気ままに掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:GN  名前:ohige 2009/03/10(火) 12:10 No.986  操作


ども毎度です!
OO、クライマックスで超面白いですね〜
次週が待ち遠しいアニメは久々な感じです。
これだけ萌え萌えするとあれやこれやと作りたくなるのが人情・・・
OOは完成程遠いですが(爆、

それはさておき、サイトリニュ、復活おめでとうございます!
爽やかな感じになりましたね〜
GNコンのバナも貼らせていただきました。
微力ながらお力添えできればと思っております。

それでは!また!

  
 

題名:Re: GN  名前:GO(管理人) 2009/03/12(木) 19:34 No.990  HomePage 操作

Ohigeさん、どもども。
返信遅くなってすんません。
サイトリニュへのお言葉、有難うございます。
前のは、自分でも何がなんだか分からなくなってましたので。(汗)
見やすくなったと感じて頂ければ嬉しいです!
あと、宣伝にも感謝ですっ!

OOねぇ〜。私もセカンドの関連を作ろうか〜
なんて思いつつも、ファーストすら作りかけの山でして。
そんな事で、セカンドの関連は皆さんにお願いします。(笑)
私もアヘッドは、今しばらく手が出せそうにないので、
気にせず、気長にお願いしますね。

では!



題名:ご迷惑をお掛けしました。  名前:GO(管理人) 2009/03/12(木) 07:31 No.989  HomePage 操作


BBSが、なんとか復帰しました。原因は…なんだろね?
こんなの設定してたっけ?ってところにチェックが
入っていて、それが原因だったみたいっス。
大変ご迷惑をお掛けしました!

カキコ頂いている皆様への返信は、帰宅後に書きますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




題名:GN祭り参加希望  名前:卯月あき 2009/03/04(水) 13:09 No.983  操作


GOさん、はじめまして
シンたろーさん経由で、ジンクスVのデカール頂いたのに、今まで挨拶してなくてすみません
しかも、まだ完成してないし

ジンクスVは4月位までには完成するんじゃないかと思ってるので、祭りに参加させて頂きたいと思います
期限に余裕があればジンクスUも^^;

  
 

題名:Re: GN祭り参加希望  名前:GO(管理人) 2009/03/04(水) 19:42 No.984  HomePage 操作

卯月あきさん、はじめまして!
お名前は常々。(笑)
ジンクスのデカールは使って頂ければこちらとしても有難いところです。
いっその事、3方でジンクス,ジンクスVと投稿されてみては?(笑)
期限に関しては無期限としていますので。
なーんせ、私が…(汗)

これを気に、今後とも宜しくお願い致します。

では!




題名:毎度〜  名前:ohige 2009/01/31(土) 01:50 No.976  操作


976の画像を原寸大表示します ども、やっとデスティニーUPしますた〜
またまた素組みなんで(汗、GOさんの凄いの出される前にと
いうことで・・・

HGのOO、ちょこちょこ表面処理やら始めてるんですが、今一
構想がまとまらず、最終形が見えてこないというか・・・
また素組みなんじゃないの?と言われれば、まあその通りなんで
すが(笑
いただいたデカール駆使して、カラーリングとディテUPくらい
は多少のこだわりを見せたい感じですね。

そういや、GNコンペにマスオ・・・いやマスラオさんも入れる
スか?ありゃ強そうですね〜トランザムまで可能だし。
個人的にはデザインは???ですが、Mr.ブシドーはがんばって
貰いたい感じ。

おっと長々すみません。
ジョニザクのエントリーもありがとうございました〜
それではまた!

  
 

題名:Re: 毎度〜  名前:GO(管理人) 2009/01/31(土) 22:47 No.977  HomePage 操作

977の画像を原寸大表示します ohigeさん、こんばんは

おっ!デスティにー完成ですね!
あとでじっくりと拝見させて頂きますね。
私のは…あまり完成させる気無しなもんでね。(笑)

>GNコンペ
もちろん、マスラオも加えますよ。
ただ、まだ型式が載ってませんでしたからね。
他の機体とかも加えて行こうと思ってますので。
ほしいのが無ければ言ってね!って感じですね。(笑)

>OO
とりあえず、私のOOライザー載せてみましたん♪
まだ全然やけどね。時折チマチマとやってますわ。

>ジョニザク
有難うございました!
がんばりまっす!

