画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
※新セキュリティー機能で画像認証b入力しないと次の画面で弾かれてしまいますので必ずs力をお願いします☆
  お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もう夢の中でしょうが・・(笑)  名前:ミー母 2006/05/24(水) 23:10 No.674  操作


674の画像を原寸大表示します お陰様で新しい掲示板となりホッとしています。
1つ悩みが消えて感謝、感謝☆
昨日アップ出来なかったココ嬢ちゃんの
悩ましい写真を張っていきますね♪(爆!)
どうもありがとう(o^-^o)

  
 

題名:Re: もう夢の中でしょうが・・(笑)  名前:ミー母 2006/05/24(水) 23:11 No.675  操作

張るは間違い!貼るでしたぁ^m^ へへへッ!
私ももう寝ます(笑)

  
 

題名:Re: もう夢の中でしょうが・・(笑)  名前:ココママ 2006/05/24(水) 23:12 No.676  操作

私も・・・って、起きてますよぉ〜!(笑
実はさっき、ブログ更新中に眠りこけてました(__;)
只今覚醒致しました・・・。
でも更新の続きを書こうとしたら書けないんですよぉ〜(T0T)
わけわかんなくなってるぅ〜(涙
なので続きは明日書きます・・・
もう風呂入って寝ます。。。おやすみなさい・・・

こ・この写真はぁ〜!
ようすちゃんを奪い合う前の写真ですね〜!(笑
ようすちゃんを巡ってミー兄に怒られた事・・・忘れられません(^m^)
もぉ〜!ミー兄ったら若いお姉さんがお好きなのね〜!
ファンが減っちゃうぞぉ〜(爆



題名:久々にこちらへ  名前:紋母 2006/05/24(水) 23:04 No.671  操作


671の画像を原寸大表示します 迷惑書き込みホント困りますよね…(ー'`ー;)ムムッ
うちもコメントにひどかったな〜
だいぶブログ運営さんの方で色々対策作ってくれて
減ってはきましたがたま〜に入りますよ

今日はね、この前ニセコの旅に行った時
いつもの宿のオーナーさんからマーナーパンツいただいたんですよ
赤パンももうヨレヨレでね…(笑)
宿で紋兄みたいに足上げちゃう子のために貸し出してるパンツなんですけど
オーナーに私が「一つ売ってほしいな〜」って言ったら
「あげるよ〜」って言ってくれてさ(*^−^)
通販で売ってるマナーバンドって幅細くて紋兄には用足らんのよの^^;

で、今度はデニムパンツなの(^^)
ココちゃんに見てもらわなくてはね(笑)

紋兄「ヘヘヘ、俺、今度はデニパンなんだよ、赤パンより少し
カッコ良くなったでしょう?どうかな?」

  
 

題名:Re: 久々にこちらへ  名前:ココママ 2006/05/24(水) 23:07 No.672  操作

672の画像を原寸大表示します 紋次郎くん♪紋母さん♪早速いらしてくれたんですね〜^^
どうもありがとう〜☆
うひょ♪デニパン紋次郎くんだぁ〜♪
宿で貸し出しなんてあるんですね〜!
これって、オシッコしてももれない生地なの〜?
ココは一応♀なのでココママにとっては不思議一杯だわぁ〜。
マナーパンツにもいろいろと種類があるんですね〜。
タダで頂けてラッキーでしたね(^m^)

紋母さんトコも酷い書き込みがあったのね・・・
しかもコメントに???それは酷いわぁ〜!!!
ホント迷惑ですよね〜!
でも今は改善されたようで良かったですね(*^^*)

ココ『紋次郎く〜ん♪
   赤パン姿にもしびれたけど、デニパン姿も素敵ぃ〜☆
   その自信満々のお顔がまたカックイイわぁーっ♪♪♪』



題名:無題  名前:はちぷー 2006/05/10(水) 22:15 No.662  HomePage 操作


662の画像を原寸大表示します こんばんわ〜(^O^)/

ブログのコメントに多頭飼い憧れちゃうって
書いてあったのでついつい同じ写真をハリハリしに
遊びに来ちゃいました(^_^;)

もしよかったら何処かでお会いして、

  
 

題名:Re: 無題  名前:はちぷー 2006/05/10(水) 22:18 No.663  HomePage 操作

途中で投稿しちゃいました(T_T)
続き

ココパパさんかりんをナデナデしてみますか?
怪獣かりんですがかわいいですよ〜(^O^)
多頭飼いにますます拍車が掛かってしまうかも?
ですね(^_^;)

