気ままに掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お疲れ様です!  名前:kaz 2008/05/10(土) 00:59 No.888  操作


GOさん、こんばんは〜^^
おひさしぶりです^^;
フラッグ拝見しました!・・・確かにガンプラではあまり見ない
カラーリングで新鮮ですね〜^^・・・それも、違和感なく変形できる姿に痺れます!・・・お疲れ様でした!

ま、まさか1/100フラッグファイアターにならないっすよね?
では〜。

  
 

題名:Re: お疲れ様です!  名前:GO(管理人) 2008/05/10(土) 23:11 No.889  操作

Kazさん、こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして。
フラッグのご感想、誠に有難うございます。
やっぱ、バルキリーでイメージしちゃうと、ガンプラから
外れちゃうのねぇ〜ってのを実感しました。(笑)

時にはディテだけでなく、スタイルそのものもオリジナルで
行きたいな〜と思ったのですが…また暴走しちゃいました。(汗)

>1/100
いや…さすがに今のところは…(汗)
とりあえず、1/144ハムッグで行きますよぉ〜

Kazさんのデス、楽しみにしてますね〜。
では!




題名:旗拝見ナリ  名前:ohige 2008/05/07(水) 18:26 No.881  操作


GOさんどうもこんにちは〜
早速拝見にやってまいりました〜
フラッグ祭り、大盛況ですね!

いいですね〜
偵察機というコンセプトが徹底されていて、全体的に
統一感あってカッコいいです。
カラーリングやデカールセンスも抜群ですね〜
カッコよすぎて目立ちすぎて、偵察に行ったはいいが
狙い撃ちされちゃいそうですけど(笑
飛行形態もいい感じッスね〜グッジョブです!

>MAGさん
フラッグ拝見しました。
ディープブルー、ブラック、バーニアのレッド、配色
とコントラストが見事に決まってますね!
このカラーリングは目を引きます。
量産機と一線を画す大型化というコンセプトもさすが
です。大きめの羽、かっこいいッス!

GOさんMAGさん、ナイスな作品ありがとうござい
ました〜
いいテンション頂いて帰ります。

GOさん本UPも楽しみにしてますよ!
それでは、また!



  
 

題名:Re: 旗拝見ナリ  名前:GO(管理人) 2008/05/07(水) 19:03 No.883  操作

ohigeさん、こんばんは!
MAGさんと私へのご感想有難うございます。

ホント、MAGさんの丁寧な製作にうっとりですよね。
細かな部分のセンスも抜群ですよね。
うらやましい限りです。

>偵察型
フ…ohigeさん。偵察型とは打たれる為に存在しているのだよ。(おいっ!)
いや〜やりすぎちゃったな〜と思ってましたけどね。(笑)
でも、ある意味、あそこまで派手だと打つ気もなくなるよね?
そうそう、本アップは完了してますので〜。
お時間のある時にでも、見てやって下さいな♪
「GO的アホ設定」もありますので。
なんとか出張前ギリギリで間に合いましたとさ。

では!

  
 

題名:Re: 旗拝見ナリ  名前:MAG 2008/05/08(木) 15:04 No.885  HomePage 操作

GOさん、こんにちわ。
ohigeさん、初めましてMAGと申します。

ご感想ありがとうございます。
バーニヤと言えばシルバーとレッドですが、
機体色に比べて派手目で合うかなと思っていました。
また迫力増すには羽根の大型化、という安易な構想でしたが、
何とかまとまってくれました。
自分の作品で少しでもテンション上がって頂けたのなら幸いです。

GOさんのごちゃメカ!?をまとめるセンスはさすがです。
是非見習いたいと思います。

それでは。





  
 

題名:Re: 旗拝見ナリ  名前:GO(管理人) 2008/05/08(木) 18:48 No.887  操作

MAGさん、こんばんは!
Ohigeさんへのコメント、有難うございます。
ホント、すばらしい作品でしたよ。

>ごちゃメカ
あ…適当なんで〜。(汗)
あまり参考にしないでくださいね。(笑)

では!




