気ままに掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:プレオープンよ  名前:コマッピー 2008/08/02(土) 11:05 No.919  HomePage 操作


GOさん、おはようございます。
マクロスコンペページプレオープンしました。
その節はお世話になりました。
現在もまだ構築中ですがアドレスは固定しましたので
是非覗いてやってください。
当然の事ながら??参加表明お待ちしてますね!
ではでは!

  
 

題名:Re: プレオープンよ  名前:GO(管理人) 2008/08/03(日) 23:32 No.920  操作

コマッピーさん、こんばんは!
返信遅れてすんません。

ついに始まるんですね!
あれからメール無かったから、ど〜なっちゃったのかと
思ったら、えぇっ?って感じです。(笑)
BBSの件は、ホント申し訳なかったっス。

もちろん、参加させて頂きます!
軽くですが、準備も開始しました。
「ファイヤー!」って感じでがんばります!(笑)

後程伺いますね。

では!






題名:遅いっ!!!(笑  名前:シンたろー 2008/07/12(土) 13:23 No.916  操作


GOさん、毎度〜^^
如何お過ごしですか?
そろそろアジア訛りも取れてきた頃かな?(笑←遅い?スんマせンm(_ _;)m

デスティニーはカッコ良いですよ!
既に良い感じになってますねぇ〜。
腕は良いですね!
終わったら、『僕の名前で←重要^^』ぐっちさんのところに提出しておいてね!^^
謝礼を送りますので・・・(大笑

腕、パクッたらすみません!(笑
今回、腕だけはノープランなのよねぇ〜(苦笑

そろそろ僕のダブルオー熱も再発してきたんで、アレとコレとソレと頑張ります^^

では、また!

  
 

題名:Re: 遅いっ!!!(笑  名前:GO(管理人) 2008/07/12(土) 22:30 No.917  操作

シンたろーさん、こんばんは!
ん〜。訛りもすっかり取ラレタヨー♪
しんタローサン、イイヒト〜♪(おいっ!)

>デスティニー
いや、ホントに今回は初めて「なかなかいいじゃん♪」と
思いましたね。
SEED前半までのデザインは好きだったのですが、
デスティニーあたりからは、ちょっと…と思ってましたので。
皆さんが大好きなストフリも含めてね。(汗)
でもさ。なんでSEEDデザインって、「高機動」って文字が
似合わんものばかりなのかね。
それが未だに…。

>腕
おお、見て頂けましたかー!
結構悩んだのよ。ど〜もイメージが湧かなくて…
腕はまだノープランでしたか。
私は胸部がノーブラです。(当たり前)
まぁ、良ければご自由にパクってくださいな♪
あんなんで良ければね…。

ホントはね。デスティニー+インパルスで
プロトタイプデスティニーを想像したかったのよね。
でもさ…挫折した…。
色々なところで共通要素として捉えられるところがあるかなー
と思ったけど…挫折した。
まぁ、普通に作るのが一番って事やね。

では!





題名:営業です  名前:ohige 2008/06/18(水) 22:53 No.914  操作


914の画像を原寸大表示します どもこんばんは〜

遅ればせながら、フラッグ本UP拝見しました〜
レドームの裏側とか、カメラとか、細かい箇所の作りこみも
さすがですね!
個人的にはガウォーク形態が一番かっこよく&偵察機っぽく
見えますね〜

ウチも新作の青君がでけましたんで、お時間のある時にお立
ち寄り下さいね〜
簡単Fに続き、また素組みです(笑
デジカメの機材揃えて、ちょっと撮影の方の芸風も変えてい
ますんで是非見てやってください。
それでは〜


  
 

題名:Re: 営業です  名前:GO(管理人) 2008/06/21(土) 11:52 No.915  操作

Ohigeさん、しばらく不在ですんませんでした。
先程無事に帰ってきました。
いや〜、タイも暑かったけど日本も…(汗)。
海外行くと毎回思うよね。
英語は必要だのぉ〜ってね。
まぁ、明日になればどーでも良いのですが。(笑)

フラッグのご感想、有難うございます。
フラッグの製作がすごーく懐かしく思えるのぉー。

おっ!Ohigeさんも新作ですね!
後で伺いますね〜。

ちなみに、今回は、現地人にタイ人と勘違いされずに済みました!

