気ままに掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:GN参加希望!  名前:わきメカのまつ 2009/04/11(土) 22:14 No.1005  HomePage 操作


はじめまして、シンタローさんとこで祭りってるのをも見て、
こりゃ、シンタローニイさんが参加してんなら、いくっきゃね〜べよ、と思い、投稿しようと思います。
GN祭りのページにあるメルアドへ投稿したらいいですか?
ご返答いただいたら、うちのわっきーなヤツラ、投稿しよーと思います。m(__)m

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/04/12(日) 06:24 No.1006  操作

わきメカのまつさん、はじめまして!
おっ!シンたろーさんのところからですか?
これはまた有難うございます。
シンたろーにぃさんと言えば…
昨夜は、にぃさんからの宿題に始まり、なんだかんだで
徹夜っス…。(涙)
あのにぃさんはね…結構…無茶な注文を…
なんだかなー!!!(笑)
(まぁ、こちらも色々とお世話になってるもんで。)

まっ、それは置いといて
GN祭への参加希望、誠に有難うございます。
是非に送って下さいませ。
ページにあるメルアドにお願いします。
それと、お手数ですが件名は【GN作品投稿】として頂けると
有難いです。
でないとね…気づかなかったりしちゃうもんで。(汗)

到着を楽しみにお待ちしております。
では!


  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:シンたろー 2009/04/21(火) 13:53 No.1020  操作

GOさん、わきメカのまつさん、こんにちは!
遅くなりました^^;

って、まつさん・・・、ニィさんって・・・(^_^;A
僕はまつさんの7番弟子ですから・・・虐めないで下さい(/Д`)・゜

7機って何っ!?(゜Д゜)
しかも、僕のトラウマ『スローネ』が・・・(^_^;A
Oガンダムがっ!!!
OガンダムはHGでリベンジしますので、参考にパク・・・(げフッげフッ
ジンクス・・・、教わった0.5ミリの中に僕は貼る事が出来ませんでした・・・orz
ドンだけ細かい作業してるんですかっ!?(@O@)
ガデッサは僕は開き直ってしまったし・・・、何とかアヘッドだけはまつさんに『(゜Д゜) 』という物を作りたい・・・

と常々思ってますw
まとめ感想申し訳ないですm(_ _;)m
でも、まつさんのページで一杯見たし(えへっ♪w


>GOさん

あぁ〜スミマセンでしたねぇ〜・・・もう虐めないようにしますので・・・無理言ってごめんネ(ウフっ♪笑
その分、サービスするから許してチョw


と言うわけで、このスレで感想つけて申し訳ないです^^;
その他は別口で・・・

では、また!

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/04/22(水) 19:34 No.1022  操作

にぃ〜さん、こんばんは!

まつさんへのご感想、有難うございます。
いやはや、7機とも見ごたえがあって、詳細としては
嬉しい限りっス!
でも…段々とハードルが高くなってねぇ?(汗)

>虐めないように…
いやいや、全然大丈夫っス!
にぃ〜さんは、注文が多いだけっスよ♪(おいっ!)
ウソウソ。
またなんかあったらいつでも…
そこそこにね。(笑)

では!





題名:GN参加希望!   名前:369 2009/04/17(金) 22:59 No.1016  HomePage 操作


初めまして!わきメカのまつさんの所から辿ってきました

以前作成した、スローネ・ツヴァイで参加させて頂こうと思ってます。
よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: GN参加希望!   名前:GO(管理人) 2009/04/17(金) 23:57 No.1018  操作

369さん、はじめまして!
おっ!ツヴァイですか?私のライバル登場ですね!(笑)
って、私では足元にも及びませんが。(汗)
是非にご参加下さい!
後程お名前加えておきますね。

いや〜私が目指してるのがサーシェス仕様なもんで、
助かります。これで好きなように作れるわぁ〜。

到着を楽しみにお待ちしておりますね。
では!




題名:GN参加希望!  名前:G2000タカ 2009/04/16(木) 20:57 No.1011  HomePage 操作


はじめまして。G2000タカと申します。
『わきメカのまつ』さんの所で見て、ぜひともと思い来ました。
キットは今作っているアヘッドですがかまいませんか?

よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/04/16(木) 21:06 No.1012  操作

G2000タカさんはじめまして。
参加希望、誠に有難うございます。
アヘッドもまだ枠は残ってますので大丈夫ですよ。
早速、お名前を入れておきますね。

では、投稿を楽しみにお待ちしております。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:G2000タカ 2009/04/17(金) 22:31 No.1014  HomePage 操作

ありがとうございます。
みなさんに恥ずかしくないようなアヘッドを作りたいと思いますので、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/04/17(金) 22:58 No.1015  操作

がんばってくださいね!
(オマエもな!って言われそう…)

では!



題名:GN参加希望!  名前:Tomo 2009/04/15(水) 12:16 No.1009  HomePage 操作


初めまして!わきメカのまつさんの所から辿ってきました。
つい先月オリジナルカラーのセラヴィーを完成させたのでよろしければ投稿させていただきたいのです!

あとまだキットはまだ決めてませんが(汗)もう1機制作して投稿したいと思ってます。

では、何かと半端者ですがよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/04/15(水) 20:10 No.1010  操作

Tomoさん、お初でございます。
参加希望、誠に有難うございます〜。

是非にご参加下さいませ。
ちなみに、何体でもOKっス!

オリジナルのセラヴィー楽しみにお待ちしております〜。

では!




題名:OO、来週はもう  名前:ohige 2009/03/26(木) 15:44 No.997  操作


どもこんにちは!
早速やってまいりました!

OO、来週はもう最終回ですね。ここまでハマるとは思いませんでした〜
超面白い。でも作業は進まない(爆

ブシドーアヘッド、拝見しました〜
相変わらずデカールかっちょええですね!
しかも配置もナイスでポイントポイントでいいアクセントになって
ますね。
この技術、羨ましいです。
塗装もナイス!ソード部分、感じ出てますね〜

>シンたろーさん
ブシドーアヘッド&ガデッサ拝見しました。
ほぼ素組とのことですが、丁寧な製作、鮮やかで且つシットリと
した塗装はシンたろーさんらしさが出てますね。
相変わらずカッコいいです。
アヘッドのレッド、ガデッサのグリーン、ホントいい感じです。


>遥蒼さん
どうもはじめまして!
OO、ブシドーアヘッド、拝見しました。
OO、エクシアの武器を流用とは恐れ入りました。しかもデザイン
的にも非常にマッチしていて、強そうで本当にカッコいいです。
ブシドーアヘッドも鮮やかなレッドに随所に散りばめられたスチ
ールボールが映えてカッコいいですね!
アヘッドにフェラーリのようなレッドというのも非常によく似合
いますね。


GOさん、あちきのOOはやっとデザインが固まって表面処理に
入りました。
相変わらず亀製作で来月中に完成するのか?みたいな感じですが
気長にお待ちくだされ〜
それでは、また!

  
 

題名:Re: OO、来週はもう  名前:GO 2009/03/26(木) 20:47 No.998  操作

Ohigeさん、こんばんは!
シンたろーさん,遥蒼さんならびに私へのご感想、
有難うございます。

アヘッドはちょっとデザインが単調なので、その点で苦労したかな?
って感じです。
しかしサキガケってまーったく活躍しなかったよな…。
最初に登場したタックルしか思いだせん…。(汗)

ダブルオーは私も時折弄ってますが、かっちょええけど微妙なんですよね。
私的にはエクシアはじめ、ファーストのデザインが大好きだったもんで、
特に感じますわ。

GN祭に入れるかは迷っていますが、私もダブルオーをまた楽しませてもらいますわ。
それよか今は、スローネツヴァイに興味ありですが…

では!



  
 

題名:Re: OO、来週はもう  名前:シンたろー 2009/03/30(月) 18:55 No.999  操作

ohigeさん、こんにちは!

作品への感想、ありがとうございますm(_ _;)m

でもガデッサもアヘッドもほぼノーマルですからねぇ〜、そこまで褒めてもらうのも恐縮です(^_^;A

ちなみに、アヘッドの赤はまだ誰にも言ってませんが、棒雑誌作例のカラーを使わせていただいてます。
・・・僕にはもったいない代物です(^_^;A
その話はいずれうちでw

では、また!

