気ままに掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:毎度です。  名前:ohige 2008/12/23(火) 02:05 No.957  操作


ども、こんばんは〜
既に見ていただいているかもですが、戦艦屋HPを再度リニュしまして、TOPページにGOさんのサイトへのリンクを貼らせていただきましたんで、ご報告です。

あ、あと、ロゴの件ですが、ホントありがたいです。
近日中に社長と会って、備品とかの細かい詰めをしますんで、また改めてご連絡いたします。
お忙しいかと思いますが、その際はよろしくです!

それではまた!

  
 

題名:Re: 毎度です。  名前:GO(管理人) 2008/12/23(火) 21:26 No.959  操作

Ohigeさん、こんばんは!
リンク誠に有難うございます!
こちらも後程…えっ?
私もアシスタントに入れてもらっちゃってええのぉ?
あまりご協力出来てなくて申し訳ないような。
でも有難うございます!

ロゴはちょっと簡素すぎたかもしんないですね。
またご協力できるところがありましたら
いつでも声を掛けて下さいね!

ではん♪



題名:今日・・・  名前:シンたろー 2008/12/12(金) 14:54 No.955  操作


GOさん、毎度^^

今日はホント残念でした・・・(/Д`)・゜
こんなチャンスは滅多にないので何とか実現したかったのですが・・・まぁ、仕事なら仕方がないですよね^^;;

いつも色々お世話になっているので、いずれお返ししたいと思いますので何時でも御連絡くださいな^^

今年末?
寂しいこと言わずに、早く帰ってきてね♪
何時でも大歓迎ですので^^

では、また!

  
 

題名:Re: 今日・・・  名前:GO(管理人) 2008/12/12(金) 20:08 No.956  操作

シンたろーさん、こんばんは!
今頃皆さん楽しくお話してるんだろうねぇ〜。
はぁ…

今回はお誘い頂いたのにホントすんませんでした。
もうね。こちらは泥沼状態ですわ。(涙)
ちなみにまだ会社だったり…。
今年末はホントどうなるんやろ?って感じです。
毎日イライラしてますわ。(笑)
馬鹿どもに。(汗)

まぁ、話が進展して、時間に余裕ができるように
なったら連絡しますね。
では、皆さんにヨロシコ〜♪



題名:OO 拝見なり  名前:ohige 2008/11/08(土) 13:52 No.947  操作


どうもこんにちは〜
OO拝見しました。

相変わらず細かい作りこみは凄いですね。
両肩のGNドライブは、私的には縮小する方向かな?と思った
んですが、幅増しして強調する方向もいいですね。煽り系の
ショット、むちゃくちゃカッコいいです。
塗装のアレンジも決まってますね〜
グッジョブ!ナイスな作品、いいテンションいただきました。

ちなみに私もHG購入しました。結局はいつもどおり素組みに
なってしまうかも(笑
でも、OO祭りやるんスか?やるんなら・・・

  
 

題名:Re: OO 拝見なり  名前:GO(管理人) 2008/11/08(土) 23:45 No.948  操作

Ohigeさん、こんばんは!
OOのご感想有難うございます。
正直、アレはご感想頂けるとは思ってなかったので…
ホント感謝です。

結局、なんだかんだでタイミングを弄ってみましたが
基が良い物なんで、余り苦労ってのは無かった気がします。
ただ、キットがアニメ版とデザイン画版のどっちつかず
だったので、それには考えさせられましたけどね〜。(笑)
キットはNEWポリパーツはホントすばらし〜と
思いましたね。なるほどと感心させられました。
構造なんかも、デザインによってなのでしょうが
これまたよく考えられてるよねって感じで
これがエクシアとかに反映されてれば…と。

OhigeさんのOOも見てみたいですね!
楽しみにしてます。
OO祭ですが…来年だったら良いかな〜?
今年末〜来年初はちょーっとバタバタしそうなので。
あ…夏に話したアレはスルーになりましたとさ。

では!



  
 

題名:Re: OO 拝見なり  名前:ohige 2008/11/25(火) 13:36 No.951  操作

どもこんにちは!
仮組して色々試行してみたんですが、やっぱ素組でいいのでは?みたいな(爆
問題は・・・頭部の合わせ目と、来週TVに登場する「アレ」が接続する箇所、これをどうごまかすか?だけですね(笑

ちなみに・・・ツインドライブとその台座を取っ払っちゃうと凄くバランス良くないですか?エクシア改、みたいな感じで超かっこいい。
まあ、ツインドライブ、少なくともGND1つくらいないとガンダムの存在否定なっちゃうんで付けないわけにはいかないけど(笑

