Capricious bbs

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
質問:管理人の趣味は?
答え:

題名:テスト  名前:ハクブン 2015/03/19(木) 07:09 No.65  操作 ntnigt056210.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp


投稿通知メール確認てすと〜。


題名:こんばんは  名前:yue 2015/02/21(土) 23:07 No.60  操作 KHP059134005185.ppp-bb.dion.ne.jp


hakuさん〜
BBSにずっと
入れないみたいで(´・ω・`)
テストさせて

  
 

題名:どうも (´Д`υ)))ポリポリ  名前:yue 2015/02/21(土) 23:17 No.61  操作 KHP059134005185.ppp-bb.dion.ne.jp

hakuさん
荒らしみたいになっててごめんね m(_"_)m

ちゃんと書けてましたねー
先日、、エラー表示が出てたから何回もトライしてたのだ。

性格がわかるわぁ〜ヽ(*´∀`)ノ もぉう!

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:ハクブン 2015/03/02(月) 00:37 No.63  操作 ntnigt056210.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

久々にこのBBS使ったら新しい機能が追加されてますな〜。
入力補助
*、bbsにグラフって?



性格、けっこう似ている性格かも〜?(^^;)



題名:はろぉ〜まいふれんど♪  名前:yue 2015/02/15(日) 23:39 No.56  操作 KHP059134005185.ppp-bb.dion.ne.jp


こんばんは。。
歴史が降り積もりますなぁ
お互いに〜(/∀\*)

なにやら
なつかしい香りがしてきますね。。ここ(*゚▽゚*)


〜hakuさんところのアラウンドBBSはいれなくなりましたわぁ。

  
 

題名:Re: はろぉ〜まいふれんど♪  名前:ハクブン 2015/03/02(月) 00:32 No.62  操作 ntnigt056210.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

や〜〜〜〜、ゴメンゴメン。m(_ _")m

こんなBBSあったんだ〜。(爆)

このBbsは投稿されたこと教えてくれなかったっけかな〜???

たまたま開いてみたら・・・。(笑)


殆ど開店休業じょうたいの化石化したBBSにようこそ!(^^;)



題名:丘陵公園  名前:clari 2006/06/13(火) 09:55 No.14  操作 ntnigt036023.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


14の画像を原寸大表示します hakuさんにも満開のバラをおすそ分け^^
綺麗だったよ〜。。。
バラだけでなく寄せ植えなんかも
とってもセンス良かった^^

  
 

題名:Re: 丘陵公園  名前:ハクブン 2006/06/13(火) 13:26 No.15  操作 thsndi020077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ほんと綺麗ですねぇ。
バラって、普段あまり目にする機会が無いんだけどいいですね。
赤ずきんちゃんや白雪姫が出てきそう。(^^
ローズの香りが漂う花園、気分が落ち着く感じです。
こんな庭が家にあったら最高♪

  
 

題名:Re: 丘陵公園  名前:sail 2006/06/16(金) 23:59 No.16  操作 softbank220008220155.bbtec.net

眺めるヒトに魔法かけちゃう位すごいね。。

かおりが重なっていそうだ^^
みせてくれてありがと!

  
 

題名:Re: 丘陵公園  名前:ハクブン 2006/06/17(土) 10:25 No.17  操作 thsndi009067.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

このすばらしさ、claさんのカメラアングルも一役かってますよね。
加工してみようかな???