  
 

題名:Re: OO、来週はもう  名前:遥蒼 2009/03/31(火) 23:07 No.1003  HomePage 操作

ohigeさん、こんばんは。
感想ありがとうございます。
ダブルオーにエクシア装備はネタとしてやっている人はたまに見かけるのですが、真面目に仕上げてる人はまだ見たことありません。こんなに似合うのに……。
アヘッドは素体の良さ故ですね。
色は失敗から生まれた奇跡の色だったりします。まさかマルーンがあんな色だとは思っていなかったのです……。結果的にリッチレッドを混ぜて復活しましたが。

ではでは、今後もコンペに貢献できるようにがんばっていきます。

  
 

題名:Re: OO、来週はもう  名前:GO(管理人) 2009/03/31(火) 23:51 No.1004  操作

シンたろーさん、遥蒼さん、こんばんは!
Ohigeさんへのご返信、有難うございます。
お二人がサキガケで参加となった時、思った事は
え…マジぃ?うそ〜ん!
と、作品変更を本気で考えちゃいました。(笑)
でも、他にすぐに完成できそうなものが無かったもんで
そのまま完成となりましたが。(汗)
私もGNマッスィーンを続けて作って行こうと思いますので、
是非にご協力を〜。

では!





題名:ブシドーとは・・・なんぞや?w  名前:シンたろー 2009/03/30(月) 18:57 No.1000  操作


GOさん、こんにちは!

サキガケ、見たよ^^
細かく手を入れてますねぇ〜w
半艶が曲面を綺麗に見せてるのはさすがのチョイスです^^

次回作がスローネだって!(゜Д゜)
僕の仇、宜しく〜w

僕はアルケーしっかりやるんで、それでユルチテw

では、また!

  
 

題名:Re: ブシドーとは・・・アンサー  名前:GO(管理人) 2009/03/30(月) 20:35 No.1001  操作

シンたろーさん、こんちは!
ご感想有難うございますー。

半ツヤよりもつや消しに近いのですが、
ファントムグレー使うと、どーもツヤ消しでいつも…(涙)
あとは、ちょっと光源が強かったかもね。(汗)

スローネ
おおぅよ!以前に希望されてたスローネ・ツヴァイよん♪
アルケー見てたら、こっちが良ぃ〜んってなもんで。
やっぱ、相変わらず世の流れから逆らうよね、私ってば…。
白兵戦仕様ですので、ちょっとリーチを長めにしてますわぁ〜。
アルケーは宜しくね!(笑)
どーなるか分からんけど、シンたろーさんのアルケーに繋がるように
作るから〜。想像でね。

さて、本題の「ブシドーとは…」ですが。
切腹できない理由を他人のセリフを理由にする事っス!
あるいは、プチ・ピーマンみたいな辛いやつ!
(そりゃ、シシト〜)
34年生きてますが、未だにシシトウでヒットした事って
ないんだよね…。
俺…侍になれないんだ…。

では!




題名:サキガケ乙!!  名前:ぐっちMAX 2009/03/25(水) 18:44 No.995  操作


GOさん、こんばんわ〜。
サキガケ拝見〜♪
製作意図どおり、ディテール追加で引き締まってますね^^
配置加減もちょうどイイですね。
この辺はGOさんのセンスの良さが光るトコっスね♪

しかしこのサキガケ三体のレヴェルの高けーコト高けーコト!!
いや〜GN祭りスゲーっスわ〜^^;

  
 

題名:Re: サキガケ乙!!  名前:GO(管理人) 2009/03/25(水) 19:11 No.996  操作

ぐっちさん、こんばんは!
早速のご感想、有難うございますぅ〜。
最初はマスクだけ弄って満足!って感じだったんだよね…。実は。
塗装も気が向いたらって考えていたんだけど、さすがにGN祭用に
作らなぁ〜あかんと思っていたもんで。
なんとか完成して良かったっス!

ぐっちさんにもお知らせに行こうと思ったんだけど、
SEEDモードに入ってたので、遠慮しちゃいました。
ごめんねぇ。
次に完成したら、報告に伺いますね!
あと、ぐっちさんも公開されているエクシアの画像を頂けると
有難いっス!
今回の趣旨は【新作発表!】ではなく、多くの方々の作品を並べて、
見る楽しみを味わえたらのぉ〜って事なので。
宜しければ是非に!

