なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:御来光の滝へ  名前:なかちゃん 2012/11/02(金) 17:32 No.9929  HomePage


9929の画像を原寸大表示します 明日は1年ぶりに滝仲間と御来光の滝へ行ってきます。
昨年は天気が悪かったのですが、明日は良さそうなので久し振りにワクワクします。
往復約6時間の難攻滝ですが、頑張って行ってきます。 

画像は昨年(2011.11.3)撮影
レポートは、http://88taki.web.fc2.com/111103.htm

  
 

題名:Re: 御来光の滝へ  名前:kurenaikai 2012/11/02(金) 19:08 No.9930  HomePage

御来光の滝行かれるんですか?
仕事の進捗にもよりますが、もしかしたら私も行くかもしれません。朝の三時位にめどが立ったら行ってみます!

  
 

題名:Re: 御来光の滝へ  名前:なかちゃん 2012/11/02(金) 19:42 No.9931  HomePage

おいわさん主催のオフ会へ参加です。
長尾根展望所へ8時集合です、是非ご一緒しましょう。



題名:カワセミウオッチングあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/11/02(金) 15:15 No.9928  HomePage


9928の画像を原寸大表示します カワセミウオッチングへ画像を追加しました。
松山市堀之内のカワセミを10月26日〜11月2日まで8日連続でウオッチング。



題名:今週も徳島へ  名前:kurenaikai 2012/10/28(日) 19:13 No.9921  HomePage


9921の画像を原寸大表示します 今週は美馬市の木屋平村の滝不動淵、大轟の滝、山の神淵、新田の滝を訪問しました。大轟の滝はこれかどうか怪しいですけど、この滝しか無かったので、この滝と決めました。その後千滝も行こうと思いましたが、時間が遅く、日も落ちてきたので次の機会にします。写真は新田の滝です。落差も水量もありとてもきれいな滝でした。
  
 

題名:Re: 今週も徳島へ  名前:なかちゃん 2012/10/29(月) 09:08 No.9925  HomePage

徳島の滝探訪ご苦労様です。
行ったことあるのは新田の滝だけです。
他の滝で機会があれば行ってみたいのは不動淵でしょうか。



題名:紅葉狩りドライブあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/10/25(木) 19:30 No.9919  HomePage


9919の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「紅葉狩りドライブ(石鎚スカイライン〜瓶ヶ森林道)[10/24]」をアップしました。

  
 

題名:Re: 紅葉狩りドライブあっぷ!  名前:kurenaikai 2012/10/28(日) 19:19 No.9923  HomePage

瓶が森の紅葉もきれいですね。
そろそろ御来光の滝も終わりに近づいているようなので行ってみたいと思います。来週末が今年のラストチャンスかな?

  
 

題名:Re: 紅葉狩りドライブあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/10/29(月) 09:03 No.9924  HomePage

御来光の滝周辺は今(10/24遠望)がピークの様でした。
多分来週末位迄でしょうね。



題名:石鎚山アップ!  名前:なかちゃん 2012/10/13(土) 13:18 No.9893  HomePage


9893の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「紅葉の石鎚山へ(10/11)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:kurenaikai 2012/10/13(土) 18:59 No.9894  HomePage

9894の画像を原寸大表示します 二日前は丁度見ごろでしたね。今日は天気は快晴でしたが紅葉は今ひとつでした。遠くから見るととても綺麗でした。写真は墓場尾根からの景色です。
  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:なかちゃん 2012/10/13(土) 21:09 No.9895  HomePage

墓場屋根まで足を伸ばされましたか、流石はkurenaikaiさんです。
青空に映えてとても綺麗ですね。
ここへは2度しか行ってません、もう行く事もないと思います。素晴らしい写真をありがとうございます。
VTR?

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:kurenaikai 2012/10/14(日) 14:21 No.9897  HomePage

9897の画像を原寸大表示します とりあえずVTRを送る予定です。
遠くから見ればきれいな紅葉でしたからね。
当日は珍しく松山〜西条の遠景がくっきりはっきり見られました。
東予港に泊まっているオレンジフェリーやしまなみ街道もきれいに見れました。山頂はすごい人だかりでした!