  
 

題名:ありがとうございます☆  名前:ココママ 2006/05/11(木) 23:23 No.664  HomePage 操作

わぁ〜♪きゃわいい写真をどうもありがとう〜☆
本当に可愛らしい姉妹ですよね^^
えぇ?かりんちゃんをナデナデさせてくれるんですかぁ〜?
ナデナデしたぁ〜い!!!(≧▽≦)
もしココパパが接したら今の所『再来年辺り・・・』って言ってるのが早まるかしらぁ〜?(^m^)
でも私に多頭の母が勤まるのか心配・・・。
もし本当にお会いできたら育児の詳しい状況を是非聞かせて下さい〜(*^^*)
みかんちゃんちから我が家方面へお出かけの際は是非お知らせ下さい。
都合が合えば駆けつけさせて頂きますので!!!



題名:お久ぶり〜です  名前:レオママ 2006/05/01(月) 02:54 No.660  操作


660の画像を原寸大表示します 今日はこちらにコメント書きますね!
もうパパの連休が突入したのでゆっくり
パソコンが見れる様になりました!

ココちゃん足大丈夫でしたか?何だか痛そうだったけど
やっぱりワン回復が早いですね!
良くなってきて良かった・良かった!

ミールクンとデートしたのね〜♪
レオがスネチャウゾ〜〔爆!〕
元気なミールくんの姿を見てココママ感激だったでしょ?
あの甘えるミールくんの動画凄く可愛かった!
あんな風になくんですね〜
レオ甘える時でもなかないかも・・・
座敷のドックカフェもあるんですね〜
あれならレオも大丈夫かも。。。でも遠いですね〜笑

4月から親子幼稚園が始まったんですが・・・
娘ったら親をそっちのけで遊んでます
私が居なくても大丈夫じゃん!って何だか
少し寂しい気持ちこれからどんどんそうなっていくんですよね〜
女の子は自立の準備が早いと聞くけどそうなのかしら?
宇宙語話してた娘がどんどん達者なおませさんになっていく〜
もう汚い言葉はそのまま覚えるし・・・親が悪いんですが・笑

下↓謎の飛行物体?真剣に何??と覗き見したら
ココちゃんだったo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラもう爆笑!
コユパパさん最高ですね〜♪
こんな夜中に笑い声をひそめてお腹が痛い!

また遊びにきますね〜ヾ(@^∇^@)ノ



  
 

題名:Re: お久ぶり〜です  名前:ココママ 2006/05/06(土) 14:07 No.661  HomePage 操作

レオママ〜!お久しぶり〜!!!
お返事、こんなにも遅くなっちゃってゴメンネ!
何日か前に気付いたんだけど、ゆっくりお返事したかったので遅くなっちゃった^^;
ミールくんは以前と全然変わらず元気で1月のあの悪夢が本当に嘘のようですよ〜!
会ってるとそんな事があった事自体忘れちゃいます。
今年はレオくんとデカコギ対決できるといいね〜☆
さらにパワーアップのミー兄だから体重増やしとかないとレオくんピンチかも〜(爆)
お座敷カフェ、良いですよ♪ワン達と触れ合えるのが最高ですね^^

娘ちゃん、いよいよ親子幼稚園が始まったのね♪
レオママそっちのけで遊んでるなんて良い事だよ〜☆
親としてはちょっと寂しく感じるけど娘ちゃんの成長の証よっ♪
ココ兄は全然平気なタイプだったけど、ココ姉は親子幼稚園の時はちょっと厄介でしたよぉ〜
もっと小さい時は全然平気だったんだけどね〜^^;
でも入園したら全然平気で、逆に親子幼稚園の時全然平気だった一緒に行ってたお友達が毎朝泣いて泣いてママは大変そうだったよ〜
娘ちゃんは絶対大丈夫そうだから楽チンよ♪
お友達関係の事は何かしら出てくると思うけど娘ちゃんなら大丈夫そうね(*^^*)
私もこれからの娘ちゃんの成長を楽しみにしてるからね〜☆
レオママ、頑張ってね〜!