  
 

題名:ピエール・ド・ロンサール  名前:cla 2008/06/05(木) 19:16 No.51  操作 ntnigt032005.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

51の画像を原寸大表示します ほら あったよぉ〜♪^^v
でも昨年じゃなくて一昨年だったね^^;;;
このバラに惹かれて 思わず買ってきちゃった^^v

  
 

題名:Re: 丘陵公園  名前:ハクブン 2008/06/06(金) 13:23 No.52  操作 ntnigt073140.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

いいねぇ〜♪このピエール・ド・ロンサール。
薔薇って感じがとってもします。
claさんが買ってくる気持ちよ〜く分かりますよ。
我が家の庭には、どこかから持ってきた紫陽花がわんさか大きくなって幅を利かせています。
ピエール・ド・ロンサールでも植えようかしら?(^m^ )




題名:seaside  名前:cla 2007/10/17(水) 11:39 No.37  操作 ntnigt016226.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


37の画像を原寸大表示します ケアンズのseaside
気持ちいい風が〜〜〜〜♪

  
 

題名:Re: seaside  名前:ハクブン 2007/10/18(木) 03:15 No.40  操作 ntnigt109137.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ケアンズって言う事は、近くには世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフがあるんですねぇ。
そんなことが浮かんでこないような管理されて整った海岸ですね。映画のワンシーンのようです。
曇り空なのに影があるって事は反対側はきっと青空ですね。
椰子の木?の上から突き出たアンテナが面白い。
これ蕾?デッカイ花がさくのかなぁ?(^^;)
白いハトがお愛嬌(^^
元気なうちに遠く離れた大自然に触れてみたい。そんな気持ちになりました。
claさん、有り難う♪



題名:kuranda  名前:cla 2007/10/17(水) 11:29 No.35  操作 ntnigt016226.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


35の画像を原寸大表示します 画像ご希望なら
早く言ってくれればよかったのにぃ〜(笑)

「世界の車窓から」のタイトルバックにも使われた場所。
世界遺産のクランダ村へと向かう高原列車の中からです。
頻繁に山火事が起きるみたいで、この場所も
2週間前に山火事にあってしまったとか・・・
ちょっと見苦しい点が多々あるかと。。^^;;;


  
 

題名:baron滝  名前:cla 2007/10/17(水) 11:33 No.36  操作 ntnigt016226.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

36の画像を原寸大表示します バロン滝。
見事でした・・・

  
 

題名:Re: kuranda  名前:sail 2007/10/17(水) 22:43 No.38  操作 66.25.87.61.ap.yournet.ne.jp

画像の向こうから。。曲が浮かんでくるようです♪o(▽ ̄*)o..・
日本から遠く地球規模での移動。
すばらし..
画像で観えるけど とても長い列車なのね^^

  
 

題名:Re: kuranda  名前:ハクブン 2007/10/18(木) 02:53 No.39  操作 ntnigt109137.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

高原列車の中からと言う事は写っている列車に乗っているという事ですね。
sailさん同様な〜がい列車だなぁって感じました。
列車にゆられてガタンゴトンいい雰囲気です♪

バロン滝のスケールは、画像からでは良く分かりませんが可成り落差があるように思いますね。
滑り落ちたら“FUJIYAMA”レベルの恐怖が味わえるでしょうか?(笑)



題名:ただいま^^  名前:cla 2007/07/04(水) 22:04 No.33  操作 ntnigt017048.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


33の画像を原寸大表示します お留守番いつもthanxです^^
おかげさまであっちもこっちも荒らされることなく
無事だったようです^^v

ヴァカンスは陽射しサンサン・・・
そして夕焼けも・・・
綺麗でしたよ^^v

  
 

題名:Re: ただいま^^  名前:ハクブン 2007/07/05(木) 10:06 No.34  操作 thsndi013175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

お帰り〜。
いい〜〜〜な〜〜ぁ〜♪
モルディブあたりかなぁ? ミクロネシア?
とっても雰囲気のある画像が撮れましたね。タペストリーみたいだ。(^^
大伸ばしにして思い出を飾っておきたいねぇ。
南の島で焼けたんじゃないでしょうか?紫外線対策は万全だったかな。^^
水上コテージでノンビリとしてみたいです。
まだまだ沢山見せたい写真有るんじゃない?(^_-)



題名:思考の坩堝です^^;  名前:sail 2007/06/05(火) 01:25 No.31  操作 softbank220008220155.bbtec.net


hakuさん
不思議なの〜〜よ。並び替えた図形の面積が変わるだよ。
なんでだろう?