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:なかちゃん 2012/10/14(日) 22:33 No.9898  HomePage

VTR楽しみにしています。
来島海峡大橋が鮮明に撮れていましたね。
それにしてもやはり休日の石鎚山は凄い人出ですね。

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:kurenaikai 2012/10/23(火) 18:46 No.9916  HomePage

石鎚山のVTR放送予定が25日木曜日に決まりました。是非見てください。石鎚山の映像は別の方のが先週流れたばっかりだったので不採用かな?って思っていたけど無事採用されました。
  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:なかちゃん 2012/10/24(水) 07:28 No.9918  HomePage

別の方のが既に放送されたのに、採用されるとはさすがはkurenaikaiさんですね。
今年はどのように撮られたか楽しみです。
早速予約しました。

今日は天気もよさそうなので、今から、石鎚スカイライン、瓶ヶ森林道ドライブ紅葉狩りへ。

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:なかちゃん 2012/10/26(金) 09:25 No.9920  HomePage

VTR拝見しました。
東稜ルートから見上げる紅葉の南尖峰、素晴らしかったです。
墓場尾根の紅葉も見事でした。
ところで住所が松山になってましたが、引っ越しでもされたのですか。

  
 

題名:Re: 石鎚山アップ!  名前:kurenaikai 2012/10/28(日) 19:16 No.9922  HomePage

石鎚の紅葉のVTR見てくれてありがとうございます。少し遅いようでしたがきれいな紅葉でした。住所ですが、多分局が間違えてしまったんでしょうね。


題名:走り込みとコスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/10/21(日) 22:51 No.9912  HomePage


いってこうわいレポートへ
「お供馬の走り込み&浅海原のコスモス(10/21)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 走り込みとコスモスあっぷ!  名前:yamto 2012/10/22(月) 08:01 No.9913 

9913の画像を原寸大表示します 浅海原は14日に訪れました。地元の人の話では20日頃満開ということでしたので、なかちゃんの訪問時はベストでしたね。天候もよかったようで。
 来年は今年の畑が使えないそうなので、どうなるでしょうね。
 21日は家の用事でお出かけなし。近くの河川敷散歩でした。

  
 

題名:Re: 走り込みとコスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/10/22(月) 19:55 No.9914  HomePage

9914の画像を原寸大表示します 実は友人を連れて今日も行きました。
まだまだ見頃でしたが、痛み始めた花もポチポチ。
まだの方はお早めに。

来年は?来年も是非継続して欲しいですね。

  
 

題名:Re: 走り込みとコスモスあっぷ!  名前:kurenaikai 2012/10/23(火) 18:43 No.9915  HomePage

ココ行こうと思っていましたけど、ついうっかりしていて忘れていました。土ほこりを立てて走る馬はかっこいいですね。
  
 

題名:Re: 走り込みとコスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/10/24(水) 07:23 No.9917  HomePage

ここは場所取りが大事です。
良い写真を撮ろうと思えば早朝に出かけないと行けないようです。
私は始まってから行きましたから、当然後ろの方から手持ちで望遠、良い写真は撮れませんでした。



題名:西条まつり川入りアップ!  名前:なかちゃん 2012/10/17(水) 20:22 No.9904  HomePage


9904の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「西条まつり/川入り(10/16)」をアップしました。

  
 

題名:新居浜太鼓祭りアップ!  名前:なかちゃん 2012/10/19(金) 22:59 No.9906  HomePage

9906の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「新居浜太鼓祭り(10/18)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 西条まつり川入りアップ!  名前:kurenaikai 2012/10/20(土) 20:09 No.9908  HomePage

新居浜のお祭りは長年行っていませんが、写真で見ても迫力ありますね!

  
 

題名:Re: 西条まつり川入りアップ!  名前:おびさん 2012/10/20(土) 23:33 No.9909  HomePage

あちこち頑張り過ぎでは?
体調壊さないように活動してくださいね。

  
 

題名:Re: 西条まつり川入りアップ!  名前:なかちゃん 2012/10/21(日) 08:08 No.9911  HomePage

新居浜太鼓祭りは大迫力でした。
太鼓台の直ぐ側でも撮ったのですが凄かったです。
あの迫力を写し撮るのは難しいですね。

あまり頑張っていないですよ、ぼちぼちやってます。
と、言いつつ、今日は今から菊間へ。



題名:今週も徳島の滝へ  名前:kurenaikai 2012/10/20(土) 20:08 No.9907  HomePage


9907の画像を原寸大表示します 今週はつるぎ町一宇のとどろの滝、はいたろう淵、マメアナ滝、かずろう滝を訪問しました。とどろの滝とかずろう滝は急勾配の林道だったので少ししんどかったです。写真はかずろう滝です。途中の道から急斜面を滑り落ちるように降りたところにあります。水量も多くきれいでした。
  
