なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/23(日) 21:52 No.9841  HomePage


9841の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「北谷の彼岸花(9/22)」をアップしました。

実は今日(9/23)も行きました。
添付画像は今日の3時過ぎです。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:おびさん 2012/09/23(日) 23:21 No.9842 

9842の画像を原寸大表示します 24日は、東洋のマチュピチュヘ行ってきます。

写真は、「イオスキッスX6i」で撮影した今夜のおかずです。部屋で6個も焼きました。おいしかった〜。
明日はこのカメラで動画も撮ってみます。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/24(月) 22:16 No.9845  HomePage

久し振りのグルメの投稿、ありがとうございます。
自分で焼いて食べると格別に美味しかったでしょうね。

東洋のマチュピチュどうでしたか。
沢山傑作を撮られたことでしょうね。
機会があれば拝見させていただきたいですね。

  
 

題名:東洋のマチュピチュ  名前:おびさん 2012/09/24(月) 22:49 No.9848 

せっかく行ったのに今日は天気が悪くて、空に青が無いんですよ。がっくりでした。
天気には勝てませんでした。

注意:この撮影場所は、許可を貰ってからでないと危険です。

  
 

題名:東洋のマチュピチュ  名前:おびさん 2012/09/24(月) 22:51 No.9849 

9849の画像を原寸大表示します 写真を貼り忘れていました。
  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/24(月) 23:34 No.9851  HomePage

早速マチュピチュの写真をありがとうございます。
許可を貰っての撮影との事ですが、中々撮れないアングルの素晴らしい写真ですね。
やはり狙いが違いますね。勉強になりました。



題名:今週も徳島の滝  名前:kurenaikai 2012/09/22(土) 20:44 No.9837  HomePage


9837の画像を原寸大表示します 今週は三好市の東祖谷山にある八雲の滝と白糸の滝と奥轟の滝そして虹の滝を訪問しました。奥轟の滝は水量すさまじく迫力のある滝でした!
  
 

題名:Re: 今週も徳島の滝  名前:なかちゃん 2012/09/23(日) 21:45 No.9839  HomePage

また又徳島の滝ですか、それも秘境の滝へ。
流石の行動力ですね。
知らない滝が多いです。
奥轟の滝は豪快そうで行ってみたいですね。

  
 

題名:Re: 今週も徳島の滝  名前:yamto 2012/09/24(月) 08:09 No.9843 

9843の画像を原寸大表示します 奥轟の滝は、私も16日に行ったばかりです。虹の滝周辺は工事中だったでしょう。
奥轟の滝下流にある中轟の滝も、見事な滝だそうなので、近いうちにトライするつもりです。
写真は22日 薬師谷渓谷の雪輪の滝です。

  
 

題名:Re: 今週も徳島の滝  名前:kurenaikai 2012/09/24(月) 19:52 No.9844  HomePage

奥轟の滝は水路沿いに行ったら簡単に見つかったでしょう? 虹の滝は工事中で車がいっぱいでした。中轟の滝は堤防から行ってみましたが、訳が分からなくなり奥轟からの沢下りルートで行きましたが、時間オーバーということで諦めました。
  
 

題名:Re: 今週も徳島の滝  名前:なかちゃん 2012/09/24(月) 22:27 No.9846  HomePage

9846の画像を原寸大表示します お二人へ
若いと言うことは素晴らしいですね。
私も若い頃(と言っても50代ですが)は、四国内の滝を探訪してましたね。

今はその頃と違って時間がたっぷりあるのですが中々思い付きません。
今日も近場の彼岸花(日浦地区)へ、白花も見頃になってきてました。




題名:彼岸花&コスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/21(金) 15:00 No.9834  HomePage


9834の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「彼岸花&コスモス(9/20)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 彼岸花&コスモスあっぷ!  名前:おいわさん 2012/09/21(金) 22:36 No.9835  HomePage

9835の画像を原寸大表示します すごいあちこち行っていますね。まだまだ御来光の滝も平気
なんじゃないですか?
実は私も今日行ってきました。

  
 

題名:Re: 彼岸花&コスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/22(土) 20:26 No.9836  HomePage

9836の画像を原寸大表示します おいわさん情報で又今日も行ってしまいました。
暇人なもので(笑)。
もうピークの所も多く、土曜日とあって、大勢の見物人やカメラマンで溢れていました。
日差しがなかったので来週早々もう一回行きそうです(笑)。

  
 

題名:Re: 彼岸花&コスモスあっぷ!  名前:kurenaikai 2012/09/23(日) 17:24 No.9838  HomePage

9838の画像を原寸大表示します 今日行ってきました!
朝七時過ぎでしたけどポツリポツリ撮影している方が居ました。

  
 

題名:Re: 彼岸花&コスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/23(日) 22:32 No.9840  HomePage