ではん♪





題名:お知らせ2?  名前:GO(管理人) 2009/01/16(金) 12:01 No.974  HomePage 操作


度々どもです。
相変わらず、休止宣言を良い事にのほほん♪としている
管理人です。(汗)

さてさて、GN祭ですが、ページ全体のイメージが纏まったので
更新させて頂きましたー!って、休止チウだろ…。(汗)

まぁ、見て頂いて気に入ったら参加して下さいな♪
まだ、全然メンバーも集まりせんのでー。(涙)

上の【HomePage】ボタンから入れますよん♪

では!






題名:お知らせ?  名前:GO(管理人) 2009/01/05(月) 12:26 No.971  HomePage 操作


皆様、あらためまして
あけましておめでとうございます。

ん〜
あのぉ〜
え〜っと…

このBBSでohigeさんとの会話で時折出てきました
【ガンダムOO】祭ですが、とりあえず【仮ページ】が
できましたので、ご報告させて頂きます。
ページへのアクセスは、上記の【HomePage】ボタン,又は
【お気楽なる日記】よりお入りくださいませ。

今回は制限を付けてますので、公開開始までは表明後の投稿で
お願い致します。
参加ご希望の方々には色々とお手数をお掛けしますが、
まずはヨロシコです。

では!



  
 

題名:Re: お知らせ?  名前:ohige 2009/01/05(月) 18:03 No.972  操作

早速の対応ありがとうございます。

以前から計画あったんですよね?
決して私がチクチク催促したからではないですよね?(笑

1/144メインというのはいいですね。
どこのコンテストでもMGが主流だし、小さいの好きな人は
多いと思うんで、ナイスだと思います。

バナーができたらウチでも宣伝させていただきます。
大々的に告知するときはおっしゃってくださいね!
それでは!

P.S.チェックが早いのは仕事サボってるからですV

  
 

題名:Re: お知らせ?  名前:GO(管理人) 2009/01/07(水) 22:54 No.973  HomePage 操作

Ohigeさん、こんばんは
早速の表明、有難うございました。
ってか、やっぱ早すぎです!(笑)

バナー等は出来上がってるのですが、今しばらくお待ちを。

1/144限定にしたのは、1/144だと1/100に比べて
お手軽なんでね。そーすればいろんな方が
参加してくれるかな〜と思っただけでして。
大ベテランの方々はもちろん、コンペ的なものは初めてって
方にみ是非参加してほしいので。

まぁ、公開開始まではちょいと気長に待っててねぇ〜。

では!



題名:あけおめことよろっス!  名前:ぐっちMAX 2009/01/04(日) 22:30 No.969  操作


GOさん、あけおめ〜っス!
昨年は「アレ」あざっした^^
今年は活動休止ってコトですが、
まー、世の中なんとかなりますわいな。
じっくりまったりっつー感じで^^

2体目のダブルオーもプロポーションイイっスね!
ずんぐりっぽさがかき消されてて刹那機らしいです^^

でわ今年もよろしく〜^^ノ

  
 

題名:Re: あけおめことよろっス!  名前:GO(管理人) 2009/01/05(月) 10:34 No.970  操作

ぐっちさん、
あけましておめでとうございま〜す!

