なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:愛媛新聞(^o^)v  名前:武本 2013/09/24(火) 12:42 No.10501 


おめでとうございます!ブログ拝見して綺麗に撮影されているな~といつも思います。日曜日に、彼岸花見に行って来ました、素晴らしいですね~\(^o^)/はじめて見ました。この日は、沢山の人が、来てましたよ。赤色が目に染まりそうだったです。思い出に、撮影がんばって撮りました。でわ、またブログ楽しみに待ってます。
  
 

題名:Re: 愛媛新聞(^o^)v  名前:なかちゃん 2013/09/24(火) 18:59 No.10502 

10502の画像を原寸大表示します 見ていただいて、ありがとうございます。
彼岸花へ行かれましたか。見応えあったでしょう。
どんな写真を撮られたのでしょうか、何時か機会があれば見せていただきたいものです。
ここは人気のスポットですので見頃になった連休は大混雑だったでしょうね。
今日昼過ぎ、堀の内のカワセミへ。又お会い出来る日を楽しみにしています。



題名:ヒガンバナ  名前:yamto 2013/09/22(日) 19:03 No.10499  HomePage


10499の画像を原寸大表示します 私も念願の、北谷・日浦のヒガンバナを見ることができました。
北谷の密集具合はすごいですね。
次回はもう少し早く出かけたいと思います。

おいわさんのところに投稿してから気づいたのですが、
おいわさんの写真とほとんど同じ構図の写真を
投稿してしまいました。
やはり定番ということなのでしょうね。

  
 

題名:Re: ヒガンバナ  名前:なかちゃん 2013/09/22(日) 20:29 No.10500 

yamtoさんも行かれましたか。
調度見頃だったのではないでしょうか。
人出も多かったでしょう。

yamtoさんの感性で撮られた写真が楽しみです。



題名:北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2013/09/22(日) 18:32 No.10498 


10498の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「北谷の彼岸花(9/21)」をアップしました。
 
 満開で見応え十分でした。
 人出も最高でした。



題名:北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/17(火) 20:06 No.10487 


10487の画像を原寸大表示します 松山市の彼岸花の名所“北谷”へ。
ほぼ満開で見頃です。
平日の午後でも入れ替わり見物人がやってきてました。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:おいわさん 2013/09/18(水) 12:04 No.10488  HomePage

10488の画像を原寸大表示します 私は午前中に北谷、午後から日浦の白の彼岸花を見てきました。
もうレポートもアップしてます。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/18(水) 17:28 No.10489 

おぉ〜おいわさんも行かれましたか。
おいわさんの後を追っかけてたようですね。
北谷は思ったより咲いてて吃驚しました。
逆に日浦はこれからの様でした、見所は数カ所ありますから又お出かけください。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/18(水) 23:33 No.10490 

10490の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「北谷&日浦の彼岸花(9/17)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:おびさん 2013/09/18(水) 23:41 No.10491 

10491の画像を原寸大表示します 彼岸花、各地で見頃のようですね。
日浦や久万高原で見かけましたが、私は素通りで稲木干しを撮影しに行きました。
お見せできる力作無しです。過疎化で毎年少なくなっているようです。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/19(木) 08:01 No.10492 

10492の画像を原寸大表示します おはようございます。
彼岸花はあっと言う間に見頃になってきました。
もう一回は撮影に行く予定です。

お日様をススキに被せるとは流石です。
今度真似して撮ってみます。

7段の稲木の写真拝見しました。
見たことがありません、機会があれば撮ってみたい被写体ですね。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:おびさん 2013/09/19(木) 22:45 No.10493 

昔は7段稲木の後ろに次々と合ったのですが、最近は単発です。写真栄えがいまいちで残念に思います。
  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/20(金) 17:59 No.10494 

10494の画像を原寸大表示します 確かに稲木は規模の小さいものしか見られなくなりましたね。

今日も日浦の彼岸花へ行ってきました。
一気に咲いたようでほぼ満開で見頃になっていました。
いってこうわいレポートへ
「日浦の彼岸花(9/20)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/21(土) 19:41 No.10495 

10495の画像を原寸大表示します 今朝(9/21)の北谷の彼岸花。
満開、見頃です。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:おびさん 2013/09/21(土) 21:40 No.10496 

10496の画像を原寸大表示します 21日の休みは、花より海鮮グルメしてしまいました。
八幡浜の「みなっと」へ。
往復4時間掛けて、昼御飯の食材を買ってきましたよ。
最近、宇和・三間・八幡浜のコースが多いです。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花  名前:なかちゃん 2013/09/22(日) 15:59 No.10497 

今度は海鮮グルメですか。
羨ましいですね。よだれがでます。

南予の素晴らしい風景も撮って見せて下さい。



題名:彼岸花&棚田アップ!  名前:なかちゃん 2013/09/15(日) 20:49 No.10484 


10484の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「彼岸花&棚田(9/13)」をアップしました。



題名:無題  名前:紅会 2013/09/14(土) 19:48 No.10482  HomePage


10482の画像を原寸大表示します 今日は岐阜県の養老の滝、阿弥陀ヶ滝と福井県の龍双ヶ滝滝百選巡りへ。特に岐阜県の阿弥陀ヶ滝は落差60mと超迫力でした。明日は富山と金沢の予定です。
  
 