題名:フラッグ拝見〜♪  名前:ぐっちMAX 2008/05/07(水) 23:24 No.884  操作


GOさん、フラッグおつかれ〜♪
いや〜、アリでしょう!
ホント、ありそうだもん、レドーム付き^^
あと、立たない方がMSV的に魅力的っス♪

トールギスとか、EX−Sとかバスターとか、
言われてみれば「あ〜!なるほど!」と♪
複数の機体パーツの集合体を
よく破綻なくまとめ上げましたな〜。

異色スプリッターもイイんじゃないでしょーか。
元々あんまりスプリッターには意味無いよーなコトがモデグラには書いてあったしw
カッコイイっス^^

でわまた〜^^ノシ

  
 

題名:Re: フラッグ拝見〜♪  名前:GO(管理人) 2008/05/08(木) 18:46 No.886  操作

ぐっちさん、こんちは!
ご感想、誠に有難うっス!
とりあえずは完成して一安心ですわ。(笑)
危うく、ストフリ状態になっちゃうのか?と
焦りましたけどね。(汗)

>スプリッター
本来は影になる部分を明るく,明るい部分を暗くする
迷彩なんですけどね。それじゃ〜デザイン的にはちょっとね。
おまけに別色じゃ〜、デザインとしかとれないけどね。
まぁ、見れれば良いんでない?って事で。

ぐっちさんのエクシア、すごいですね〜。
私もVer.2としてつくってますけど、あそこまでは…
非常に楽しみにしてますよ〜。

では!




題名:ひえぇぇぇぇ(何かに目覚める声)  名前:ユイコ 2008/05/06(火) 19:38 No.874  操作


お久しぶりです、こんにちわ〜^^

GOさんのフラッグ拝見しまして感想書きにきました〜♪
バルキリーってなんだかわからないのですが、なんていうか、MS形態もかっこいいと思ったんですが、飛行形態の方にすごい感動しました(+w+)キラッ
レドームの良さが非常によく伝わってきましたよ!
それと肩の通気口的な部分を取り除くと、飛行形態の時に全体のラインが滑らかになる感じがしてイイですね〜^^
設定の事についても、フラッグは元々MS状態でも基本的な戦闘スタイルはお空がメインなんで、使い勝手に関しては問題ないと思いますよ!!
次回も大いに期待してますー^^

  
 

題名:Re: ひえぇぇぇぇ(何かに目覚める声)  名前:GO(管理人) 2008/05/06(火) 20:57 No.875  操作

ユイコさん、ご感想有難うございます。
皆さんの作品とはちょっと違った方向でしたので、
ど〜かな?違和感あり過ぎ?と思いましたが、
気に入って頂けて良かったです。
偵察型とか、重装型が結構好きなもんで、なんとか形になって
ホっとしてます。
特にお話にあった飛行形態を主に考えていたので、感動頂けて
こちらも非常に嬉しいです。
ハンドカメラのイメージと機体のバランスがなかなか難しくて…。

次は出張から帰ってからとなりますが、ハムッグもがんばりますよぉ〜。
あと、重装型の案も進めてますので〜。←これは今度は陸戦用ですわ。(汗)

>バルキリー
マクロスってアニメは分かります?その主力機です。
飛行機→ガウォーク→ロボに変形するもので、
フラッグ大好きのユイコさんも
気に入ると思いますよ?
今、マクロスFが放映されてますし、
Gyaoとかでも過去の映画などが放映されてますので〜。




  
 

題名:Re: ひえぇぇぇぇ(何かに目覚める声)  名前:ユイコ 2008/05/07(水) 10:05 No.880  操作

こんにちわ〜^^
なんというか、自分は結構フラッグのフライトユニットとった状態(陸上型?)って結構すきなんですよ^^
本編にでてきていた砂漠仕様のフラッグとか結構すきでした。
重装型期待してますよ♪

>バルキリー
マクロスF見ました。
とてもキュンキュンしてしまったというか…
ガウォークすごくイイですね(´`*トキドキ
オズマさんの乗っていたあの黒くてズッシリのバルキリーがすごくよかったです。(非常にツボです)
あと、ミサイルが迫力あって、キャラ達もかわいくて、すごくハマりました^^