新年早々、活動休止でごめんねぇ。
ちょっと気分的にもリフレッシュが必要かなー?って事で。
ご理解の程を。(笑)
でもね?まったく模型製作しない訳でもないのでね。
HPの更新に関係なく、昔のようにまんま【お気楽に】で
やってみたくなったのよねん♪
まぁ、環境整備が終って落ち着いたら再開しますので〜。

>まー、世の中なんとかなりますわいな。
ああ、アレの事かな?
自分で選んだ事だし、本人としては至って
【ルンっ♪】
ってな気分でして。深くは語れないけどね。
書いたら、あらゆる方面で敵を作りそうじゃない?
今のご時世はね…(汗)
そういう意味では、タイミングが悪かったかもね?(笑)

ダブルオー
たぶん、オーライザーと合わせると、かなーり無理な
スタイルになると思うのよね。特に素だと。
現状でもまだ足りないようにも感じてるし。
早く発売されてほしいところですが…組めないかな…。

エクシア拝見しておりました。
にも関わらず感想書かずにごめんね。
でも後程伺いますので〜。
しかしさぁ…。貴方、変態ですかぁ?(←良い意味でね!)

休止チウでも、ちょくちょくお邪魔すると思いますので
ヨロシコです!

では、こちらこそ宜しくお願い致します〜





題名:あけまして  名前:ohige 2009/01/03(土) 00:16 No.967  操作


おめでとうございます。

テンション上がらないのでOO祭り開催してください(笑

それはおいといて、今年はアレを始めようかと思います。
ヴェ○ヴィン・・・
原型が1/3くらいできたらダンバコンペにエントリーに参りますんで、あまり期待せずにお待ち下さい<弱っ

それでは、また今年もよろしくです!

  
 

題名:Re: あけまして  名前:GO(管理人) 2009/01/03(土) 08:55 No.968  操作

ohigeさん
あけましておめでとうございます。
OO祭は、しばらくお待ちを〜。
完成させて待っててねぇ〜。(笑)

>テンション上がらへん…
ちょうど、私のSEED系製作のようではないですか!
そういう時はね!
…未だに解決してまへん。(涙)

>ヴェ○ヴィン
おお!是非にお願いします!
ダンバコンペのBBSもこのBBSに集約させて頂きましたのでー!

では、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますー。

あ…ちょっと休止とさせてもらってますので、
申し訳ありませんがそちらのBBSへのご挨拶は
遠慮させて頂きますね。
すんません!






題名:有難うございました。  名前:kaz 2008/12/24(水) 12:45 No.963  操作


GOさん、こんにちは〜^^
デカール、ジンVの感想、有難うございました^^
又、いいものができましたら譲ってくれると嬉しいです・・・今度は買いますので!

ミラークローム買いましたか^^・・・・2,000円ぐらい?
この間のオフでお友達のしげさんがSDで使っていたんですが、光ってましたね〜。

祭り・・・・・・セラヴィーを始めましたんで、タイミングが合えば参加したいと思っています!
では また〜。

  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:GO(管理人) 2008/12/25(木) 12:36 No.964  操作

kazさん、こんちは!
デカールは…今回はそちらにお伺いできそうになかったので
そのお詫びという事でね。
まぁ、また機会がありましたらという事で。

>ミラークローム
そーですねぇ。色々な方のHPとかを見させて頂いて
ほしいなーと思っていたもんで。
決め手は、塗膜が強いって事でしょうか?
まだ試してなので、分かりませんけどね。(笑)
それと、あの反射具合は良いですよね。

>祭
休養後なので、その頃にOOの人気がどーなってるか?ってのも
ありますので、確実に宣言しきれないのが悲しいところですが
開催となりましたら、以前に作られたものでもOKですので、
是非にご参加下さいませ。

では!


  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:ぐっちMAX 2008/12/28(日) 18:21 No.965  操作

GOさん、ばんわ〜。
僕にも届いたっ!届いたよ〜♪
びっくりしますたw
んで、
出来の良さにもびっくりしました!!