ではん♪





題名:ご無沙汰しております。  名前:SDF 2008/06/09(月) 18:19 No.911  操作


911の画像を原寸大表示します GOさん
SAT副司令官のSDFでございます。(爆)
リアルワールドでの忙しさと計画性の無いモデリングで模型ライフが停滞気味でありましたが、ようやく今年初の完成品でございます。(ヤヴァイ:汗)
お暇なときにでも見てやっておくんなまし。では。

PS:フラッグコンペ盛り上がってますね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰しております。  名前:GO(管理人) 2008/06/09(月) 22:42 No.912  操作

SDFさん、こんばんは!
おっ!エクスカリバーですな!
やっぱ、こいつが一番好きなのよね。

ん〜。じっくり拝見したいところなのですが、
明日は早朝からタイへ出稼ぎなもんで…
戻ってきたら、伺わせて頂きますね!

では!



題名:有難うございました!  名前:kaz 2008/06/06(金) 12:37 No.909  操作


GOさん、こんにちは〜^^
デスの感想有難うございました^^

タイ・・・・海外は新婚旅行でしたか行った事ないです。
いいな〜辛い食べ物多そう。
飛行機も久しく乗っていない・・・・道中お気をつけて下さいね〜・・・タイから更新しちゃう(笑
では 行ってらっしゃいませ〜。

  
 

題名:Re: 有難うございました!  名前:GO(管理人) 2008/06/07(土) 22:58 No.910  操作

kazさん、こんばんは!
返信遅れちゃってすんません。

辛いもんはめっさ辛いっスよぉ〜。
さすがにカレーを頼んだ時は…(涙)
あと、飲み物は逆にめっさ、甘いんですよ。
まるで、シロップを飲んでるがごとく…。
まぁ、日本みたくせわしくなく、
時間の流れはゆっくりとしているので、
その点ではすごく良いのですけどね!

タイで更新したいところですが…
ネット環境に問題が…パソコンは持っていくんですけどね。
あぁ〜。また遺跡めぐりに行きたいのぉ〜。
今回はそんな暇無いかもな…。

では!





題名:デケマスタっ!(GOさんのコピペ)  名前:コマッピー 2008/06/05(木) 16:52 No.907  HomePage 操作


907の画像を原寸大表示します こんなんできました。
けっこう前に完成してたんですけど
なかなか撮影ができなくて。
ギャラリーにアップしましたのでお時間のある時にでも
見てやって下さい。
ちなみに5個いちなのです。

  
 

題名:Re: デケマスタっ!(GOさんのコピペ)  名前:GO(管理人) 2008/06/06(金) 12:21 No.908  操作

コマッピーさん、どもども。
おっ!公開ですね!

後程伺いま〜す。
…って、5個1?(汗)
なんか、かずちゃんさんみたいやね。(笑)

では!







題名:フラッグ参加希望 その2  名前:hihihi18 2008/06/03(火) 13:04 No.901  操作


こんにちわ、hihihi18です。

今日やっとで念願の1/100オーバーフラッグを購入しました!
もう説明書を見ただけで制作意欲が大変なことになってしまいましたよ。
今はまだ胴体と頭部だけですが、凝ったディテールとパーツの多さがまた制作意欲を引き出してくれますね!

そこで、このフラッグ祭も1/100が対象作品に加わっているので、
二度目の参加申請をさせていただきたく書き込みさせていただきました。
キットはもちろん、1/100オーバーフラッグで、
プラン的にまたしてもグラハム機と言うことになりますが、
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: フラッグ参加希望 その2  名前:GO(管理人) 2008/06/03(火) 20:11 No.902  操作

hihihi18さん、こんばんは!
おょ?1/100で参加ですかー!
これまた、すごく楽しみです。
誠に有難うございます。

今月中は不在になりますが、宜しくお願い致しますね。
では!

  
 

題名:Re: フラッグ参加希望 その2  名前:hihihi18 2008/06/04(水) 20:46 No.904  HomePage 操作

904の画像を原寸大表示します こんばんわ。hihihi18です。

早いもので、もう全体の仮組みが完了しました。
ライフルは内部を組み立てていないのでまだですし、
実はディフェンスロッドもまだ合わせ目消しをしていません。
やはりビッグサイズは迫力があって、ディテールも多いです。
オススメしたい一品ですね!

あ、それとガンプラ製作用のブログを(去年から)立ち上げていましたので、
URLに添付させていただきます。それでは!