  
 

題名:Re: ひえぇぇぇぇ(何かに目覚める声)  名前:GO(管理人) 2008/05/07(水) 18:56 No.882  操作

ユイコさん、どもです。
おっ!バルキリー見ましたか!
かっちょええですよね〜。
ちなみに私は、マクロス・プラスのYF‐19が大好きでして。
レンタル屋にいった時にでも借りてみて下さいな♪
オズマのVF25…だったけ?あれはフルアーマータイプでしたよね?
あれもかっちょええですよねぇ〜。
あ…でも、妄想チウの私の重装型は、飛びませんよ?
おまけに付けたまま変形もしませんよ?
歩けなかったりして…(おいっ!)

では!



題名:FLAG参加希望です  名前:MAG 2008/03/17(月) 15:04 No.833  HomePage 操作


はじめまして、GOさん。
MAGと申します。

このたび、GOさんのサイトを拝見して、
プチ・フラッグ祭りを知りました。
ぜひ参加させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

キットはようやくグラハム専用を手に入れ、
製作にとりかかったところです。

どうぞ、よろしくお願いします。
それでは。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/03/17(月) 18:26 No.834  操作

MAGさん、はじめまして
参加表明、誠に有難うございます。
完成を楽しみにお待ちしております。

ページのほうは後程更新しておきますね!
では、こちらこそ宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:MAG 2008/03/18(火) 17:42 No.835  HomePage 操作

参加受付いただいて、ありがとうございます。
ご期待にそえるか分かりませんが、
頑張って製作に打ち込みたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/03/19(水) 01:42 No.836  操作

MAGさん、どもです。
先ほど、祭ページにお名前を入れさせて頂きました。
ブログでカテゴリ分けされていたので
勝手ながら製作記をリンクさせて頂きました。
NGでしたら、教えて下さいね。
あとゲストギャラリーでもHPをリンクさせて頂きましたので〜。

>ご期待にそえるか分かりませんが…
いえいえ、HPを拝見させて頂きましたが、すごく綺麗な
作品ばかりで、その技術、うらやましい限りです。

私も今は少しづつですが、フラッグを進めてますので
お互いに楽しんじゃいましょう!
あ…でも、無期限ですから、焦らないで下さいね!

では!


  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:MAG 2008/03/22(土) 08:28 No.837  HomePage 操作

GOさん、おはようございます。

祭りページ確認しました。ブログリンクでOKです。
ありがとうございます。
GOさんの製作途中のフラッグを拝見しました。
フライトユニット内の作りこみとか、参考になります。
少しづつ頑張ろうと思います。

それでは。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/03/22(土) 23:59 No.838  操作

MAGさん、こんばんは
拝見頂き、どもです。
私の中で、フラッグ=戦闘機的なイメージがあるので、
バーニアディテと悩みましたが、戦闘機のエンジンっぽく
表現してみました。
あくまで「ぽく」ですけどね。(汗)

MAGさんのハムッグも非常に楽しみにしております。
一緒にがんばろー!
では!


  
 

題名:近況報告です  名前:MAG 2008/03/31(月) 12:42 No.848  HomePage 操作

こんちちわ、GOさん。

祭り、参加表明してから2週間経ちました。
そこで近況報告を。

全身サフ拭きまで終了しています。
これから傷チェックの後、筋彫りやディティールを追加したいと思います。
出来れば00放送中に、と思っていたのですが…。
地道に進めていきますのでよろしくお願いします。

GOさんのフラッグと比較されるのが怖いです。
それでは。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/03/31(月) 16:52 No.850  操作

MAGさん、ご報告有難うございます!
私も偵察型のほうがサフまで完了したところです。
あとは地道に塗装ですが…
塗装って、苦手なのよね。(汗)

>GOさんのフラッグと比較されるのが怖いです。
いやいや、そんな事ないっすよ。
はっきり言っちゃうと、これでええんかい?
などと思ってる訳でして。(汗)
こちらこそ、皆さんの作品と比較されるのが怖いので
いつ頃完成させっかなーと思ってる訳で。
そんな感じです。

まぁ、お互いに楽しくできれば良いって事でね。(笑)
では!