↓こゆぱぱの面白いよね〜(^m^)
いきなりこんなプレゼントが届いてホント嬉しいです^^
そのうちブログにアップしますからね〜♪




題名:なぞの飛行物体  名前:コユパパ 2006/04/13(木) 14:25 No.652  操作


652の画像を原寸大表示します 熊本の空を不思議な物体が飛んでいました。
決定的瞬間を写真におさめましたよ。

  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:コユパパ 2006/04/13(木) 14:26 No.653  操作

653の画像を原寸大表示します 拡大写真も載せときます。白い飛行機雲を残していました。
  
 

題名:お先に〜〜♪  名前:はつママ 2006/04/14(金) 07:41 No.654  HomePage 操作

ブログ、一気読みしてたら
「老眼」のお目目が疲れちゃって(^_^;)
こっちで少し休めようと・・・覗いたら!

ココたん!
カッコイイィ〜〜〜!
朝から大受け!思わず拝んでしまったわ(爆!)
いい事ありそうな一日だわ(=^・^=)
って!
ごめんよ〜〜☆ココママ☆
最近ろくなコメント残してないね?(汗ッ!)

  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:ココママ 2006/04/15(土) 23:25 No.655  HomePage 操作

ぎゃはははははっ!笑っちゃったぁ〜!
本気でUFOか何かを激写したのかと思って興味シンシンで拡大してみたら!
ココたんじゃないのぉ〜〜〜!もぉ〜大笑いよぉ〜!
こゆぱぱ、面白い写真作ってくれてどうもありがとう〜。
早速保存しました(笑)ココ兄も大ウケしてました(爆)
早くこれはココ姉・ココパパにも見せなきゃいけないわっ!
55番の服着てなかったらもっとわからなかったよ〜。

>はつママ
面白いよねーっ!私も久々に大笑いさせてもらっちゃった♪
一気読みさせちゃったね^^;お目目大丈夫?ごめんね!
普段更新できなくなっちゃって、一気に更新しちゃった(汗)
読んでくれてどうもありがとう〜☆
はつちゃんのも会社で読み逃げ状態でごめんね!

  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:コユパパ 2006/04/20(木) 08:53 No.656  操作

3月20日の「飛ぶココたん」のインパクトがあったんで、つい創作意欲がマックス状態になりました。コユもこの瞬間の写真が欲しいです。なかなか取れない一瞬ですね。
  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:ココママ 2006/04/25(火) 00:21 No.657  HomePage 操作

あははっ♪こゆぱぱの創作意欲に触れましたか〜!良かったわぁ〜☆
お陰でこんな面白いの作って頂けて〜♪
ブログの記事にしたかったのに更新自体が滞ってる為なかなか思うような記事に出来なくて・・・
近いうちに記念にこの物体を載せさせてもらいますね^^
飛ぶこゆちゃん、なかなか撮れないですか〜?
シャッターを数うちゃ当たるですよ〜(笑)

  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:コユパパ 2006/04/25(火) 09:02 No.658  操作

コユも飛んでる写真はあるんですが、今回のココたんみたいに体が伸びてる正に「キーン」な写真でないのです。しかもカメラ目線。いつか撮りますよ、ココたんと2人でフライングもいいかも
  
 

題名:Re: なぞの飛行物体  名前:ココママ 2006/04/27(木) 18:29 No.659  HomePage 操作

おぉーっ!コユちゃんと2人でフライング!!!楽しみだーっ♪
是非、コユちゃんの『キーン』な写真、頑張って撮って下さいね!!!



題名:ず〜っと  名前:えるはは 2006/03/29(水) 17:37 No.650  操作


650の画像を原寸大表示します ココママにメールしようと思ってたのに、
なかなか出来なくて、丁度お兄ちゃんと
うちのちぃにいの卒業、入学が重なって
(中学と高校だけど)
いろいろ忙しいよね〜とか・・・
大したことじゃないんだけど(笑)
やっぱり卒業式は感動よね!
私もおぉにいの時は泣いたわ〜〜
今回はそれほどでもなかったけど(^^;
在校生の歌ってくれた「旅立ちの日に」は
感動しました!
うちの場合その前の入試でいろいろあったので、
複雑な心境だったんだけど・・・
また、メールしてもいいかしら?
えるははの愚痴聞いてね〜〜

  
 

題名:Re: ず〜っと  名前:ココママ 2006/04/02(日) 02:40 No.651  HomePage 操作

えるははさ〜ん!カキコありがとうございます♪
メールくれようとしていたのですかぁ〜?
それだけで嬉しいです〜☆える日記は毎日欠かさず見させてもらってますが、
えるあに君達の事はあまり載ってないからわからなかったけど、
やはりいろいろと大変だったのですね〜。
ましてや受験ともなれば大事ですしね。
えるあに君達はそういえば3つ違いでしたね!
重なっちゃって・・えるちちさんもえるははさんもお疲れ様でした。
なんでも始めての時は涙・涙ですよね!幼稚園の卒業式でもココ兄の時は大変だったココママです(笑)
それが、ココ姉の時のは記憶に薄くて・・(滝汗)
メール、お暇な時にジャンジャン下さいね!
なんのアドバイスも出来ませんが^^;愚痴りあいましょうね(*^^*)