題名:Re: 無題  名前:なかちゃん 2013/09/14(土) 22:48 No.10483 

順調に100選滝制覇が進んでいますね。
羨ましい限りです。
素晴らしい滝の数々のアップを楽しみにしています。



題名:無題  名前:紅会 2013/09/08(日) 21:15 No.10478  HomePage


10478の画像を原寸大表示します 今日はYamatoさんの案内で徳島の那賀町の滝ボタモチの滝(道が崩壊していて少し難関)五郎谷の滝(少し沢登りだったが超楽)最後にへんど滝(林道が崩れていたため四駆の性能が発揮できた滝)の三箇所を訪問してきました。どの滝も特大級で超素晴らしかったです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:なかちゃん 2013/09/09(月) 20:15 No.10479  HomePage

素晴らしい訪瀑をしていますね。
私も何時か機会があったら訪瀑したいものです。
レポートのアップを楽しみに待っています。

  
 

題名:那賀町秘境滝訪問  名前:yamto 2013/09/09(月) 22:25 No.10480  HomePage

10480の画像を原寸大表示します 大変でしたが、楽しい訪瀑でした。
案内人をかってでながら余裕がなくて申し訳ありませんでした。

まだいくつか是非押さえてほしい滝があります。
またご一緒しましょう。
なかちゃんも機会があれば是非!

  
 

題名:Re: 無題  名前:なかちゃん 2013/09/10(火) 12:36 No.10481  HomePage

良い滝めぐりをされましたね。
羨ましい限りです。
yamtoさん、すっかり徳島秘境滝の案内人になりましたね。
私も機会があれば是非ご一緒させてください。



題名:白猪の滝でお知らせ  名前:おいわさん 2013/09/04(水) 19:57 No.10475  HomePage


10475の画像を原寸大表示します 大水量の迫力ある白猪の滝を見に行こうとしても出来ませんよ。
滝直前の橋が流失しています。氷瀑の頃までに復旧してくれた
ら良いんですが。

  
 

題名:Re: 白猪の滝でお知らせ  名前:なかちゃん 2013/09/04(水) 21:37 No.10477  HomePage

もの凄い豪雨だったので心配してましたが、又また橋が流されましたか。倒木もあったようですね。
愛媛屈指の観光滝ですから直ぐに復旧すると思いますが。
他の滝も心配ですね。秘境の滝へ向かう道路崩壊なども心配です。
被害がなければ良いのですが。



題名:20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3アップ! 
名前:なかちゃん 2013/09/03(火) 22:41 No.10469  HomePage


10469の画像を原寸大表示します 本日MyHP20万ヒットを達成しました。
凡人の平凡なHPへ沢山の方々に、ご訪問いただきありがとうございました。
20万ヒット御礼として『20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3』をアップしました。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201034700a544d21c4dfb521d42ffab118c63f430/757421412603818731

HP名は「四国の滝めぐり」ですが、滝をメインに、何でもありのHPとしてこれからも続けて行けたらと思っています。
引き続きご指導とご支援をよろしくお願いします。 


  
 

題名:Re: 20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3アップ! 
名前:しゃけ 2013/09/03(火) 23:49 No.10470  HomePage


おめでとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!
  
 

題名:Re: 20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3アップ! 
名前:なかちゃん 2013/09/04(水) 14:07 No.10473  HomePage


しゃけさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3アップ! 
名前:yamto 2013/09/04(水) 18:18 No.10474 


おめでとうございます。
アルバム見せていただきました。やはり壮観ですね。
本州の滝も多くアップされていたのがうらやましいです。
これからも滝訪問にご一緒させてください。

  
 

題名:Re: 20万ヒット御礼訪瀑ベストアルバム3アップ! 
名前:なかちゃん 2013/09/04(水) 22:01 No.10476  HomePage


yamtoさん、ありがとうございます。
皆様のお蔭で一人では行けない難所の滝へも沢山行くことが出来ました。
これからも体力の続く限りご一緒させていただきたいと思っています。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。



題名:永瀬嘉平先生(日本の滝百選選考委員)の講演会 
名前:しゃけ 2013/09/03(火) 23:50 No.10471  HomePage


10471の画像を原寸大表示します 永瀬嘉平先生の講演会の詳細が以下の通り決定しました。

日時:平成25年11月16日(土) 13:15〜17:00(予定)  

場所:竹の塚地域学習センター 3F レクリエーションホール
http://www.kousya.jp/manabi/institution/02takenotsuka/summary.phtml

住所:東京都足立区竹の塚2−25−17

入場料:1,000円

※参加希望多数の場合は先着順となります。

※申し込み方法の詳細等は下記のリンクをご参照下さい。
http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-966d.html


※こんな機会は金輪際ないかも知れません。来る来ないは別として
 知ってたら絶対に行ってたのに・・・と悔しがる方が出ないように
 一人でも多くの滝好きに永瀬先生の講演会が開かれるということを
 お伝えしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 永瀬嘉平先生(日本の滝百選選考委員)の講演会 
名前:なかちゃん 2013/09/04(水) 09:23 No.10472  HomePage


しゃけさん、おはようございます。
永瀬先生の講演会のご案内をありがとうございます。
滝好きなら是非とも参加したい講演会ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 3
04/26 (水) 3
04/25 (火) 7
04/24 (月) 4
04/23 () 2
04/22 () 2
合計: 49025

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web