解ったら教えてください。
http://www.manzonderkop.be/post.do?id=2980

  
 

題名:Re: 思考の坩堝です^^;  名前:ハクブン 2007/06/06(水) 04:02 No.32  操作 thsndi015027.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

こんなの見た事有るw。
切り方を工夫するんだったかなぁ?
でも不思議だなあ。
どうだか忘れたので方眼紙切ってやってみようかなぁ・・・。
sailさん、おもしろいの良く見つけてきますね。(^^
以前に投稿されたキリストの顔?この前TVでやってましたよ。



題名:お勧め映画  名前:ビーバー 2007/01/13(土) 08:21 No.29  操作 p5220-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp


著作権で引っかかったのか、allround bbs出遅れなかったので
こちらの方で送ります。
私が観た中で かなり昔のものから数年前にかかった物で、お勧め映画を雑ですが書き並べます。
エアフォース・ワン、コンエアー、乱気流、プリティーウーマン、天使にラブソングを2、ミセスダウト、顔のない天使、コールドマウンテン、永遠に美しく…、マディソン郡の橋
邦画なら、世界の中心で愛を叫ぶ
韓国映画好きのハクブンさんなら、僕の彼女を紹介します なんかもいいかもっ! 
チェ・ジウは出てませんが・・・(笑) 挿入歌もかなり良いです。
まだまだたくさんありますが、題名を忘れた物もあり紹介できませんん(泣)
そういえば、スパイダーマン3が5月5日に公開されるそうですよ〜

  
 

題名:Re: お勧め映画  名前:ハクブン 2007/01/13(土) 13:57 No.30  操作 thsndi020017.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ビーバーさん、いらっしゃいませ。
ごめんなさいでした。以前、頻繁にアラシが来ていたので可成りキビシイ禁止ワード設定にしていました。現在では【画像認証】システムが導入されたので設定を緩くしても良かったです。忘れてそのままになってました。のちほど修正しておきます。m(_ _)m

ビーバーさん、色々観てますねぇ。たくさん上げて頂き有り難うございます。この中で私が聞いたことのあるのは、エアフォース・ワン、プリティーウーマン、マディソン郡の橋です。
いつもレンタル店に行くと手にしていたのは、マディソン郡の橋
です。手にとっては見るものの結局別の物を借りてました。ビーバーさんのお陰で今度迷わず借りることが出来そうです。(^^
>そういえば、スパイダーマン3が5月5日に公開されるそうですよ〜
それは是非観たいですねぇ。五月公開ですかぁ、釣りが忙しくなる頃だなぁ?って暇さえあれば行ってるんですが・・・。(汗)





題名:あけましておめでとう^^  名前:cla 2007/01/08(月) 20:20 No.26  操作 ntnigt016135.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


26の画像を原寸大表示します この画像を送ったのですが。。。^^


  
 

題名:おまけは。。。  名前:cla 2007/01/08(月) 20:22 No.27  操作 ntnigt016135.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

27の画像を原寸大表示します これでふ^^;;;

  
 

題名:Re: あけましておめでとう^^  名前:ハクブン 2007/01/08(月) 20:51 No.28  操作 thsndi013149.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

claさん、今年も宜しくです♪
これですかぁ〜。
お正月らしくてとってもいいですね。(^^
でも、もっと違う画像期待していたんですけど・・・。(^_^*)
まっ、いっか。(笑)
正月太りしてませんか?
詳しくは省きますけど、納豆を朝晩食べると良いそうですよ!
あるあるで、やってました。
余計なお世話でした。m(_ _")m



[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/07 (金) 1
06/29 (木) 1
06/19 (月) 1
06/11 () 1
06/10 () 1
06/03 () 1
06/01 (木) 1
合計: 627

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web