  
 

題名:近況報告2  名前:MAG 2008/05/02(金) 15:09 No.871  HomePage 操作

GOさん、こんにちわ。
先日はスレ違いに投稿してしまい、すいませんでした。

さて、フラッグですがデカール貼り中です。
予定通りGW中に完成を見込んでいますが、ずれ込むかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

GOさんのフラッグ拝見しました。
レドーム付きデザートタイプ?ですかね。
バルキリーを彷彿とさせますね。
もうフラッグではない…、けど凄くカッコイイです。
テンション上がりましたが、自分のみたら…。
とにかく頑張ります。

それでは。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/05/02(金) 18:39 No.872  操作

MAGさん、こんちは!
フラッグ見ていただき、有難うございます。
デザートタイプ?
いえいえ、スイーツタイプという事で。(笑)
まぁシンたろーさんが、青,赤と来たもんで、黄色に!
ってなノリなんです。
そしたら、あんなになってもうた。
プリン色なもんで…(汗)
もう、フラッグではないですわな〜。
とりあえず、フラップとしておきましょう!

>バルキリーを彷彿とさせますね。
いや〜、エントリーシーカーをイメージしてたので、
めっさ、嬉しいっス!
有難うございます。

私も拝見させてもらってますが、完成をめっさ楽しみにしてます。
私のヘッポコ・フラッグを先に出しますので、
たぶん、MAGさんのフラッグが引き立つと思いますよ。(笑)

無理をなさらずにがんばって下さいね。
(「お前もなっ!」と言われそう…)

では!





  
 

題名:完成しました  名前:MAG 2008/05/06(火) 21:32 No.876  操作

GOさんこんばんわ。
フラッグ完成しました。
先程投稿しましたのでよろしくお願いします。

また機会があれば是非参加させて下さい。
1/100が発売されたら…、
積みプラもあるので手が届くかどうか。
それでは。

  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/05/06(火) 22:53 No.877  操作

MAGさん、こんばんは!
こちらも返信しましたので、ご確認を!
いや〜すばらしい作品ですね。
私のヘッポコフラッグが比較されちゃうのが
悲しいところです。(笑)

いつでもお待ちしておりますので、是非またご参加下さいませ。
では!


  
 

題名:ありがとうございます  名前:MAG 2008/05/07(水) 00:08 No.878  操作

こんばんわ、GOさん。

早速のアップ用ページの作成、感想ありがとうございます。
このままで問題ありません。
少し褒め過ぎの感はありますが…。
自分の技術はまだまだですよー。
どうぞよろしくお願いします。

GOさんのハムッグも超期待しております。
それでは。





  
 

題名:Re: FLAG参加希望です  名前:GO(管理人) 2008/05/07(水) 00:24 No.879  操作

MAGさん、どもです!
早速ですがアップさせて頂きました!

誠に有難うございました〜。

では!




題名:私は見た!(笑  名前:シンたろー 2008/04/14(月) 18:43 No.859  操作


GOさん、こんにちは!

フラッグ祭り、なかなか人が集まってますねぇ〜^^
フラッグの人気の高さが伺えます!
1/100も受付するの?(僕はやりませんよ!・・・多分^^;

クールプリン、楽しみにしています^^

>hihihi18さん

はじめまして!
オーバーフラッグ拝見させていただきました。
カッコ良いですねぇ〜!^^
黒い機体って僕は色で結構悩むんですが、ネイビーブルーを使うとは・・・。
形状も画像から良く伝わってくるし、とても良いチョイスだと思いました^^
良い勉強になりました!
今度使わせてもらいます(核爆
ポージングも素晴らしい!
素組み+缶スプレー塗装との事ですが、仕上げが非常に上手なのでブラシ塗装と遜色ない仕上がりが素晴らしいと思います^^

工夫されたというカメラアイがもうちょっと見たかったです(欲張り?笑
良い作品を拝見させていただき、ありがとうございますm(_ _;)m

では、また!

