なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:仁淀川町の花桃  名前:Kurenaikai 2012/04/16(月) 18:53 No.9576  HomePage


9576の画像を原寸大表示します ここには初めて行きましたがすごいの一言でした。
山肌一面三色の花に覆われていてとてもきれいでした!

  
 

題名:Re: 仁淀川町の花桃  名前:なかちゃん 2012/04/16(月) 22:37 No.9578  HomePage

9578の画像を原寸大表示します これは素晴らしい、見事です。
四国にもまだまだ知らない名所が沢山ありますね。
来年は最優先で行ってみたいですね。

昨日行った、大洲フラワーパーク
チューリップと菜の花が広がり見事でした。



題名:夜桜  名前:yamto 2012/04/11(水) 22:51 No.9572 


9572の画像を原寸大表示します ライトアップされた桜の季節の栗林公園。初めて訪れました。
今年は、一本桜のライトアップ撮影はかないませんでしたが、
公園の夜桜も中々いいものです。

  
 

題名:Re: 夜桜  名前:なかちゃん 2012/04/11(水) 23:50 No.9573  HomePage

栗林公園ですか、遥か昔に行ったきりです。
ライトアップはもちろん見たことはないです。
中々良い雰囲気に撮れてますね。



題名:南予へアップ!  名前:なかちゃん 2012/04/10(火) 21:35 No.9569  HomePage


9569の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「南予へ(4/1)」をアップしました。
  ちょっと前のレポートですが、  
  満開で見頃な、双海&五郎の菜の花、内子郷之谷川の枝垂桜などです。

  
 

題名:名桜ライトアップあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/04/10(火) 22:32 No.9570  HomePage

9570の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「愛媛の名桜ライトアップ(4/4)」をアップしました。

  
 

題名:2レポあっぷ!  名前:なかちゃん 2012/04/11(水) 21:27 No.9571  HomePage

9571の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「仁淀川町の名桜めぐり(4/7)」
「夜桜/城山公園(4/7)」をアップしました。



題名:無量寺夜桜  名前:Kurenaikai 2012/04/08(日) 20:12 No.9565  HomePage


9565の画像を原寸大表示します 7日に行ってきました!
満開の夜桜はとてもきれいでした。最終見ごろは10日頃かな?

  
 

題名:Re: 無量寺夜桜  名前:Kurenaikai 2012/04/08(日) 20:13 No.9566  HomePage

9566の画像を原寸大表示します その後は金龍桜も見に行きました。
ここも巨大な桜が闇夜に浮かびきれいでした。

  
 

題名:Re: 無量寺夜桜  名前:なかちゃん 2012/04/09(月) 18:50 No.9568  HomePage

ブルーの夜空に浮かび上がる、無量寺、良いですね。
掌善寺も幻想的な雰囲気が良いですね。



題名:松山城  名前:おいわさん 2012/04/08(日) 10:30 No.9563  HomePage


9563の画像を原寸大表示します 昨日は一人で松山城を歩いてきました。桜も満開、人出も最高
でした。

  
 

題名:Re: 松山城  名前:おいわさん 2012/04/08(日) 10:31 No.9564  HomePage

9564の画像を原寸大表示します 珍しく天守閣にもあがりました。
  
 

題名:Re: 松山城  名前:なかちゃん 2012/04/09(月) 18:48 No.9567  HomePage

お一人だったのですか。
快晴の中、良い撮影が出来たようですね。
私は昨日登りました。



題名:座敷雛  名前:おびさん 2012/04/06(金) 00:18 No.9557 


楽しみにしていたのに、残念ながら今年も八幡浜の座敷雛を見に行けませんでした。来年は是非時間を作って行きたいと思います。
写真は、南楽園に展示されていた座敷雛です。

  
 

題名:Re: 座敷雛  名前:おびさん 2012/04/05(木) 22:41 No.9558 

9558の画像を原寸大表示します 写真をわすれていました。

  
 

題名:Re: 座敷雛  名前:なかちゃん 2012/04/06(金) 21:18 No.9562  HomePage

私も一度は行きたいと思っています。
来年ご一緒出来たら良いですね。



題名:霧氷の石鎚  名前:Kurenaikai 2012/04/01(日) 20:17 No.9532  HomePage


9532の画像を原寸大表示します 本日スカイライン開通との事で思いつきで行ってきました。
最初は吹雪いていていましたけど、途中からは天候も回復。
でも、東稜分岐からは登山道が消えていました。当然一番乗りなので踏み跡も無いので
普通の季節の登山道を思い浮かべ、迷いながらもやっと鳥居のところに到着しました。ここからはあと少しなので、ほとんど雪に埋もれたり、手すりしか見えない階段を登り、ようやく到着。最初は山頂は見えなかったけど、しばらくすると雄大な石鎚が見えてきました。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:なかちゃん 2012/04/01(日) 22:11 No.9539  HomePage

まだまだ冬山の石鎚山へ
ご苦労さまです。
良い写真です。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:Kurenaikai 2012/04/03(火) 19:32 No.9548  HomePage

こちらの映像が6日に放送予定です。
見れたら是非チェックお願いします!