いつか是非使わせて頂こうと努力します(滝汗

来年は厳しい世の中になりそうですが、
まぁ、お互いなんとなく上手い流れにノれたらイイっスね〜。
でわまた〜^^ノシ

  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:GO(管理人) 2008/12/28(日) 23:24 No.966  操作

ぐっちさん、こんばんは!
届きましたか〜
ちょいと早いけど年賀代わりという事で。(笑)
それと、シンたろーさん,kazさん同様に
「行けなくてごめんね」という事で。(汗)
まぁ、使えるようでしたら使ってやって下さいな♪

しかし、ホント厳しい世の中になって来ましたね。
相変わらず私は世の流れに逆らってますが。(汗)
まぁ先々を考えると色々とねぇ〜。(笑)
まっ!ピンチの時こそチャンスありってね!
来年も…いや、来年は楽しく過ごせると良いですね。

ではん♪



題名:フラッグ祭り  名前:シンたろー 2008/12/23(火) 15:05 No.958  操作


GOさん、こんにちは!
いよいよクリスマスですねぇ〜!
忙しくしているんでしょうねぇ〜(/Д`)・゜
マッサージでもして疲れを癒してねw
フラッグ祭りの新作、拝見しました^^
フラッグ、根強い人気ですね^^


>coloさん

はじめまして・・・ですっけ?
もしかしたらうちに書き込みされた方と同じ方かな?
違ったらスミマセンm(_ _;)m

フラッグ、拝見させていただきました!
カッコ良いですね!
まず色がとても鮮やかで、凄く新鮮に感じました^^
とても丁寧な塗り分けとオレンジの迷彩がとても綺麗に思いました^^
こういう色合い、凄く良いですね^^
今度参考にさせていただきますw

本当にお疲れ様でした^^
次回作はもうチョイ早めに見れると嬉しいですね(笑
頑張って下さい!

では、また!

  
 

題名:Re: フラッグ祭り  名前:GO(管理人) 2008/12/23(火) 21:38 No.960  操作

シンたろーさんどもども
いやはや…忙しいというか…
何やってんのか分からなくなってきました。(汗)
今日にマッサージに行こうかとも考えたのだけどね…
GNセファーはキープしておきたいので、
一瞬の快楽は我慢ですわ…。(涙)

Coloさんへのコメント、有難うございます。
更新できない私にとっては、素敵なプレゼントだった訳で。
Coloさんに感謝ですわ。(笑)
表現方法は色々とあると思いますが、
Coloさんの発想の豊かさには驚かされましたし、
あ…これ、いいっ!
と素直に感じてしまいました。
やっぱ、こういったオリジナルの要素があるもんは
見入っちゃうよね!

ところで、シンたろーさん!
スローネの残2体はぁ?(笑)
「 もうチョイ早めに見れると嬉しいですね(笑 」

では!
(笑って、腹痛い…)

  
 

題名:Re: フラッグ祭り  名前:Colo 2008/12/24(水) 08:17 No.961  HomePage 操作

おお!シンたろーさんからコメントを頂けるとは!
ありがとうございます。
いつもHPはアクセスしていますが、書き込んだことはない・・・かな?
2年前ぐらいから見ているので、その頃に書き込んだのかもしれませんが、記憶が定かではないですね〜。

フラッグ、細かい部分には粗が出てしまいましたが、遠くから見る分には良い感じになったんじゃないかなと思います。
丁寧に塗り分けた甲斐がありました。
確かに旬は過ぎてしまいましたが・・・^^;

>GOさん
お役に立てたようでなによりです!
周りの方々と比べると技術と経験が浅いので、その分をアイディアで埋めるような感じでしょうか。
今後はスキルも上げないと!

祭りごとは好きなので、また何かあったらひょろっと現れるかもしれませんw
この度はどうもありがとうございました!

  
 

題名:Re: フラッグ祭り  名前:GO(管理人) 2008/12/24(水) 12:22 No.962  操作

Coloさん、こんちは!
シンたろーさんへのご返答、誠に有難うございます。
シンたろーさんは、「イイヒトー!」ですからね。
私も度々お世話になってますわ。

>周りの方々と比べると技術と経験が浅いので…
いえいえ、十分に思えますよ?
HPを拝見させてもらいましたけど、私よりも…(汗)

祭は、これからも企画していきますので、是非
ご参加下さいませ。
もちろん、ストフリでの参加とかもOKですよん♪
あ…一時だけ、休暇を頂きますけどー。

この度は参加頂き、誠に有難うございました!

ではでは



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web