と・こ・ろ・で!
いつからプラ板職人に転職したん?(笑)

では!




題名:GNコンペに  名前:olca 2009/03/17(火) 20:31 No.993  HomePage 操作



GOさん、大変お久しぶり?になりますw

いつぞかのフラッグコンペ以来で参加させていただいたolcaです

この前のフラッグ祭のときと同じようにまた参加させていただきたく書き込ませてもらいましたw

・エクシアリペア(完成済みです)
・アーチャーアリオス

この2つで参加したいのですがいかがでしょうか?
コンペが少しでも盛り上がればいいなと思っておりますw
運営の方ガンバッテください^^


  
 

題名:Re: GNコンペに  名前:GO(管理人) 2009/03/17(火) 22:47 No.994  HomePage 操作

olcaさん、こんばんは!
またの参加、誠に有難うございます。
もちろん、大歓迎ですので是非に宜しくお願いします。
フラッグ同様に無期限で考えてますので、
2体と言わず、何体でもご参加下さいませ。
ってか、助けて〜。(笑)

では!




題名:GN参加希望!  名前:遥蒼 2009/03/01(日) 22:58 No.981  HomePage 操作


GOさんはじめまして。遥蒼と申します。

ネットをふらふらしていたらたどり着きました。
面白い企画ですね、GNコンペ。
参加させて頂きたく思います。

とりあえず現時点で完成している、
・ダブルオー(エクシア装備)
・アヘッド(ブシドー機)
のふたつを近いうちに送らせて頂こうかと。

それとまだ完成していませんが、ケルディムサーガが割と完成間近なのでこちらも予定として表明しておきます。

では、コンペ運営・管理大変だと思いますが、がんばってください。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/03/02(月) 00:21 No.982  HomePage 操作

遥蒼さん、はじめまして!
参加表明を頂き、誠に有難うございます。
早速ページに反映させて頂きますね。
HPも拝見させて頂きました!
もう、すばらしいの一言しか…(汗)
ご投稿頂けると思うと、めっさ嬉しいです!

作品を心よりお待ちしておりますね!

では!


  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:遥蒼 2009/03/10(火) 21:11 No.988  HomePage 操作

GOさん、こんばんは。
昨晩作品を送らせて頂きました。
届いているか、何か問題がないか確認をお願いします。

  
 

題名:Re: GN参加希望!  名前:GO(管理人) 2009/03/12(木) 19:37 No.992  HomePage 操作

遥蒼さん、遅くなってすんません。
この度は誠に有難うございました!

有難く、また頼もしい限りです。
相互リンクまでさせて頂き、感謝です。

今後とも宜しくお願いします〜。




題名:御挨拶が遅れ・・・  名前:シンたろー 2009/03/10(火) 13:24 No.987  操作


茶ったw

そろそろ怒られそうなのでご挨拶^^
復帰おめでとうございます!

うーん、でも日記見ている限りでは結構急がしそうですねぇ〜^^;
ま、体壊さないよう息抜きしながら頑張って下さいね^^
模型趣味が息抜きにならない、、、ってのはマズイので、模型は楽しくマッタリと好きなだけ・・・w

GN祭りに送り込んだモノは、GOさんち優先で^^
忠犬ハチ公のようにお座りして待ってますので宜しくねw

では、また!


  
 

題名:Re: 御挨拶が遅れ・・・  名前:GO(管理人) 2009/03/12(木) 19:35 No.991  HomePage 操作

シンたろーさん、こんばんは!
遅くなって、すんません!
ご挨拶、有難うございますってか、
怒るわけないっての…。(笑)

ちょうど今の会社が、年間で一番忙しい時なのでね。
夏場になれば落ち着くって話なんですけどね。
今しばらくは、ちょーっと模型に手が出ないって感じですねー。

写真、有難うございました。
それとメールの返信が遅れちゃって、ごめんねぇ。

ページができたら、そちらにまたメールしますので、
しばしお待ちを〜。

では!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web