長々スンマセン。
1月くらいには完成させますんで、是非、OO祭りお願いしますね〜
あ、あと、クリアーパーツのところの蛍光グリーン、パクり宣言しますのでよろしくです(笑
それではまた〜

  
 

題名:Re: OO 拝見なり  名前:GO(管理人) 2008/11/25(火) 21:41 No.952  操作

952の画像を原寸大表示します Ohigeさん、こんばんは!
確かにかっちょええし、バランスも良いのだけど
全てを組み立てると…ん?
って感じなんですよね。
私も最初はそのままでいっかと思ったのだけど
お話にあったようにGNドライブを付けると…(汗)
そこで全体的に大きく見えるように改造してみましたよ♪
まぁ…良いかどうかは皆さんのジャッジにお願いするしか
ありませんけどね。(笑)

>蛍光グリーン
ん〜。良くってよ〜良くってよぉ〜♪
そうそう、先回に製作したデカールシートが1枚余ってるけど
あげよっか♪
Ohigeさんの好みにあえばですけどね。(汗)
必要とあれば返信下さいな〜

>OO祭
やっても良いのだけど、1月は無理かな〜。
ネットとちょいと【おさらば】しないといけないと思うので。
2月ならOKかも?きっと?たぶん?もしかして?
その時は、是非ご参加下さいね。OOの場所は空けておきますので。

では!


  
 

題名:Re: OO 拝見なり  名前:ohige 2008/11/26(水) 02:45 No.953  操作

欲しい!<超即答!!!
新幹線で一時間なんでまた遊びに行きます!
あ、いや、その辺はまたメールにて!
キープ確定でお願いしますね〜

ちなみに旧キットビグザム完成しまして、足首から下をオーラバトラーにしてみました(笑
「なんでMAの爪が生物っぽいねん」と関西弁のツッコミが聞こえてきそうですが、意外とジオンのMAは生物っぽいのが多いような気がするんですよねー
12月7日にUPに一斉公開ですんでその際はよろしくです。

それでは〜

  
 

題名:Re: OO 拝見なり  名前:GO(管理人) 2008/11/26(水) 23:26 No.954  操作

どもども〜ん♪
では、デカールは今週中には送りますね!

>ビグザム
拝見してましたよ〜。
やっぱさぁ、モザイクっていいよねぇ〜
男の浪漫だよねぇ〜♪
想像力を掻き立てるっての?
ん〜。幼き頃を思い出すねぇ〜(おいっ!)
<無修正>を楽しみにしてますね!(更においっ!)

ではん♪




題名:無事でなにより。  名前:kaz 2008/11/18(火) 12:53 No.949  操作


GOさん、こんにちは〜^^
事故・・・・無事でなによりです。
でも事故初って、優秀ドライバーだったんですね^^
私なんて、若い頃、新車一ヵ月たたないうちにおばさんの赤信号無視やら、タクシーにヒットとかいろいろあります^^;
さすがに、この年になるとほんと飛ばしたりしなくなりましたね〜。


遅くなりましたが、OO完成お疲れ様でした!・・・う〜んオーライザーもHGで出ないとどうも作る気がしないんですよね〜私(汗・・・フル装備にする技術もってないし^^;

模型自粛ですか!!!・・・寂しいですが、そういう時期もありますよね!
では また〜。

  
 

題名:Re: 無事でなにより。  名前:GO(管理人) 2008/11/18(火) 23:20 No.950  操作

kazさん、ごめんなさ…
じゃない、こんばんは!
いやぁ〜最近謝ってばかりなもんで。(汗)

>事故
ついにやってもうたという感じです。
相手の方にはホント申し訳なかったです。
今日も会社で笑いのネタになってます。
肉体よりも精神的傷跡がぁ〜
それも事故の時よりも会社に帰ったその後にぃ〜。(涙)

OO拝見頂き、感謝です!
確かにオーライザーが無いとちょっと寂しさはあるかも
しれないですね。
アナライザー(ヤマト)でも付けちゃう?(笑)

模型の自粛ですが、まったく手をつけないって訳でもないので。
見てくださってる方々にはこれまた申し訳無いのですが、
ちょっと色々とあって、微妙に手を付ける気になれなくて。
あ…事故とは関係無いですよ?(笑)
今日もおいしく晩飯食べてますので〜。

皆さんのところへは日々拝見させてもらってますので、
今後ともヨロシコです!

あ…シンたろーさんに誘われてたんだけど、
12月の件はごっめ〜ん!
別な形で参加させてもらいますので〜。
フランシーヌ?ジェニファー?今回は何だろうね?(笑)

では!



