画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※新セキュリティー機能で画像認証b入力しないと次の画面で弾かれてしまいますので必ずs力をお願いします☆
  お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お茶会☆  名前:WINママ 2006/06/06(火) 17:19 No.702  HomePage 操作


702の画像を原寸大表示します BBSへのコメありがとうです☆
お茶会、参加できなくてごめんなさいね〜。
先月からちょっとしんどい事があって・・・
ブログもご無沙汰しがちになってしまって。。。
落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいね♪

  
 

題名:Re: お茶会☆  名前:ココママ 2006/06/06(火) 22:51 No.703  操作

わざわざ来てくれてありがとう^^
絶対会えると勝手に思っていたのでとても残念です。。。
しんどい???いったいどうしたの・・WINママ。。。心配です。
私も1週間ほど前からしんどい事態に陥ってまして…(__;)
WINママとは全然違う事だと思うけど・・・かなり精神的にきちゃいました。。。
仕事の事なんですけどね・・・仕事といっても人間関係ですが・・・
WINママ、なんだかわからないけど、くれぐれも無理しないで下さいね。
来れる距離との事なので楽しみにお待ちしていますね(*^^*)



題名:ココタン仕様  名前:コユパパ 2006/06/05(月) 08:32 No.700  操作


700の画像を原寸大表示します ココタンカラーリングバージョンです。
  
 

題名:Re: ココタン仕様  名前:ココママ 2006/06/06(火) 00:09 No.701  操作

わぁ〜!ココタン仕様を作ってくれたのですかぁ〜?
とっても嬉しいです〜!!!
やっぱりココって眉毛の上が白いんですね^^;
↑改めて認識しました(^m^)
早速貼り付けさせて頂きまーす!
いつもありがとうございます♪



題名:親戚さん登録してみましたが・・・  名前:モモのママ 2006/05/31(水) 23:42 No.694  操作


694の画像を原寸大表示します 「こーの部屋」さんにいって、登録してみましたよ。
(T_T;)入力つかれたよ〜。。。
20件ばかりみつかりましたが、ココちゃんとこには繋がりませんでした。(´・ω・`)
ぜったいどこかで繋がっていると思っていたのに〜。
でもでも、いいですよね。だって、お会いしたいもの。
千葉まで、頑張って行こうかな。。。
お台場とかに行くのより、簡単なのかしら。。。
うちのモモ姉。本人は自分も人見知りする。って言ってますが、
コーギー好きの方なら、大人でも子供でもぜんぜん平気でしゃべりまくりますよ。ワンコ命、コーギー命の姉なので、共通点があるから、
心配することないんじゃないかな〜。

  
 

題名:Re: 親戚さん登録してみましたが・・・  名前:ココママ@仕事中 2006/06/02(金) 15:08 No.696  操作

696の画像を原寸大表示します お返事遅くなってごめんなさい(><;)
親戚さん〜登録しましたか♪お疲れ様でしたぁ〜(笑
間違えないようにアルファベットを打ち込む作業は疲れますよね(^^;)
モモちゃんとココは繋がってなかったのですね・・・
でもあまりにも似ているのでもっと前に繋がってるかもですね♪
千葉まで来れますかぁ〜?^^
モモちゃんてココをセーブルにした感じなんですよね〜?
想像するとますます会いたくなっちゃいますよぉ^^
何だかお話を伺ってるとモモ姉ちゃんはとても素直なお嬢さんみたいですね♪
モモ姉ちゃんにもますますお会いしたくなりました(*^^*)
でも・・・でも・・・
あまりにも愛想の悪いココ姉に幻滅しないでくださいね・・・(T0T)

  
 

題名:Re: 親戚さん登録してみましたが・・・  名前:モモのママ 2006/06/03(土) 20:44 No.698  操作

家のメール、受信はでするのですが、送信ができないので、メッセージBOXを使ってみたのですが、届いてますか?
  
 

題名:Re: 親戚さん登録してみましたが・・・  名前:ココママ 2006/06/03(土) 23:04 No.699  操作

届いてますよ♪またメールしましたので見て下さいね(*^^*)


題名:カレンダー登録  名前:shiny 2006/06/01(木) 09:52 No.695  HomePage 操作


695の画像を原寸大表示します 6月17日(土曜日)正午からです。
平日だったら会社の処理速度激はやのPCから出来たのに(>_<)
あ〜、家のオンボロマックから上手くできるかドキドキです。

プチのお誕生日がココたんブログのお友達コギちゃんともダブってなくて(多分)よかったです(^^ゞ


  
 

題名:Re: カレンダー登録  名前:ココママ@仕事中 2006/06/02(金) 15:33 No.697  操作

697の画像を原寸大表示します わ〜shinyさん!わざわざどうもありがとう〜!!!
17日なんですねっ♪助かりましたぁ〜^^
ここの所やたらと時間が足りなくてなかなかチェック出来なかったので・・・
教えて頂いて良かった☆
あ・・・うちも今年はお誕生日ゲットできるか不安です(ToT)
何の根拠もないですが、タダ単に2年連続は無理なような・・・
他の日でも必ず載せますのでヨロシクね(*^^*)
shinyさんはドキドキなのねぇ〜^^私も昨年は心臓がおかしくなりそうでしたよ〜(爆