  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:GO(管理人) 2008/04/15(火) 08:22 No.861  操作

シンたろーさん、おはよっス。

フラッグ祭は、ホント参加者の皆様に感謝でございます。
もちろん、発売されたら1/100でも募集はしようと思います。
まさか発売されるとはね…
でも、私もやりませんよ!(笑)

hihihi18さんへのコメント、有難うございます。
私はスプレーはサフですら苦手なので、うらやましいところです。

>クールプリン
いや…ほら…デザートだから。(笑)
自分でいうのもなんだけどね。
ホント、マスキングをはがしても、パッとは見分からんとです。(汗)
もうちょっとで塗装も良いところまで行くのですが、
最近は仕事が〜!!!(涙)
なんとか今月末までには終らせたいところです。

では!



  
 

題名:参加希望!もちろんフラッグ!  名前:ユイコ 2008/04/16(水) 09:10 No.862  HomePage 操作

おはようございまーす^^
フラッグ祭り、また参加させていただきます〜
前回のように1日で作ったりはしませんが、気長につくるんでよろしくお願いします^^


>hihihi18さん

はじめまして^^
フラッグかっこいいですねぇ(´¬`*)
自分と同じ、素組み+缶スプレー塗装なんか…(’’;)スゴォ
実力の差をすごく感じます、今後ともいろいろと参考にさせていただきますね〜^^

  
 

題名:ありがとうございます〜^^  名前:hihihi18 2008/04/16(水) 10:18 No.863  操作

こんにちは、hihihi18です。
シンたろーさん、ユイコさん、ご感想有難うございます。
返事が送れて申し訳ない><

まずはシンたろーさん
>ネービーブルー
そうですね、オーバーフラッグ(カスタムフラッグ)は黒いイメージがありますが、
真っ黒も何なので、濃い目のダークグレー系に近いものをあえてチョイスしています。
それとカメラアイの件は見づらくて(むしろ見えない?)すみません><

ユイコさん
>実力の差を・・・
いえいえ、適当に組んでいるだけなのでそう大した実力はないですよ^^;
でも日々精進していくつもりなので、以降よろしくです^^

  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:GO(管理人) 2008/04/16(水) 12:18 No.864  操作

ユイコさん、hihihi18さん、こんちは!

>ユイコさん
hihihi18さんへのご感想、有難うございます。
ユイコさんの作品も個性があって、非常に良いものだと思いますよ?
次回作の表明、有難うございます。
また登録しておきますね。

>hihihi18さん
お2方へのコメント、有難うございます。
ホント、素組みとは思えないすばらしい作品でした!
また機会がありましたら、フラッグに限らず是非に
ご参加くださいませ。


  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:MAG 2008/04/24(木) 18:14 No.867  HomePage 操作

こんばんわ、GOさん。
はじめまして、hihihi18さん。

フラッグ祭りに参加させて頂いているMAGと申します。
作品拝見しました。
各所のデカールがいいアクセントとなり非常にカッコイイです。
また、素組み+缶スプレー塗装とは思えない綺麗な仕上りです。

いいテンション頂きましたので、
自分のフラッグも綺麗に仕上げたいと思います。
それでは。

  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:GO(管理人) 2008/04/25(金) 12:29 No.868  操作

MAGさん、こんちは
hihihi18さんへのコメント有難うございます。

私もMAGさんのHPに度々伺ってますが、
すごく良いディテですねぇ〜。
これまたえらく楽しみです!

この場をお借りして申し訳ないのですが、
GW明けから月末まで長期出張となっているもんで、
その期間に投稿して頂いた場合にUPにお時間を
頂く事になってしまいます。
ホテルからBlogの更新は出来そうなのですが…
ホント申し訳ないっス!
私のはなんとかGW中にはUPできるようにがんばりますデス…

では!