題名:ありがとう〜(*^_^*)  名前:いちごマ 2006/03/26(日) 22:51 No.648  操作


648の画像を原寸大表示します アトムにお祝いカキコありがとうございました。
お仕事で疲れてるところに、本当にありがとう(*^_^*)
ウトウトなんて私もしょっちゅうですよ〜。
ちょっと気を抜くといつの間にか目が閉じてます(汗

おかげさまでもう3才です!
少しは落ち着いてくれるといいのですが、後から迎えた子なので
私もつい甘やかしてます^^;

こんなアトムですが、ココちゃんよろしくね!



  
 

題名:Re: ありがとう〜(*^_^*)  名前:ココママ 2006/03/28(火) 22:10 No.649  HomePage 操作

いちごマさん、わざわざありがとうございます^^
アトムくんカッコイイですね〜!ケーキも凄いわぁ〜♪
ワンコも下の子には甘くなってしまいますか。
でもやはり下が男の子だからでしょうねぇ〜(^m^)
我が家は逆だから下だから甘いってのはあまり感じないですね〜^^;
女同士だからだと思いますが^^;

いちごマさんもウトウトしてしまいますかぁ〜^^
でも私・・・ウトウトどころじゃなくて爆睡しちゃうので困ってます(__;)
規則正しくせねば・・・

またいつかお会いできるのを楽しみにしてますね〜(*^^*)



題名:(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 
名前:ななママ 2006/03/21(火) 18:51 No.646  HomePage 操作


646の画像を原寸大表示します ココママさ〜〜〜ん★
お誕生日おめでとうございます♪
&結婚記念日オメデトウです♪

しっかし・・昔は7号だったなんて凄い(笑)
でも今でも十分綺麗ですよ〜
これからもココちゃんの楽しい日記読ませてもらいますね♪
ではでは★ななママでした

  
 

題名:Re: (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 
名前:ココママ 2006/03/22(水) 15:05 No.647  HomePage 操作


647の画像を原寸大表示します ななママ♪どうもありがとう〜^^
ケーキにお花♪嬉しいです〜☆
年は取りたくないんですけどね(^^;)
やっぱりおめでとうと言ってもらえると幸せを感じますね♪
そぉ〜ですよぉ〜。昔は細かったんです、昔は!(笑)
ななママはこれから出産を経験すると思いますが、
産後半年が勝負ですよーっ!←コレホント♪
最も痩せやすい時期なんですって。
私も必死で体重を落としましたよ。
でももう歳には敵いませんねぇ・・・(__;)ハァ~
後一週間頑張りますね^^
私もななちゃんに会いに行きますからね〜♪♪♪



題名:おめでとう〜♪  名前:いちごマ 2006/03/20(月) 20:26 No.643  操作


643の画像を原寸大表示します またまたご無沙汰です(*^_^*)
ココ兄ちゃん、ご卒業おめでとう♪
うちのお姉ちゃんの卒業からもう一年も経ってしまったのね。
どうりで年をとるわけだわ・・・(T_T)
そんなわけで、ココママさん、お誕生日おめでとう〜♪
お互いにまた年を重ねてしまいましたね(ToT)/~~~
またまた、慌しい1年になると思うけど健康に気をつけて
頑張りましょうね〜(^_-)-☆

  
 

題名:Re: おめでとう〜♪  名前:ココママ 2006/03/20(月) 23:00 No.645  HomePage 操作

645の画像を原寸大表示します いちごマさん!私もいちごマさんにお祝いを言いに行こうと思ってたんですよ〜!
ありがとうございます〜^^
ココ兄の卒業、子離れ出来ない母は何だかとっても辛かったです^^;
今はもうそうでもないですが、卒業が近づくに連れて複雑な心境でした。
何度、いちごマさんの掲示板に書きに行こうと思ったことか(笑)
昨年はいちごマさんもこんな心境だったのでしょうか?
女の子と男の子とでは母親の心境は微妙に違うのかな・・・?