題名:また来ましたよ〜  名前:モモのママ 2006/05/30(火) 12:46 No.692  操作


692の画像を原寸大表示します またまた、画像ペッタンしに来ました。
本当に似ていると言っていただいて、大感激\(*^O^*)/
モモの色はセーブルですよ。
血統書を見ると、1匹だけトライがいましたが。。。
お返事、モモ姉もよろこんでおりました。
本当にご対面したいですね。
家は、埼玉なのです。オフ会か何かでないと会えないでしょうか。。。まだどこにも登録してません(´・ω・`)ショボーン

  
 

題名:Re: また来ましたよ〜  名前:ココママ 2006/05/31(水) 01:19 No.693  操作

693の画像を原寸大表示します またまたいらっしゃいませ〜♪(*^^*)
モモちゃんはセーブルだったのですね〜!
とっても可愛いですね☆
まさか、ココと親戚なのでは・・・?と思ってしまいましたが違いますか?
ご存知かもですが^^;親戚さん探しサイト『こーの部屋』さんに登録すると親戚さんが見つかりますよ〜
↓↓↓ここです
http://www11.vis.ne.jp/~uchan/search/menu.shtml
ココとは繋がってないのかなぁ・・・?
モモ家は埼玉なのですね〜^^会えない距離ではないですよね♪
実は我が家もどこにも登録してないんです^^;シソビレマシタ汗
オフ会といえば・・・現在計画進行中の話があるので暫くの間ココブログにチェックしにいらしてくださいね☆
でも・・・開催地が千葉だから遠いかな・・・?
モモ姉ちゃん喜んでくれたのですかぁ〜?嬉♪
あ、ココ姉、マジ慣れるのに時間かかりますけど・・・滝汗
仲良くなってくれると嬉しいなぁ〜(*^^*)



題名:覚えてますか?  名前:モモのママ 2006/05/28(日) 22:32 No.689  操作


689の画像を原寸大表示します 2回目の投稿です。ココママさん覚えてますか?
ココ姉さんのお誕生日近くに
ココたんってうちのモモにそっくり。ココ姉さんも
うちのお姉ちゃんにそっくり・・・と
一度コメントさせていただきました、モモのママです。
パソコンに弱くて、写真を送りたくても送れなくて困っていました。
やっとの思いで、ここにたどりつきましたよ。 (^。^;)
写真届いてますか? モモの顔つきが半年でちょっと変わってしまい、ココちゃんとあんまし似てないかな?
でもでも、ちょっとした仕草や、お姉ちゃんとのやりとりが、
とてもそっくりなんですよ〜(*^_^*)
ココ家にお会いするのが、我が家の夢です。
それから、今年中には、ブログを始めますので、
その時はよろしくお願いいたしますね〜。( ⌒▽⌒ )

  
 

題名:Re: 覚えてますか?  名前:ココママ 2006/05/29(月) 00:57 No.691  操作

691の画像を原寸大表示します うわっ!└|◎o◎|┘!そっくり!!!
本当だ〜っ!モモちゃん、ココとそっくりですねーっ!
これほどとは!@@;驚きましたぁ〜!
色はトライですか?セーブル?かな・・・???
とっても嬉しいですよぉ〜!
是非是非二人をご対面させてみたいですね(*^^*)
お姉ちゃんとココ姉も同年齢ですしね☆
あ・・・ココ姉は人見知りが激しいのですけど^^;
ブログを通じてお友達になれたら素敵ですね♪

モモのママさん〜、覚えてますよーっ!
ココも姉も似てると言って頂いて嬉しかったのですから♪
モモちゃんを見たいと言ったのを覚えていて下さったのですね〜。
お写真ありがとうございました♪
ご対面が夢とまで仰って頂いて本当に嬉しいですよぉ〜!
ブログ・・・今年中ですか???そんな事言わずになるべく早く始めてくれたら嬉しいです〜(^m^)
そうしたらいつでもモモちゃんに会えるし、モモ姉ちゃんにもお目にかかれるしね♪
楽しみにしていますね(*^^*)



題名:作ったよ♪  名前:ミー母 2006/05/28(日) 22:04 No.688  操作


688の画像を原寸大表示します 生地の伸ばし方が厚すぎて、中が焼けるまでに焦げちゃった
けど・・(笑)
周りの薄い部分だけ食べました(^▽^)
今度はもっと薄く伸ばさないとね!
写真、ブレブレだけどミールが喜んで食べているところ☆

  
 

題名:Re: 作ったよ♪  名前:ココママ 2006/05/29(月) 00:29 No.690  操作

690の画像を原寸大表示します わぁ〜作ったんですね〜^^
厚すぎちゃいましたか^^;
私も昨年初めてクッキーを作った時は分厚くなってしまったので
今回は出来るだけ薄くしてみたんですよ〜
コレ簡単で良いですよね☆
ミールくんが喜んで食べてる図、私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
チーズケーキ、凄く美味しそうでしたねぇーっ!
とても綺麗なので市販のかと思いましたよぉ〜!