  
 

題名:Re: フラッグ参加希望 その2  名前:GO(管理人) 2008/06/05(木) 10:10 No.906  操作

hihihi18さん、こんちは!
この度は表明有難うございます。
いやはや、1/100はかっちょええですねぇ〜。
でも、やっぱ私は1/144ですかね。(笑)
1/100は作りなれてないもんでぇ〜。(汗)

ブログは、祭ページでリンクしておきますね。
では!







題名:アップありがトン^^  名前:シンたろー 2008/06/04(水) 17:57 No.903  操作


GOさん、おひさし^^

アップありがとうございましたm(_ _;)m
えぇ〜!僕だけ??

・・・作れと!(゜Д゜) (←言い出したのは僕だけど^^;

いやぁ〜・・・、辛いなぁ〜(爆
ま、年内には・・・(大核爆

ともあれ、気をつけて行ってきて下さい!
お土産忘れずに!(爆←バカンスじゃないんだから・・・^^;

では、また!

  
 

題名:Re: アップありがトン^^  名前:GO(管理人) 2008/06/05(木) 10:08 No.905  操作

シンたろーさん、どもです。

>えぇ〜!僕だけ??
い…いえ…あなたのご希望通りに…(汗)

>・・・作れと!
はい!(笑

>いやぁ〜・・・、辛いなぁ〜ま、年内には・・・
あはは!シンたろーさんも結構精神的Mだよね。(笑)
まぁ、気長にがんばってね!(笑)

>お土産忘れずに!
ん〜。ドリアン・チップでも送ろうか。(笑)

では!



題名:遅れたわよん^^;  名前:シンたろー 2008/05/13(火) 20:20 No.895  操作


GOさん、こんちは!
遅れちゃってスマン!あ、あれも遅れてる^^;;
すべてにおいてスミマセンm(_ _;)m

>GOさんのフラッグ

確かにフラッグじゃないなぁ〜(笑
いやいや、良い意味で、ね^^
足が無いから着地できないね・・・って、変形するの!?(゜Д゜)
しかもちゃんとまとまってるし!
オリジナリティを出しつつ、しっかりフラッグを活かしているあたり芸細ですよね^^
カラーリングもお洒落です^^

>MAGさんのフラッグも!

はじめまして!シンたろーと申しますm(_ _;)m
フラッグ、拝見させていただきました!
マッシブでカッコイイッ!ってのが第一印象です^^
細やかなディテールアップと、本体の微妙なグラデーションが凄くセンス良く見えます^^
リアのどデカいバーニアもカッコ良いですよね^^
良いもの拝見させていただきましたm(_ _;)m

>GOさん

赤いの買ったんで、撮影して送りますね!
ちょっと最近寒くて撮影する気力が無いのは内緒・・・^^;
今週中くらいをメドに宜しく〜^^;;
黒いのもそう遠くない時期に送りつけるんでそちらも宜しく!ね^^;
御迷惑ばかりかけてスマセンm(_ _;)m

では、またん!



  
 

題名:Re: 遅れたわよん^^;  名前:GO(管理人) 2008/05/13(火) 20:47 No.897  操作

シンたろーさん、どもども。
MAGさんと私へのご感想有難うございます。

そ〜なんですぅ〜。
変形するんですぅ〜。
スメラギ・キャッチャーなんです〜。
♪今夜は〜お前を〜落としてみせ〜るっ!(byカタギリ)
みたいな。(汗)

>赤と黒
そっか…新しい下着を買ったのね…
確かに、寒いと撮影は控えたいよね…。
でもちょっと、派手でない?
やっぱ…私は、白が好みかな〜。清楚な感じだすぃ〜


…!?
違う?違うんかい?
これまた失礼!
ん〜。早くページを構築しないとあかんねぇ。
まだイメージが纏まってないー!(汗)
がんばります…(涙)

ではん♪

  
 

題名:Re: 遅れたわよん^^;  名前:MAG 2008/05/14(水) 00:19 No.898  操作

こんばんわ、GOさん。
初めまして、シンたろーさん。
MAGと申します。

フラッグへのご感想ありがとうございました。
黒2色は試行錯誤して塗りました。その甲斐あったとは思います。
大きな羽根とどでかいバーニヤだけが売りなので…。

GOさんのドムのディテ、かっこいいです。
塗り分けはやはり筆塗りでやるのでしょうか。

それでは。

  
 

題名:Re: 遅れたわよん^^;  名前:GO(管理人) 2008/05/14(水) 22:00 No.899  操作

MAGさん、こんばんは!
シンたろーさんへのコメント、有難うございます。

ドムですか?有難うございます。
塗り分けですが、大まかにはマスキングでエアブラシですかね。
あとはアクリル塗料で筆塗りですよ。
あまり、エナメルは使いたくないのよね…。
ディテをお褒め頂き、有難うございます。
できれば、同じ感じでリックドムも作りたいところですが…
無理だな…(汗)

やっぱ、出張中だと色々と限界を感じちゃいますね。(笑)

では!