 

題名:Re: 今週も徳島の滝へ  名前:なかちゃん 2012/10/21(日) 08:01 No.9910  HomePage

徳島の滝は、ほぼ制覇したつもりだったのですが、まだまだ知らない名瀑が沢山あるのですね。
若く強健なkurenaikaiさんだからこその訪瀑でしょう。
私には無理そうだからkurenaikaiさんの写真をみせていただき行った気になっておきます。



題名:二ノ森  名前:kurenaikai 2012/10/09(火) 20:11 No.9878  HomePage


9878の画像を原寸大表示します 8日朝早く4時ごろ起きてしまって外を見ると星が出ていたから天気かなって思って二ノ森に行くことにしました。七時ごろ保井野登山口に到着して、早速登り始め、最初の目的地堂ヶ森に到着!その後二ノ森を目指して稜線を歩き約2時間半で到着。景色的には堂ヶ森のほうが自分的には好きです。二年ぶりでしたが道はきれいで思ったより楽でした。でもかなり歩く距離が長いのと高低差がかなりあるので足にきました。
  
 

題名:Re: 二ノ森  名前:なかちゃん 2012/10/09(火) 23:53 No.9879  HomePage

若くて健脚のkurenaikaiさんだからこその走破でしょうね。
絶景が広がっていますね。
紅葉はどうだったですか。

毎年行っている石鎚山へだけは数日内に行こうと思ってます。
紅葉が最高で天気が良い平日を狙っています。
紅葉情報ありましたら教えて下さい。

  
 

題名:Re: 二ノ森  名前:kurenaikai 2012/10/17(水) 19:01 No.9902  HomePage

二ノ森の放送が19日金曜日に決まりました。是非チェックお願いします。石鎚山の方は来週位かな?
  
 

題名:Re: 二ノ森  名前:なかちゃん 2012/10/17(水) 20:17 No.9903  HomePage

二ノ森は未訪問ですのでいつも以上に楽しみです。
忘れないよう予約します。

  
 

題名:Re: 二ノ森  名前:なかちゃん 2012/10/19(金) 22:57 No.9905  HomePage

拝見しました。
見たことのない素晴らしい景色が見れて良かったです。
ありがとうございました。



題名:古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/08(月) 22:54 No.9876  HomePage


9876の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「四角八角/宮出し鉢合わせ(10/7)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/10(水) 00:05 No.9881  HomePage

9881の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「四角八角/宮入り鉢合わせ(10/7)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/10(水) 21:24 No.9887  HomePage

9887の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「四角八角/巡町@A(10/7)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/12(金) 19:58 No.9892  HomePage

9892の画像を原寸大表示します いってこうわいレポート
「四角八角/巡町(10/7)」へBCを追加し完結しました。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/13(土) 21:20 No.9896  HomePage

9896の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「四角八角/ロープ巻(10/6)」をアップしました。

『2012古町秋季大祭』全てのアップを終了・完成しました。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:おびさん 2012/10/16(火) 01:05 No.9899  HomePage

四角八角は何年も行ってないです。
来年は行きたいと思いますので誘ってください。
‘鬼が笑う’先の話ですけど。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/16(火) 12:39 No.9900  HomePage

来年は是非ご一緒しましょう。
東予の祭りはこれからですが、行かれないのですか。
私は今から西条の川入りへ。

  
 

題名:Re: 古町秋季大祭アップ開始!  名前:なかちゃん 2012/10/17(水) 12:35 No.9901  HomePage

9901の画像を原寸大表示します 川入り行ってきました。
近くへ寄ってきて迫力ありましたが、写真はさっぱり、夜祭りの写真は難しい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/20 () 1
08/19 () 7
08/18 (金) 5
08/17 (木) 5
08/16 (水) 2
08/15 (火) 3
08/14 (月) 3
合計: 49446

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web