題名:無題  名前:ミー母 2006/05/25(木) 22:35 No.686  操作


686の画像を原寸大表示します 連絡ありがとう♪
私も元に戻してみたよ〜!
これで入らなかったら、やっぱりこちらの方が楽かな?
毎回ナンバーが変わるのね(^^)v
↓今朝は活発なやり取りがあった様で・・
楽しませて頂きました(^▽^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ココママ@仕事中(T-T) 2006/05/27(土) 11:00 No.687  操作

あらま♪可愛いわぁ〜☆ミー兄!
いつもミー母さん器用ですよね^^
私は作ろうと思い気合入ると花が見つかりません(T0T)
掲示板、戻したのですね〜^^
やっぱりこちらの方が便利ですよね。
↓・・・もう一昨日になってしまうのですね・・・
朝から楽しませてもらっちゃいました(笑
今日は急遽仕事になってしまって今一段落ついた所です^^;
あぁ〜早く休みたいっ(T0T)
で、例のはいつにしますか?(←気が早いぞっ!笑)
またメールしま〜す(*^^*)



題名:朝から大笑いよ!  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:37 No.681  HomePage 操作


681の画像を原寸大表示します 朝っぱらからココママと「イタチゴッコ」だわ(爆!)
試合なんてどうでも良くなった(大笑)

もう一回画像添付だ!!
↓も貼ったのが出てないよ〜〜(^_^;)

  
 

題名:Re: 朝から大笑いよ!  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:40 No.682  HomePage 操作

今度はすぐ出た!!

もういいって??(爆!)



画像無くてもいちいち認証・・・ウザイな・・・(^_^;)

  
 

題名:Re: 朝から大笑いよ!  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:48 No.683  HomePage 操作

時間差でおばちゃんはやっと!気が付いた!(^_^;)
これ、記事だけでも「認証」が必要でエラーになるから
ランダムに送ってくる奴!は
あえて面倒な事しないから自然に無くなるかも(*^^)v

  
 

題名:Re: 朝から大笑いよ!  名前:ココママ 2006/05/25(木) 08:54 No.684  操作

でしょ?でしょ〜?
多分、入らないよね〜?
でもまだ不安なのでかなり神経質になってます^^;
一度でも入ったらまた前のに戻す予定です。

これからココのお散歩に行ってきま〜す♪
今日はゆっくりなのだ・・・^^;
歩いてくれるだろうか・・__;

はつママは次男君の応援に行って下さいよ〜!笑
次男君も頑張ってね〜〜〜!千葉から念を送ってますよ〜^^

  
 

題名:Re: 朝から大笑いよ!  名前:はつママ 2006/05/25(木) 09:11 No.685  HomePage 操作

しつこいって!!北のおばちゃん!(^_^;)
二試合位は勝つだろう(爆!)

管理者メッセージって↑これか!
何だか解からなかったのよ(苦笑)

んじゃ!そろそろ「はつ」置きに・・じゃなく(笑)
お弁当届けに行ってくるわ(*^^)v



題名:連絡ありがとうね♪  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:06 No.677  操作


昨日メールが入ったとき、
何だか疲れてすでに夢の中だったの m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

今日は次男の最後の??(負けたらね!笑)試合観に行ってくるから
帰ってきたらゆっくり向こうのBBS見てみるわ(*^^)v

  
 

題名:Re: 連絡ありがとうね♪  名前:ココママ 2006/05/25(木) 08:09 No.678  操作

ごめんねぇ〜!遅くに^^;
携帯に入るの知ってたから迷惑かなぁ〜って思ったんだけど・・・
しかもメールしときながら自分はBBS貼りかえるの忘れてたし(笑
はつママの投稿で気付きました^^;

それと・・・
最近海外?からのトラバ・コメ凄くない?
これって防ぎようがあるのかなぁ〜
コレも迷惑・・・

  
 

題名:Re: 連絡ありがとうね♪  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:19 No.679  HomePage 操作

おおぉ〜♪
今度は戻ってる(=^・^=)
私のBBSに返信入れてるんだけど、
やっぱり、認証は画像だけだよね?

海外の・・あるよ〜〜!
それも何日も前の記事に対してだから
サイドの「最近のコメント」に気が付いて
『あれっ?』って思うの・・・これは一つ一つ消すしか無いのかね?
設定しても違う所から来るからきりがないものね(−−〆)

  
 

題名:Re: 連絡ありがとうね♪  名前:はつママ 2006/05/25(木) 08:25 No.680  HomePage 操作

続きよ!(爆!)
此処で今、気が付いたわ!
画像認証・・・自分の所ではすぐ反映されたけど
これは後なの??

最初の投稿も画像貼ってたっけ??(笑)
後で又、確認に来るわ(*^^)v

おまけに画像無くても画像認証しろ・・って跳ねられた(笑)
えっ?で、記事の管理で解かるの??
(一人で遊んでごめんよ〜〜!)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/31 () 1
11/30 (月) 1
合計: 348

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web