なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ドライブレポあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/09/04(火) 09:53 No.9817  HomePage


9817の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「石鎚スカイライン、瓶ヶ森林道方面ドライブ(9/2)」をアップしました。



題名:札所巡りアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/30(木) 15:36 No.9816  HomePage


9816の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「四国札所巡り](8/28)」をアップしました。



題名:阿波おどりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/28(火) 19:55 No.9815  HomePage


9815の画像を原寸大表示します 久しぶり、
アルバムへ「2012年阿波おどり」をアップしました。



題名:徳島の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/25(土) 20:50 No.9807  HomePage


9807の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「徳島の滝めぐり(8/16-8/19)」[@轟九十九滝]をアップしました。

  
 

題名:Re: 徳島の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/25(土) 22:20 No.9808  HomePage

9808の画像を原寸大表示します [A神山町/那賀町:前半(雨乞の滝/大釜の滝)]をアップしました。
  
 

題名:Re: 徳島の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/26(日) 08:32 No.9809  HomePage

9809の画像を原寸大表示します [B神山町/那賀町:後半(大轟の滝/神通滝)]をアップしました。
  
 

題名:Re: 徳島の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/26(日) 20:26 No.9810  HomePage

9810の画像を原寸大表示します [C鳴門][D徳島/上勝]をアップ、完結しました。
  
 

題名:Re: 徳島の滝めぐりアップ!  名前:kurenaikai 2012/08/26(日) 21:23 No.9812  HomePage

遠いところお疲れ様です。徳島の滝もきれいな滝が多いですね。
  
 

題名:Re: 徳島の滝めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/08/26(日) 22:51 No.9814  HomePage

やはり名の知れた滝は何処も見事でした。
水量が多い滝は特に良かったです。



題名:徳島の滝  名前:kurenaikai 2012/08/26(日) 21:22 No.9811  HomePage


9811の画像を原寸大表示します 私も先日徳島の滝東みよし町、三好市の滝マイナーな滝ですけど神通の滝・龍頭の滝・金剛の滝・八枚なべら・不動の滝・三枚とべ・たびの尻滝の7箇所訪問しました。まだまだですね。写真はみよし市-の龍頭の滝です。
  
 

題名:Re: 徳島の滝  名前:なかちゃん 2012/08/26(日) 22:46 No.9813  HomePage

マイナーな滝まで良く訪瀑されていますね。
素晴らしい行動力ですね。
龍頭の滝、水量多くて素晴らしいです。
神通の滝・八枚なべら・不動の滝は未訪瀑ですが、残念ながら今のところ訪瀑予定はありません。



題名:滑川渓谷アップ!  名前:なかちゃん 2012/08/24(金) 16:22 No.9804  HomePage


9804の画像を原寸大表示します 久しぶり、
いってこうわいレポートへ「滑川渓谷(8/24)」をアップしました。
写真を並べただけですが。

  
 

題名:Re: 滑川渓谷アップ!  名前:takahama 2012/08/24(金) 22:08 No.9805 

なかちゃん 今晩は
滑川渓谷トップの画面、流れるように撮ってますね。
全部とてもキレイです。
この流れどんなにして撮ったのですが???
きれいです。
私もこんなの撮ってみたいです。
それから、高瀑とても良かったですよ。黄色い花にも会えたし。

  
 

題名:Re: 滑川渓谷アップ!  名前:なかちゃん 2012/08/25(土) 08:37 No.9806  HomePage

9806の画像を原寸大表示します takahamaさん、おはようございます。
2回連続で高瀑オフ会へ参加できなくて残念でしたが、
おいわさん、yamtoさん、まっすーさんの素晴らしい写真&レポを拝見して、
一緒に行った気になっています。次回は是非ご一緒させてください。

滑川トップの写真は、珍しく三脚使用で、f18、ss1.6秒で撮っています。
丁寧に撮れば誰でも撮れる写真ですね。



題名:高瀑  名前:yamto 2012/08/22(水) 21:39 No.9802  HomePage


9802の画像を原寸大表示します 3年連続 夏の高瀑です。一部ルートが変わっていました。
次はご一緒したいですね。

 ところで、「媛の滝」タックさんのHPが消えてしまったと聞きました。何かご存知ですか?

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:なかちゃん 2012/08/22(水) 22:19 No.9803  HomePage

9803の画像を原寸大表示します 今回も都合が悪くて行けませんでした。
水量が多くて素晴らしかったようですね。
次は是非ご一緒させてください。

タックさんのHPは残念ながら閉鎖されてしまいました。
現在は代わりに「ブログ媛の滝」を運営されています。
 http://himenotaki.blog.so-net.ne.jp/

画像は神山町の「雨乞の滝(8/17)」です。



題名:高知県の滝  名前:kurenaikai 2012/08/16(木) 20:06 No.9795  HomePage


9795の画像を原寸大表示します 昨日大雨の中高知県の滝めぐり5箇所(明神の滝・樽の滝・山姥の滝・七ツ淵・平家の滝)に行ってきました。どの滝も先日からの雨のためかなりの水量で迫力がありました。本当は徳島の滝に行く予定でしたが、お盆期間中は高速が混みそうなのでやめました。
  
 

題名:Re: 高知県の滝  名前:やたがらす 2012/08/18(土) 06:35 No.9796 

kurenaikaiさん 初めまして・・・やたがらすです。
写真の滝は何処の滝でしょうか?よろしく・・・。

  
 

題名:Re: 高知県の滝  名前:kurenaikai 2012/08/18(土) 19:13 No.9797  HomePage

やたがらすさん
始めまして!!