いちごマさんこそお誕生日おめでとうございます♪
私からも伺わせてくださいね(*^^*)
お祝いの言葉、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪



題名:いつぱいのおめでとう!  名前:レオママ 2006/03/20(月) 01:28 No.641  操作


641の画像を原寸大表示します まずはココ兄くんご卒業おめでとう。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
何だかブログで成長を見てて実際浜名湖で会って
ココ兄くんココ姉ちゃんを
何だか親戚のおばさんの気分で成長を見てます〔笑〕
中学校に行っても勉強も少しは必要ですが。。。〔爆〕
大好きなスポーツ頑張って下さいね〜。
卒業式の様子を少し見させていただいて
おばちゃん半泣きしちゃったよ〜(*^0^*)
またコギの集まりなんかで会う時には
また成長してるんでしょうね〜
また会えるのは楽しみにしてますね!

  
 

題名:Re: いつぱいのおめでとう!  名前:レオママ 2006/03/20(月) 01:40 No.642  操作

642の画像を原寸大表示します ココママさん
今日は確かお誕生日でしたよね〜
おめでとうございます♪
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆'°
これからも可愛いココママで続つけて下さいね!

そして結婚記念日ですよね〜
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
13年目でしたっけ?
我が家はやっとここの前5年です
13年目になった時ココパパママの様に
ラブラブで居られるかしら。。。o(≧∇≦)oキャ
頑張らなくっちゃ〜c(*゜ー^)ノ
お祝いはダイエット終了後ですね〜
頑張った自分達のご褒美もプラスで
思いっきりお祝いして下さいね〜♪

あれって国○のダイエットですよね??
レオママ何年か前に何度もチャレンジしてるんですが
2週間やりとげたことがなくて〜〔情けない・・〕
仕事してるとお昼がチョット辛いですね
何だか少しメニューが変わってる様な・・・
今はもう少し食べれる負担が少ないタイプもあるみたいですよ
今は家に居るから頑張ってみようかと思ってるけど
中々始める事が出来なくて〜
何かイベントでもあれば頑張れるんですが・・・
でもココママなんて痩せる所ないのに〜
とパパと話してたんですよ〜
必要なのはどうやら私らしいですヾ(¬_¬*)ノ 〔パパ談〕

何だか色々まとめて書いてしまってごめんなさ〜い
また遊びに来ますね〜。


  
 

題名:Re: いつぱいのおめでとう!  名前:ココママ 2006/03/20(月) 22:51 No.644  HomePage 操作

644の画像を原寸大表示します ありがとう〜!レオママ〜!!!
今日と言う日を覚えていてくれたのね〜!
会社で覗いて、もぉ〜ビックリ!ウルウルしてしまいました(T-T)
ココ兄にもカードを頂いて…
明日はお友達と朝からディズニーランドに出かける為、大慌てで寝てしまったので後でゆっくり見せてあげようと思います♪
まだ言ってないのでビックリするだろうなぁ〜^^
ココパパもとても感動してました。
改めてブログの素晴らしさを感じたようです^^
レオママもこれから娘ちゃんの成長を見守っていくのですね〜。
いろいろな事があると思いますが頑張ってね!
レオ家は優しいママとパパだから娘ちゃんも優しい子に育つ事間違いないね^^
私も娘ちゃんの成長を楽しみにしてるよ〜!
結婚記念日の事も覚えててくれたのね♪どうもありがとう〜!
そうです、13回目です〜。ラブラブかどうか・・・^^;
私から見ればレオ家こそずーっと穏やかな優しいご夫婦でいられそうですね♪
我が家も見習わなきゃいけないわぁ〜(汗)

そうそう!ダイエット、国○ってかいてあるわぁ〜!
レオママも挑戦したのね〜!しかも何回も!(爆!)
これって、一人じゃ絶対難しいと思うよぉ〜。
娘ちゃんはもちろんの事、レオパパは他の物も食べてたのよね〜?
成功した私の母の時は父も朝晩は同じ物を食べさせられての成功でした(笑)
うちはココパパもダイエッターなので全く同じ物を2人で食べてます。
子供には他の物も作ってますが、ココパパに負けたくないので頑張れるんですよ〜(笑)
せめてお友達と一緒に始めると良いかもね♪ライバルがいないと絶対無理よ〜!
ちなみに私、今、痩せる所だらけですからぁ〜(T0T)レオママはスタイルいいし・・・(T-T)

レオママ、今日は本当に嬉しかったです。どうもありがとうね(*^^*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/31 () 1
11/30 (月) 1
合計: 348

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web