題名:有難うございました。  名前:kaz 2008/10/10(金) 12:41 No.945  操作


GOさん、こんにちは〜^^
GN-Xの感想、有難うございました!

OOG・・・もう塗装しているなんて、早いじゃあないですか^^
シンたろーさん、みたい^^
今回もOOシリーズの1/100はスルー予定ですが、オーライザーが単品で、出るようなので、買っちゃおうかな〜(笑・・・買っちゃうと来年初旬しっかりHGでも出すんですよね〜^^;
では また〜。

  
 

題名:Re: 有難うございました。  名前:GO(管理人) 2008/10/10(金) 20:10 No.946  操作

kazさん、こんばんは
GN-X良かったですよ〜。
ホントkazさんはメキメキ塗装の腕を上げられてますよね〜。
私は塗装がヘタっぴなもんでうらやましいですわ。

OOはね…
今、途中で一部”オリジナル”で行くか?
それとも設定パターンで行くか悩んでますわ…
それと、今更ながら”白”に悩まされてますわ。
ついつい、焦っちゃって…(涙)
まま、もうちょっと待っててねぇ〜。
完成したらお知らせに行きますわ!

この三連休も仕事やけどね…(涙)

では!



題名:おぉOO  名前:ohige 2008/10/03(金) 16:50 No.943  操作


ども〜
いよいよOOのセカンドシーズン始りますね〜
海外TVドラマみたいにシーズン3・・・4・・・
とはいかないでしょうが(笑、ファーストシーズンの終盤が面白かったので、かなり期待しちゃいますよね。

てか、早速HG作られてるんですね<早っ!
股関節周りなんか、アニメキャラをプラモにしたというよりは・・・プラモ化することを前提にしてアニメキャラを作ったというような・・・恐るべし磐梯山(笑
でも、全体的なバランスはいい感じですね〜
デッサン画見た時は???でしたが、立体化したらかなりかっこいいッスね。
オリジナルデカールも期待してますね〜

P.S. デスティニー、ちょこっと進んでますが、足回りのディテUPがGOさんのと若干カブてってビックリです。パクってはいないんで・・・(笑

  
 

題名:Re: おぉOO  名前:GO(管理人) 2008/10/03(金) 23:29 No.944  操作

Ohigeさん、こんばんは
いやはや、この度はホントすみませんでした。(汗)
来年になれば…時間できるのかな?(笑)

>ダブルオー
いよいよですね〜。
私も今回のデザインはちょっと…。
でもキットは結構面白いですよー。
完成させないとしても一度弄られても良いかもです。
へぇ〜なるほどね〜と感心させられました。
スタイルはキットのままだとちょっと私的には難があったので
弄ってみました。
おかげでやればやるほど色々とね…。(涙)
自分の工作の荒さに嘆いてます。今回も。

>デスティニー
私の足は、Ex-Sを参考にって感じです。(笑)
こいつもあったんだよねー。
それよりも、さっさとダブルオー終らせてジオングに
戻らんとね!

では!




題名:マクロスコンペスタートです。  名前:コマッピー 2008/08/18(月) 14:39 No.939  HomePage 操作


GOさん、ちわっす!
マクロスコンペ始まりました〜
お時間のある時にでも覗きに来て下さいね〜

  
 

題名:Re: マクロスコンペスタートです。  名前:GO(管理人) 2008/08/19(火) 10:41 No.941  操作

どもどもども

見た!

では!

  
 

題名:Re: マクロスコンペスタートです。  名前:GO(管理人) 2008/08/19(火) 10:43 No.942  操作

なんてね♪

早速、SDFさんのエクスカリバーがアップされてましたね。
おいらもがんばらないとね。

ところどころが微妙にYF-19と違うので、結構悩みますわ。
それに…アニメだからしょうがないのだけど、
やっぱ、あれって無理があるよね…。
オリジナル解釈をいれないと、成り立たんわっ!

ま…まぁ、がんばります。

では!





題名:旗 旗 旗  名前:ohige 2008/08/14(木) 13:39 No.936  操作


どうもこんにちは〜
拝見です。

本体色は何でしょう?
ブラックの上からネイビーブルーとかですかね?
渋くていい色ですね〜
不気味な雰囲気(?)がよく出てる感じです。
デカールもポイント抑えていいッスね〜

そう、最近、撮り貯めしておいたOOのビデオ、一気に見たん
ですが・・・
グラハム、強いですよね〜パイロットの資質としてはOO髄一
のような気がします。強いもの=カッコイイ、というは世の常
(笑、フラッグ人気の秘密、アニメ見てから理解できた気が
します。

あ、そう、あの、疑似太陽炉付いてるやつは作らないんですか?
(あれってフラッグですよね?)
GOさんに是非作ってほしいなぁ〜
でも磐梯山のことならキット化するんですかね(笑
したら、自分で作ろうかな???