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:なかちゃん 2012/04/03(火) 22:29 No.9549  HomePage

9549の画像を原寸大表示します やはり期待通り放送ですね。
早速予約しました。
私にはこの時期は行けない所ですので今回は特に楽しみです。

いってこうわいレポートへ
「愛媛の名桜めぐり(3/31)」を追加しました。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:Kurenaikai 2012/04/04(水) 19:30 No.9550  HomePage

きれいな桜の写真ありがとうございました!
明日満願寺と周辺の桜を見に行って見ようと思います。
昨日の強風が少し心配ですが...

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:なかちゃん 2012/04/05(木) 00:17 No.9551  HomePage

9551の画像を原寸大表示します ライトアップがとても綺麗でした。
本日の金龍桜、満開で見頃です。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:なかちゃん 2012/04/05(木) 00:19 No.9552  HomePage

9552の画像を原寸大表示します 無量寺も満開で見頃でした。

満願寺も綺麗でしょうね。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:yamto 2012/04/05(木) 07:55 No.9554 

今治の桜が、見頃を迎えましたね。
3日の暴風で心配していましたが、持ちこたえたようです。
この週末、又今治方面にお邪魔します。

  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:Kurenaikai 2012/04/05(木) 20:08 No.9556  HomePage

ライトアップの金龍桜、無量寺のしだれも幻想的でとてもきれいですね!本日どちらも行ったのですが、やはりライトアップされている桜は素晴らしいですね。行けたら明日の夜にでも行ってみようと思います。
  
 

題名:Re: 霧氷の石鎚  名前:なかちゃん 2012/04/06(金) 21:17 No.9561  HomePage

ライトアップは昼とは違う良さがあります。
ライトアップは天候にあまり左右されないのも撮影には良いですね。
今夜、行かれたのでしょうか?



題名:今治の桜  名前:Kurenaikai 2012/04/05(木) 20:06 No.9555  HomePage


9555の画像を原寸大表示します 今治の桜を見てきました。
満願寺のしぐれ桜は白くてとてもきれいで、無量寺のしだれもとても迫力がありました。そして最後に訪れた掌膳寺の金龍桜も超大きくて迫力がありました!下から見上げるとより一層の枝の迫力がありました!

  
 

題名:Re: 今治の桜  名前:なかちゃん 2012/04/06(金) 21:15 No.9560  HomePage

今治には名桜が多いですね。
特に無量寺、掌善寺の桜は大きくて見事ですので、撮り甲斐があり大好きな桜です。



題名:白糸の滝  名前:おいわさん 2012/04/05(木) 07:17 No.9553  HomePage


9553の画像を原寸大表示します 昨日は珍しく三脚を持って白糸の滝に行ってきました。天気も
良かったので逆光写真を撮りまくってました。滝の飛沫を写した
のか、レンズに付着した飛沫を写したのかよく分からない写真を
量産してきました。

これは白糸の滝に行く途中の小滝ですね。

  
 

題名:Re: 白糸の滝  名前:なかちゃん 2012/04/06(金) 21:11 No.9559  HomePage

お得意の逆光写真拝見しました。
面白いアングルとカットの写真があり大変勉強になりました。



題名:うば桜  名前:yamto 2012/04/02(月) 22:36 No.9546  HomePage


9546の画像を原寸大表示します 4月1日 晴天下満開のうば桜に会えました。
昨年同様、超望遠・高速連射の方々に会いましたよ。
巡り合えたのは、巣作り中のシジュウカラ。
これだけで、松山遠征の価値ありです。

  
 

題名:Re: うば桜  名前:なかちゃん 2012/04/03(火) 07:16 No.9547  HomePage

おはようございます。ようこそまた又松山へ。
うば桜は今季最高の条件で迎えてくれたようですね。
今季貴重なシジュウカラのショットもバッチリですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/23 (金) 1
06/22 (木) 1
06/21 (水) 5
06/20 (火) 4
06/19 (月) 3
06/18 () 3
06/17 () 1
合計: 49233

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web