  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:MAG 2008/04/26(土) 15:05 No.869  HomePage 操作

こんにちわ、GOさん。

GW中の投稿頑張ります。
お手数かけますがよろしくお願いします。

長期出張ですか、自分も仕事柄出張多いのですが、
出張先でキット買ってしまうんですよね。
今回はトイザラスでスローネアインでした。
ホテルなので当然仮組しか出来ませんが…。
長期ともなるとやはり工具持参ですよね。

それでは。

  
 

題名:Re: 私は見た!(笑  名前:GO(管理人) 2008/04/27(日) 23:15 No.870  操作

MAGさん、返信遅れちゃってすんません。(汗)
あ…急いで!って訳ではありませんので、
一応、GW明けであれば、Blog上で仮アップさせて頂きます。
ですので、無理はしないで下さいね。

>出張先
そう、そーなんですよね。
ホテルでする事もないから、その分作りたくてウズウズと…
まぁ、あまり大掛かりな事もできないのですがね。
今回は、ちょいとバタバタしそうな仕事内容なので
どこまでできるか分かりませんが、久々にUC系をちょっと
やろうかなんて思ってます。
それとダブルオー系を一体かな?
一種類だとあきちゃうので。
今回は荷物多そうだな…(汗)

では!






題名:やる気じゃん(笑  名前:シンたろー 2008/04/18(金) 18:24 No.865  操作


GOさん、こんばんわ!

ちゃっかりツヴァイ購入しちゃって・・・(笑
スローネ祭り、、、というより、ツヴァイ祭りじゃん(笑

プリンも段々仕上がって来ましたねぇ〜^^
良く見るとフラッグなのに、全然そういう風に見えないって凄いねぇ〜(笑←褒め言葉よ、マジで^^;

来週には完成かな?
楽しみ楽しみ^^

>質問の答え

寝てません!(爆笑←嘘だけど^^

では、また!

  
 

題名:Re: そ〜でもなかったり…(汗  名前:GO(管理人) 2008/04/19(土) 08:36 No.866  操作

シンたろーさん、おはようさん♪
いやいや、貴方に比べれば私など…(汗)
おまけに今日も休日出勤と来たもんだ。
ホント進まないですわ。

クール・プリンは、とりあえずブラシ塗装はもうちょっとで
終了予定です。あと2箇所なんですが、
毎日夜にマスキング→出勤前にちょいと塗装
を繰り返してます。一気に出来ない生活環境なだけにイライラ。
普通に帰れれば今週中にはスミの作業には入れたのにぃ〜。

>ツヴァイ
まぁ、トリニティはそちらにお任せという事で
私はちょーっと違う方向に。
でも、大して設定と変わらんとは思いますけどね。(汗)
5月は出張予定が入っているので、ホテルでチマチマ弄ろうかなどと。
それまでに、仮組みしないとな…。

ご回答有難うございました!(笑)

では!




題名:新作できたの。  名前:コマッピー 2008/04/14(月) 14:00 No.858  HomePage 操作


GOちゃま、ちょり〜す!
SDガンダムばかり弄ってると思ったでしょ〜
SDガンダムじゃないけど新作できたよ〜24時間仕上げ〜
見に来てね〜

  
 

題名:Re: 新作できたの。  名前:GO(管理人) 2008/04/15(火) 08:15 No.860  操作

コマッピーさん、ちわっす!
ユイコさんのカキコのあとにコマッピーさん,シンたろーさんと
来ましたか…
ユイコさんによって、またおっさまーズが召喚された?(笑)

>24時間仕上げ
おっ!ついに変態モードに移行したのですね!
これまた楽しみです。
後程伺いますね〜!



題名:ブログを作ってみました〜  名前:ユイコ 2008/04/11(金) 03:29 No.855  HomePage 操作


855の画像を原寸大表示します こんばんわ〜、ユイコです。

この度、製作日記でも作ってみようかと、慣れないながらもブログを作ってみました。


近々オーバーフラッグを買って塗装(改造とかは次回に予定…^^)したいなぁ〜って思ってます。

貧乏学生なので、あまり頻繁に作ったりはしないと思いますが、
初心者の私が少しずつ成長してゆく様を心広く見守ってください^^;

  
 

題名:Re: ブログを作ってみました〜  名前:GO(管理人) 2008/04/11(金) 12:16 No.856  操作

ユイコさん、こんちは!
おお、ブログを始めましたか。
これまた、今後が楽しみですね。
後程伺いますね!
ご希望にありますように、生温かく見守らせて頂きます。(笑)
それとゲストギャラリーでリンクを貼らせて頂きますね。

>オーバーフラッグ
実は私も…今のうちに「買っとけ〜」と思ったものがあったついでにオーバーフラッグを…
でもね?私はあくまで量産型を予定してますけどね。(汗)

では!