それでは、また〜

  
 

題名:Re: 旗 旗 旗  名前:GO(管理人) 2008/08/14(木) 21:37 No.937  操作

Ohigeさん、こんばんは!
ご感想有難うございます。
あの黒ですか?
確か…ネービーブルーとミッドナイトブルーと黒と…
ま・まぁ、その近辺の色を混ぜ合わせたんですけどね。
そんで、スカイブルーや白で薄めの黒を。
憶えてないのよね…。(汗)

ガンダムのデザインって、設定画だと「んん?」って
感じですけど、アニメーションになるとえらくカッチョ良く
見えるのよね。あんな変形状態でも。(汗)

GNフラッグは、コマッピーさんが作るっ!と言っていたので
それまで待ちましょう!
私は、オリジナルでまたフラッグに挑みます。
今度は量産型をベースにね!
Ohigeさんのフラッグも見たいなぁ〜。(ニヤリ)

では!


  
 

題名:Re: 旗 旗 旗  名前:コマッピー 2008/08/18(月) 09:19 No.938  HomePage 操作

あれれ??
お待ちくださっていて光栄ですわぁ〜
がむばりますです。

  
 

題名:Re: 旗 旗 旗  名前:GO(管理人) 2008/08/19(火) 10:39 No.940  操作

コマッピーさん、おはようさんです!
忘れていませんよ〜。

こちらも、バルキリーがんばります。



題名:みましたよ^^  名前:シンたろー 2008/08/13(水) 17:47 No.930  操作


GOさん、こんにちは!

フラッグ、御疲れさまです^^
苦労しただけあって、流石にカッコ良いですねぇ〜!
黒い機体に白いデカールが栄えてるわぁ〜!
細やかな作りこみがまた効いてますねぇ〜^^
カッコ良い!!
そして・・・ちゃんと変形できてるじゃナーい^^

僕も早く完成させないと・・・^^;

頑張るよぉ〜!
では、また!

  
 

題名:Re: みましたよ^^  名前:GO(管理人) 2008/08/13(水) 19:37 No.931  操作

シンたろーさん、どもども。
フラッグのご感想、有難うございます。

やっぱ、黒い機体って難しいやね。
ディテを加えても、スミを強調すれば分かるようになるけど
その分、チャチになりそうで…
そんで、黒色の表現を自分なりに変更すると…。(汗)
まぁ、今回は自分の配色とセンスの無さに嫌気がさしましたわ。
何度、色を作っては変更したか…。

変形、できちゃったやね〜。(汗)
あの時の事は、一体なんだったんだろう…。
あの時はえらくショックを受けましたよ。
お騒がせしました。(笑)

そちらのジンクスもアップされたようで。
後程伺いますね!

では!


  
 

題名:Re: みましたよ^^  名前:ぐっちMAX 2008/08/13(水) 21:07 No.932  操作

GOさん、グラハムフラッグ拝見しました!
相変わらず改修箇所が解らないような仕上がりっスな♪
どこをどうイジったのか、過去ブログ読み直しましたよ^^;

自作デカールもまたキいてますな^^
黒い機体に白デカールが…

シンたろーさんと丸カブリwww

でわまた〜^^

  
 

題名:Re: みましたよ^^  名前:GO(管理人) 2008/08/13(水) 21:43 No.933  操作

ぐっちさん、こんばんは!
ご感想、有難うございます。

>どこをどうイジったのか…
は〜い!あまり弄ってませ〜ん!(汗)
デカールでごまかしてま〜す!(涙)

ま…まぁ、本アップの時にでもちょこっとでも
弄った部分を紹介しますね。
「みんなもバルキリーを作ろう♪」
みたいな。
…えぇ?

では!


  
 

題名:便乗します!  名前:kaz 2008/08/14(木) 12:51 No.934  操作

GOさん、こんにちは〜^^
2体目、フラッグ完成お疲れ様です!
GOさんも、シンたろーさんに続きかなりのフラッグファイターですね^^
頭部のUP(フェイス部)がどのようになっているか、見たかったな〜(笑・・・確かに、私も持っていますが、パッと見何処をどう弄っているのか解らないぐらい自然な感じがしますね!(GOさん的)には珍しくないですか?

第2期もさらに改良されたフラッグが出ればまた燃えちゃいますね^^(やっぱり出るかグラフラ2)みたいな・・・。
では また〜。

  
 

題名:Re: みましたよ^^  名前:GO(管理人) 2008/08/14(木) 13:30 No.935  操作

おおぅ!kazさん、こんちは!
フラッグのご感想、有難うございます。
頭部は、そこそこ弄っているので、
本アップの際にその点も含めて紹介しますね!