高知市の鏡白岩地区の明神の滝です。
結構水量も多くきれいでしたよ。

  
 

題名:Re: 高知県の滝  名前:なかちゃん 2012/08/21(火) 22:30 No.9801  HomePage

9801の画像を原寸大表示します 懐かしい明神の滝をありがとうございます。

画像は16日に行った、海陽町の“轟の滝”です。
水量が多くて上手く撮れませんでしたが迫力ありました。



題名:ただ今、徳島  名前:なかちゃん 2012/08/12(日) 14:24 No.9789 


今朝から所用で徳島へ
今週中、徳島滞在の予定です。
所用の合間に、阿波踊り、徳島の滝めぐりなどへ出かけて見たいと思っていますが、どうなりますやら。

  
 

題名:徳島、いいですね  名前:おびさん 2012/08/12(日) 20:15 No.9790 

9790の画像を原寸大表示します ということは、松山祭りは撮影無しですね。

私は
愛媛のゴールドコースト。宮崎キャンプ場にぶらり。
何度か仲間とキャンプしましたが、とても美しい海です。
久々に行ってみたら昔のままでよかったです。
大西町から半島へ
もう道が無いのかと思うほど途中はさみしい林道。
キャンプ場に到着すれば、そこは南国ビーチの輝きがありました。
意外と知られてないけど、水道もトイレもあってバーベキューの設備もあります。しかも無料でキャンプができます。
こういった場は、使ってもきれいにして帰りたいですね。

  
 

題名:Re: ただ今、徳島  名前:おびさん 2012/08/12(日) 20:23 No.9791 

9791の画像を原寸大表示します この写真は、キャンプ場から見て右(下写真の右のアップ)へ。少しアップに撮影。
この日は、満ち潮時間に訪れたのですが、潮が引くと手前の磯が陸続きに。
昔、サザエを捕りました。
ビーチで投げ釣りした魚は、料理してみんなで宴会だった。

  
 

題名:Re: ただ今、徳島  名前:なかちゃん 2012/08/13(月) 09:44 No.9792 

おはようございます。

いや、松山まつりは、初日、2日目の野球拳おどりは撮ってきました。傑作は撮れませんでしたが、ブログへ数枚アップしています。

懐かしい宮崎キャンプ場情報ありがとうございます。海岸で釣った魚での料理・宴会、美味しかったでしょうね。
ここへは、かなり前に行きました、付近にもう一つ、七五三ヶ浦と言う美しい海岸もありましたね。

昨晩はちょこっと阿波踊り撮影、今晩は本格的に撮影予定です。傑作が撮れるよう頑張ります。

  
 

題名:Re: ただ今、徳島  名前:おびさん 2012/08/13(月) 22:10 No.9793 

今晩は
私は今から今治へ向い、金星食の撮影に行ってきます。
ねむ〜
天候は最悪で、1%の確立に期待しての勝負です。

お疲れモードですが、行くしかないのです。
カメラセットと動画セット。これが重い!
ま〜、頑張ってきます。

  
 

題名:写真コンテストのお知らせ  名前:おびさん 2012/08/15(水) 20:26 No.9794 

写真コンテストを宣伝してほしいと頼まれました。
http://www.ehime-np.co.jp/ad/natsu-1/

応募者が少ないらしいから確率高いかも。
気が向けば応募してあげて下さい。

  
 

題名:Re: ただ今、徳島  名前:なかちゃん 2012/08/21(火) 22:24 No.9800  HomePage

9800の画像を原寸大表示します おびさん
金星食は天候に恵まれず残念だったようですね。
写真コンテストの案内ありがとうございます。
残念ながら傑作が撮れてません。
これから傑作が撮れたら応募したいです。

昨日徳島から帰ってきました。
前半は阿波おどりへ。ブログへアップしていきます。



題名:清流仁淀川  名前:やたがらす 2012/08/10(金) 07:53 No.9785 


9785の画像を原寸大表示します 日本一の清流といわれております。そこに時々写真を撮りに行きます。梅雨時にはよく川霧が出ます。川霧と沈下橋を撮ってきました。
  
 

題名:Re: 清流仁淀川  名前:なかちゃん 2012/08/10(金) 14:54 No.9788  HomePage

幻想的で素晴らしい写真ですね。
仁淀川が一段と魅力的に撮れてますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/19 () 3
11/18 () 2
11/17 (金) 7
11/16 (木) 5
11/15 (水) 3
11/13 (月) 3
11/12 () 2
合計: 49749

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web