題名:遅れてごめんね〜  名前:コマッピー 2008/05/11(日) 17:54 No.890  HomePage 操作


890の画像を原寸大表示します >MAGさん
はじめまして。フラッグ拝見しました。
各部の大型化がいい塩梅で納まっていてヒーロー系になっていて
かっこいいです。
細身のフラッグなので部分的な大型化はバランスが難しいと思いますが見事にまとまってますね。
塗装も綺麗ですっきりしていますし、とても良い作品だと思います。
製作お疲れさまでした。

では!・・・・

あ!GOさん・・・
製作乙でした!では・・・
・・・じゃ感想を・・・
「やっちまったね!」
オリジナルテイスト爆裂ですな。
エリントシーカー・・・たしかに!雰囲気ありあり。
でもこういう機体は必要でしょ。
いきなり飛んでいって戦闘というより「まず情報」ですから
こういう機体が無い方がおかしいし、それを表現する力・・・
まさしく愛だ!!
色見も一見地味だけど説得力あるし。
製作お疲れさまでした。
で、このお祭りまだやるの?
あ、やる。
なら、ちと時間かかるかもしれないけど
「GNフラッグ」はエントリー可ですか?
OK!! ありがとうございます。

P.SアップしてないけどSDガンダム(4個1)と戦闘機が一つできました。
アップしたら宣伝に来ます!

  
 

題名:Re: 遅れてごめんね〜  名前:GO(管理人) 2008/05/12(月) 00:08 No.891  操作

コマッピーさん、こんばんは!
そう来たかぁ〜。
そんなに私の精神的M心に火を着けたいと?(笑)

MAGさんの作品と、ついで?に私へのご感想有難うございます。
ん〜。久々にオリジナルを「作ったどー!」といった感じです。
微妙なものになってしまいましたが。(汗)

お祭ですが、ずーっとやりますよ?
期限は決めてないっス!
私は、あと2体作る予定っス!
GNフラッグですかぁ〜…
大歓迎です!
コマッピーさんだから明日に完成だよね?(笑)
今回もまた、変態道を見せてくださいな。
では!



  
 

題名:Re: 遅れてごめんね〜  名前:MAG 2008/05/12(月) 20:04 No.892  操作

GOさん、こんばんわ。
コマッピーさん、初めまして
MAGと申します。

フラッグご感想頂きありがとうございました。
羽の大型化は特にサイズも決めずに始めたのですが、
何とかこのサイズに落ち着きました。

GNフラッグ、とても楽しみにしています。
それでは。

  
 

題名:Re: 遅れてごめんね〜  名前:GO(管理人) 2008/05/12(月) 22:43 No.893  操作

MAGさん、こんばんは
コマッピーさんへのコメント、有難うございます。
酷いよね〜。私への感想は“ついで”だよ?(笑)
それだけ、MAGさんの作品がすばらしかったって事ですけどね。(汗)
これが現実よぉ〜。(涙)

MAGさんも是非またご参加くださいね。
あっ…ついでにコマッピーさんもね!(笑)
では!



  
 

題名:Re: 遅れてごめんね〜  名前:コマッピー 2008/05/13(火) 12:32 No.894  HomePage 操作

GOちゃま
お互いついで同士ってことで。
ここは楽しいね〜
GNフラッグ・・・作るんだけどマジで時間かかるんでよろしくです。
宿題とか多いんで(汗

  
 

題名:Re: 遅れてごめんね〜  名前:GO(管理人) 2008/05/13(火) 20:40 No.896  操作

コマッピーさん、こんばんは!
いや〜。楽しいのぉ〜。(笑)
お茶が進むのぉ〜。(?)

>GNフラッグ
そっか〜時間掛かるのかぁ〜。
じゃあ、明後日に完成?(笑)

うそうそ、期限なんて考えてませんから
ごゆるりとね!

ではん♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web