セカンドシーズンはどーなんでしょ…。
なんか、私的にはあの4体の設定になんら興味が…
サブ的なMSデザインに期待はしていますが、
やっぱ、ジンクスベースなんだろうね。(汗)

kazさんもジンクス,SDと、相変わらずがんばっておられるようで。(笑)
最近、コメントしなくてすんません。
SDが分からないのぉ〜。(汗)

これからちょーっとガンプラから離れたりもしますがヨロシコです!

では!




題名:まてまて!  名前:コマッピー 2008/08/09(土) 22:46 No.921  HomePage 操作


GOさん、来たぜ〜
あのぉ〜1/144で書いてるけどマジ!?
だよね〜1/100と見比べてもなんとかディテールじゃないもんね。
全体にヒーロー的なスタイリングでシャープな感じがするな〜
地味にあちこち改修してるのかな。
改修箇所がわからぬよう改修するのも技術よね。
素組みではこうならんぞ!って見本だと思います。
(1/100の素組みだったりして〜猛爆!)
改修ポイントを列挙してほしいですぞ!
相も変わらずのお変態で大好き?

  
 

題名:連投ごめん  名前:コマッピー 2008/08/09(土) 22:48 No.922  HomePage 操作

なんか文字化けしちゃった。
最後の行の最後の文字の?はハートマークなのだ。

  
 

題名:ふふ〜ん♪  名前:GO(管理人) 2008/08/09(土) 23:57 No.923  操作

コマッピーさん、こんばんは!
明日から地獄の現場仕事の始まりなので、
その前に祭だけでもアップできて良かったですわ。(笑)

ヒーロー的スタイルは目標にしてなかったのですが、
ちょっと微妙な丸みなどを取り除いてやったり、
一部延長などを行ったくらいでして。
まま、本アップの時にでも記載させて頂きますね。
ちなみに私が1/100食わず嫌いって、ご存知でしょ?(笑)

ちょーっと、今月末はバタバタしそうですが、
レジェンド・オブ・マクロスへの投稿も、ボチボチ進めますね!
ところで、私が作る「あれ」にも、統合軍マークとかを貼らないと駄目?
できれば、勘弁してほしぃ〜なぁ〜。
では!


  
 

題名:あれ??  名前:コマッピー 2008/08/10(日) 01:19 No.924  HomePage 操作

GOさん、どもども
ちょいといじると全く印象がかんるもんだすな。
フラッグかっこいいもん(嫉妬〜)

で、あれって赤い奴??
どれぇ〜〜??

  
 

題名:Re: まてまて!  名前:GO 2008/08/10(日) 07:08 No.925  操作

925の画像を原寸大表示します コマッピーさん、おはようさんです。
かな〜り、曖昧でしたね。すんません。
YF-19を意地ってVF-19改(ファイヤーバルキリー)を作ってみようかと
思っちゃってます。
そ〜なると、ねぇ…。
貼らないと駄目?

では!


  
 

題名:今起きたのだ  名前:コマッピー 2008/08/10(日) 11:18 No.926  HomePage 操作

GOさん、ちわっす!
やっぱり!!!ファイヤーでしたか。
この機体はデフォールトの設定では統合軍マークが入らないので、当然統合軍マークは必要ありません。是非エントリーしてくださいまし!
レギュレーションはまだ構築中ですのでこの機体の件も明記しておきます。
期待してます!しかも、猛烈に!!
エントリーしちゃっていいのかな??

  
 

題名:ん〜。そうねぇ…  名前:GO(管理人) 2008/08/10(日) 22:47 No.927  操作

ご検討、どもっス!
エントリぃ〜?
まだ完成できるか、先が見えて無いかんねぇ…。(汗)
まぁいっか!
そのほうが製作意欲が増すかもね!

と、いう事でエントリ〜ヨロシコっ!


  
 

題名:エントリーありがとうです。  名前:コマッピー 2008/08/10(日) 23:35 No.928  HomePage 操作

GOさん、お忙しい中ご検討いただきありがとうです。
早速エントリーさせていただきやした。
ファイヤーじっくりがんばってくださいませ。
お待ちしてますね。
正式オープンの時にまたお伺いします。
ではでは!

  
 

題名:Re: まてまて!  名前:GO(管理人) 2008/08/13(水) 01:01 No.929  操作

すんません!
返信、遅くなっちった!
エントリー有難うございます。
ガ・ン・バ・リ・マ・ス

では!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web