笑
また可愛い動画や写真を楽しみにしてるからね〜♪



題名:この間はありがとう  名前:紋母 2006/07/01(土) 17:33 No.722  操作


722の画像を原寸大表示します 掲示板にママの体験話しありがとうね〜
そしてキレイに治ってよかったですよね(*^-^)ニコ
皆のコメントも読んでさ、けっこう多いな〜と思いました
洗剤に負ける方も多いみたいだわ「家庭湿疹」てやつかな?

月曜から漢方やり始めて、塗り薬だけ合わなくて昨日変えてもらって
その後はまずまずかな〜だいぶジュクっとしてたのが
乾燥してきたような感じです

ほっといたとはいえこんなにあちこち増えるとは
ちょっと油断してたかも…大反省の紋母です
お恥かしいけど紋母「白衣恐怖症」なんだよね〜(笑)
もう白衣見るだけで怖くてイヤよ…^^;

  
 

題名:Re: この間はありがとう  名前:ココママ 2006/07/01(土) 18:08 No.724  操作

紋くん杏ちゃんいらっしゃ〜い☆

いえいえ(^^;)あんなに長ったらしくごめんねぇ〜(汗)
そっかぁ・・・塗り薬が合わなかったのね。
合うのを見つけるのがまた大変なのよね^^;
やっぱり痒みを抑えて掻かずに過ごせれば治りも早いのよね。
そして、乾燥してると尚痒みが増すらしいからその点もまた難しいよね^^;
え?紋母さん、白衣恐怖症なのぉ〜?それ本当に?
だから歯医者もダメなの?(^m^)
ここだけの話だけど・・・りりやんも使ってるペット用のバイオチャレンジが私にはとっても合うの^^;
この時期(梅雨)になるとチョコチョコ出だすアトピーもコレを吹きかけとくと痒みが治まるから治りが早くて(笑)
お試しあれ???(^m^)プププ
お大事にね!



題名:無題  名前:とも 2006/06/23(金) 12:43 No.717  HomePage 操作


>コユパパ様
昨日はありがとうございましたm(__)m
私も送信してから下の方のコメントを見てガーンとしてしまい、
慌ててコユパパさんのアドレスを探していました(>_<)
ご迷惑をお掛け致しました。そしてありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願い致します\(^o^)/

>ココママ様
掲示板をお借りしてしまってすみませんです(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:とも 2006/06/23(金) 12:44 No.718  HomePage 操作

あっ・・・下へのレスだったのですが、新規作成してしまった!
ごめんなさい(滝汗)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ココママ@仕事中 2006/06/24(土) 10:42 No.719  操作

>ともさん
良かったね〜♪ バナーまで作ってもらって(*^^*)
やっぱり持つべき友はブロガーですね〜(^m^)
妹!(爆!)レオママに続いて二人の妹が出来たわぁ〜(笑々)
イヤイヤ・・・みんなを姉妹化したらもっとたくさん妹がいるわ〜汗
でもみんな姉よりしっかりしてるって、どうゆう事よ・・・?
ところで、こゆぱぱは弟なの?兄なの?(爆!!!)
まぁ、いいわ。考えたら切りないし〜^^;

>こゆぱぱ
さすがだわ^^こゆぱぱ〜♪
私の大事な妹(笑)を見捨てないでいてくれてありがとう〜☆
これからも宜しくお願いしますね〜(*^^*)



題名:勧誘お疲れ様  名前:コユパパ 2006/06/22(木) 16:30 No.713  操作


713の画像を原寸大表示します そういえばこーた君、お茶会で勧誘しておくように
頼んでいましたよね。わすれてました。
こー太くんの処には掲示板がなかったのでここに
貼っていきます。

  
 

題名:Re: 勧誘お疲れ様  名前:ココママ@仕事中 2006/06/22(木) 16:56 No.714  操作

ありがと〜〜〜〜〜〜♪こゆぱぱ〜☆
これでこー太くんも仲間入りだわぁ〜(*^^*)
100コギ達成と知った時は嬉しかったのですが、『あれ?こー太くんは?あれ?あれ?』みたいな・・・(笑)
掲示板見たら超ぉ〜出遅れてともさんが来てるじゃない!
もぉ〜びっくりで・・・(^^;)
本当にどうもありがとうございました♪
でもともさんお忙しそうだからペッタンするの遅くなっちゃうかも^^;
どうか、多めに見てあげてくださいね。

  
 

題名:Re: 勧誘お疲れ様  名前:とも 2006/06/22(木) 18:38 No.715  HomePage 操作

大変出遅れたともです(爆)
と〜〜〜っても嬉しくてすぐに飛んできちゃいました!
ココママさん私の代わりに謝って下さってありがとうございます(涙)
お姉ちゃんいつもありがとう☆←姉妹化?(笑)
お友達マークも嬉しかったのですが、初めてのバーナーまであったの♪
またまた感動でしたよ〜(T_T)
コユパパ様様ですm(__)m
ペッタンする技術を頑張って習得します☆
ありがとうございました(*^_^*)

  
 

題名:Re: 勧誘お疲れ様  名前:コユパパ 2006/06/23(金) 06:34 No.716  操作

ウチのBBSだと影響が出るのでココママのところを借りました。締め切って見ると案の定申し込みはなくなります。(当たり前ですが(^_^;))
 そんななか申し込んでくれる方には一応、普通のシールを貼ってくださいとお断りを入れてみて、それでも友達になってくれるって人には作るしかないでしょう(^O^)/