9840の画像を原寸大表示します 行かれましたか。
良い時に行かれましたね。
水滴が付いた彼岸花最高に輝いていますね。
素晴らしい写真です。

私も実は今日も行きました。
予定はなかったのですが、中山栗祭りの帰りに急遽3時過ぎに行きました。
もうすっかり見頃になっていましたね。



題名:北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/19(水) 19:51 No.9828  HomePage


9828の画像を原寸大表示します アルバムへ
「北谷の彼岸花(9/19)」をアップしました。
もう直ぐ見頃になります。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:おいわさん 2012/09/20(木) 10:38 No.9829  HomePage

私も昨日行ってましたよ。時間が全然違うので会えませんでしたね。

ところでTOPページの北谷をクリックすると楽天のIDや
パスワードを要求されるんですが、何か設定間違ってませんか?

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:kurenaikai 2012/09/20(木) 19:43 No.9830  HomePage

すごいきれいですね。私も日曜日の朝行けたら行ってみようと思います。
わたしもおいわさん同様トップページからは入れません。
アップロードファイルの設定を確認してみてください。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/20(木) 20:14 No.9831  HomePage

9831の画像を原寸大表示します おいわさん、kurenaikaiさん、こんばんは。
設定間違いがありお手数をおかけしています。
トップページからの設定を変えてみました。
どうでしょうか?

今日も北谷へ行ってました。(15:00頃)
かなり開花が進んでいます。
この分だとあっと言う間に満開になりそうですね。

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:おいわさん 2012/09/20(木) 22:12 No.9832  HomePage

今日も行ったとはすごいですね!

ところで矢張り見ることは出来ません。クリックすると楽天の会
員になることを強要されます(-_-;)

  
 

題名:Re: 北谷の彼岸花アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/20(木) 22:57 No.9833  HomePage

9833の画像を原寸大表示します おいわさん、再々すみません。
どうもこのアルバムは会員にならないと見えないようです。
何も考えずに(自分は見れるので)これにしたのでした。
他のものを再検討してみます。良いのをご存じないですか?

今日は、北谷まで行く予定はなかったのですが、気が付いたら北谷に居ました(笑)。
日浦彼岸花、玉川コスモス、見奈良コスモス、北谷と回りました。



題名:カワセミウオッチングあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/17(月) 12:15 No.9826  HomePage


9826の画像を原寸大表示します 撮りためた堀之内のカワセミをまとめてアップしました。
「トップページ」又は「いってこうわいレポート」からご覧ください。

  
 

題名:見奈良のコスモスあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/17(月) 16:10 No.9827  HomePage

9827の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「見奈良のコスモス(9/16)」もアップしました。



題名:特集コーナーへ数点アップ!  名前:なかちゃん 2012/09/14(金) 17:04 No.9825  HomePage


アップが大幅に遅れていた特集コーナーですが、
ここ数日で全てアップしました。

興味のある方は覗いてみてください。



題名:高知の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/09/13(木) 15:22 No.9822  HomePage


9822の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「高知の滝めぐり(9/12)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 高知の滝めぐりアップ!  名前:kurenaikai 2012/09/13(木) 19:12 No.9823  HomePage

すばらしい水量ですね。
これらの滝また行きたくなりました!

  
 

題名:Re: 高知の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/09/14(金) 08:27 No.9824  HomePage

9824の画像を原寸大表示します 久し振りの滝めぐりだったのですが、どこも予想以上の水量の多さに圧倒されました。
名瀑と言われる滝は何回行っても見応え十分で見事でした。



題名:徳島の滝  名前:kurenaikai 2012/09/10(月) 20:26 No.9820  HomePage


9820の画像を原寸大表示します 今週も徳島市の滝で、建治の滝、観音滝、鳴滝、八多五滝と神山町の上臈の滝と九合の滝を見に行ってきました。見ごたえの滝もあったし、そうでもない滝もありました。写真は八多五滝の蔵の滝です。
  
 

題名:Re: 徳島の滝  名前:なかちゃん 2012/09/11(火) 11:14 No.9821  HomePage

kurenaikaiさん、おはようございます。
最近は徳島の滝を精力的に訪問されていますね。
それもメジャーからマイナーの滝まで感心します。
私が行ったことあるのは鳴滝と八多五滝、八多五滝には良い滝がありましたね。



題名:今治へアップ!  名前:なかちゃん 2012/09/08(土) 21:40 No.9819  HomePage


9819の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「今治へ(9/7)」をアップしました。



題名:南予の棚田巡りアップ!  名前:なかちゃん 2012/09/06(木) 16:10 No.9818  HomePage


9818の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「南予の棚田巡り(9/5)」をアップしました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
12/13 (水) 2
12/12 (火) 1
12/11 (月) 3
12/10 () 1
12/09 () 2
12/08 (金) 3
12/07 (木) 4
合計: 49808

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web