題名:完成しました!  名前:hihihi18 2008/03/27(木) 14:35 No.841  HomePage 操作


こんにちは、hihihi18です。

フラッグ祭り用のオーバーフラッグが無事に完成しました。
しかし、写真がいまいちだったので、後日撮り直しを送らせていただきます。
前回書き忘れましたが、HPを持っています^^;
訪問者がいないであろうしがないHPですが・・・。

それでは〜

  
 

題名:Re: 完成しました!  名前:hihihi18 2008/03/27(木) 14:36 No.842  操作

すみません><
返信するはずが新規スレッドを立ててしまいました。
本当にすみません><

  
 

題名:Re: 完成しました!  名前:GO(管理人) 2008/03/27(木) 20:05 No.844  操作

hihihi18さん、もう完成ですか?
すばらすぃ〜!
写真の到着を楽しみにお待ちしておりますね。

>前回書き忘れましたが、HPを持っています
そ〜でしたか!現在、出張中で旅に出てますので、
戻ったら、ゲストギャラリーの部分でリンクしておきますね。

>返信するはずが新規スレッドを立ててしまいました。本当にすみません><
そ…そんな恐縮しなくても…(汗)
全然構いませんよ?(笑)

では!

  
 

題名:事件が発生しました  名前:hihihi18 2008/03/30(日) 21:16 No.845  操作

こんばんわ、hihihi18です。

さて、タイトルの事件なんですが、
完成したオーバーフラッグの祭り用写真を撮ろうとしてポージングをさせていた時です。
左腕の接続部分がポッキリ折れてしまいました(泣

修復は不可能なので、
パーツ補充&一般機の再現を新たな目標としてもう1個!
買おうと思います。
なので、本当のUPはまだまだかかりそうです・・・。

では、失礼します・・・

  
 

題名:Re: 事件が発生しました   名前:GO(管理人) 2008/03/31(月) 11:05 No.846  操作

hihihi18さん、こんちは

あらら、それはまた悲しい出来事でしたね。
私もよく、壊したとか無くしたでバンダイさんには…
こちらの期限はありませんので、がんばってくださいね。

楽しみにしておりますので〜。
では!

  
 

題名:本当に完成しました!  名前:hihihi18 2008/04/06(日) 20:22 No.851  HomePage 操作

こんばんわ、hihihi18です。

無事に修復も終わり、先ほど作品の写真と共に
メールを送らせていただきました。
その前に届いているかな・・・?^^;

実はもう次のフラッグの製作プランも立てていたり・・・!

それでは〜^^

  
 

題名:Re: 完成しました!  名前:GO(管理人) 2008/04/06(日) 23:25 No.852  操作

hihihi18さん、こんばんは
メール確認しました!

こちらも返信させて頂きましたのでご確認を。

>実はもう次のフラッグの製作プランも立てていたり・・・!
おお、これまた楽しみです。
完成しましたら、是非ご投稿下さいませ!

では!


  
 

題名:Re: 完成しました!  名前:hihihi18 2008/04/07(月) 14:08 No.853  HomePage 操作

こんにちは、hihihi18です。

掲載してくださってありがとうございます!
ちょっと見づらい写真もあるかと思いますが・・・^^;

次のフラッグなんですが、これまたオーバーフラッグを使用したものでして^^
色々考えながら作っていこうかなと思っています。

それでは〜

  
 

題名:Re: 完成しました!  名前:GO(管理人) 2008/04/07(月) 15:07 No.854  操作

hihihi18さん、こんちは。
あのページで良かったですかね?

とりあえず今宵にでもアップしますね。
では!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web