題名:モモとゆずで〜す♪  名前:モモのママ 2006/06/08(木) 22:47 No.707  操作


707の画像を原寸大表示します またまたペッタンしに来ました。
モモと新入りゆずです。
モモ姉、撮影頑張りました。
この写真が撮れるまで、1回の散歩で117枚も撮ったのですよ(笑)
モモの洋服パンパンです。本当は色違いがよかったのですが、サイズがなくて。。。ココママさん、今度洋服の作り方、教えて下さい。
18日は、この洋服で登場しますので、よろしくお願いしますね♪

  
 

題名:Re: モモとゆずで〜す♪  名前:ココママ 2006/06/08(木) 23:38 No.708  操作

708の画像を原寸大表示します わぁ〜^^お揃いで可愛いですねーっ!
モモ姉ちゃん!ご苦労様でした〜☆
とっても可愛いお写真です^どうもありがとうね♪♪♪^
お洋服、モモちゃんはパンパンなんですかぁ〜?
大きい方なのかな?大きさまでココと同じくらいだったらいいなぁ〜(笑
ゆずちゃんはまだまだ小さそうですよね♪
でもココは6ヶ月の時に9キロあったけど、それくらいあるのかしら・・・?
洋服の作り方ですかぁ〜!?人様にお教えできるほどではございませんが・・・
ワンコ用の手作り服の本をフル活用してます(爆!)
型紙もご丁寧に付いている本なので超ラクチンですよ(*^^*)
18日、凄い数のコギちゃん登場ですね!楽しみーっ♪
緊張してきたココママでございます(^^;)

  
 

題名:Re: モモとゆずで〜す♪  名前:モモのママ 2006/06/09(金) 23:11 No.711  操作

モモの洋服探すのって大変なんですよ。Tシャツは、ほぼ着れません。腕が短いので。。。体型はタテに長〜いです。
モモが今のゆずぐらいの時は8キロだったかな?
ゆずは、6.3キロです。ショップでのお散歩が短かったため、太り過ぎないように育てていたみたいですね。ダックス並のジャンプ力でモモを飛び越しながらお散歩していますよ。
そうそう、ココママさん、ココ姉ちゃんのことをとても心配なさってますが、うちも似たようなものですよ。回を重ねるごとに仲良くなってくれればよいかな。。。と思います。18日、楽しみですね。

  
 

題名:Re: モモとゆずで〜す♪  名前:ココママ 2006/06/10(土) 23:48 No.712  操作

ゆずちゃんは6`台なんですか〜?小柄なんですね^^
お散歩を短く、太りすぎを防ぐ・・・←なんだか複雑ですね。。。
でも体重をコントロール出来るのはやはり食事みたいですね。
人間もそうだけど運動で痩せるのは難しいとか・・・なのでこれでもココたん『おからダイエット』が成功してるんですよ〜^^
ダックス並のジャンプ力のゆずちゃんを早く見てみたいです(^m^)
ドッグランでお目にかかれるかしら〜^^
ココ姉の事、お気遣いありがとうございます^^;
そう言って頂けて嬉しいです。。。
18日・・・楽しみだけど、ドキドキです〜☆



題名:お見舞いコメントありがとう  名前:紋母 2006/06/09(金) 12:04 No.709  操作


709の画像を原寸大表示します 先日は、ご心配おかけしました〜
すっかりとはいきませんが、こうしてブログも眺めに
こられるようになりました(*^-^)ニコ
長〜い時間見てられないけど、ちょこちょこと電源入れては
あちこち参上してます(笑)
 
うちのブログのお返事入れてなくてごめんなさい
3日経った記事にはコメント入れられなく設定してるので
あっ!て気がついたら入れられなくなってたぁぁぁ

次の週の日曜日は楽しみですね〜
お座敷カフェの中でコギっちがワラワラ居るんですね〜
う〜〜〜んたまりませんね〜 いいな〜いいな〜
レポが今から楽しみで〜す♪

  
 

題名:Re: お見舞いコメントありがとう  名前:ココママ 2006/06/09(金) 19:05 No.710  操作

お返事なんていいのよぉ〜!!!本当に無理しないでね!
でも回復してきてるようで安心しました。
(紋母さんのブログはコメントに制限つけれるの?いいね、ソレ!)
お仕事にも行かれてるようだけど、くれぐれも無理しないでゆっくり休んでくださいね。

もう来週なのね〜!カフェ!←人事??
なんだか緊張してきたわぁ〜!
初対面の方とお会いするのは久しぶりなので^^;
こう見えても(見えてないって?)ココママ人見知りなんです〜
紋母さんもいつかは飛行機でビュ〜ン!と関東にいらしてくださいよぉ〜!
優しい紋次郎君とお転婆杏ちゃんに会いたいわぁ〜(*^^*)



題名:ハリハリ^^  名前:たい姫 2006/06/07(水) 08:12 No.704  操作


704の画像を原寸大表示します ここに 写真ハリハリに来ちゃいました

お天気の時に空を見上げ 匂いを嗅ぐのが大好きなまりんさん
今日もご機嫌でフングフング 匂いを嗅いでました^^


  
 

題名:Re: ハリハリ^^  名前:ココママ@仕事中 2006/06/08(木) 09:45 No.706  操作

706の画像を原寸大表示します きゃあ〜♪いらっしゃいませ〜(*^^*)
まりんちゃん可愛いですね〜!!!
本当に気持ち良さそう♪
フングフング・・・(笑)
なんのカホリがしたのかしら・・・?^^
ココたんは何処かの殿方のマーキングの後ばかりフングフングしております(__;)
まりんちゃんを見習って可愛いお顔をして頂きたいです(^^;)
いつかまりんちゃんとココが走り回って遊ぶのを見れるかなぁ〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/31 () 1
11/30 (月) 1
合計: 348

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web