なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:才谷龍馬公園  名前:yamto 2012/03/05(月) 22:53 No.9485  HomePage


9485の画像を原寸大表示します  4日雨の中、大豊の福寿草の里と、南国市の才谷龍馬公園を訪れました。
 雨に煙った才谷龍馬公園はちょっとした穴場です。

  
 

題名:Re: 才谷龍馬公園  名前:Kurenaikai 2012/03/06(火) 19:33 No.9487  HomePage

yamatoさんお久しぶりです!

今年はどこもかしこも梅の花は遅いですけど、見事な梅の花を撮られていますね。
雨が少し残念です。

  
 

題名:Re: 才谷龍馬公園  名前:なかちゃん 2012/03/06(火) 20:48 No.9489  HomePage

9489の画像を原寸大表示します yamtoさん、kurenaikaiさん、こんばんは。
やっとあちこちで梅が見頃になってきましたね。

早咲きの桜も咲き始めました。
画像はサンライズ糸山(今治市/2012.3.4)の河津桜です。

  
 

題名:Re: 才谷龍馬公園  名前:Kurenaikai 2012/03/10(土) 19:32 No.9493  HomePage

9493の画像を原寸大表示します サンライズ糸山の河津桜今日見に行ってきましたが、満開にはまだまだでしたね。木によっては満開もありました。天気が曇りで残念でした。

  
 

題名:Re: 才谷龍馬公園  名前:なかちゃん 2012/03/11(日) 08:10 No.9496  HomePage

確かにサンライズ糸山の河津桜は木によって開花状況が違いますね。
ここは天気が良いと最高ですね。又お出かけ下さい。



題名:面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/02/29(水) 20:30 No.9481  HomePage


9481の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「面白の滝&梅園めぐり(2/25)」をアップしました。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:yamto 2012/03/02(金) 17:45 No.9482  HomePage

9482の画像を原寸大表示します たくさん廻られていますね。場所によって少しづつ開花状況が違うのも面白いです。
写真は、香川と徳島の県境、猪ノ鼻峠付近で見つけた梅の木です。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/03/03(土) 23:59 No.9483  HomePage

9483の画像を原寸大表示します こちらも梅の開花はかなり遅かったです。
今日は天気も良かったので市内散策へ出かけました。

画像はやっと見頃になってきた“松山総合公園”の紅梅です。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:Kurenaikai 2012/03/05(月) 20:58 No.9484  HomePage

9484の画像を原寸大表示します 今年はどこも遅いですね。
3日に西条市民の森の梅林園に行ってきましたけど、紅梅は4〜6分咲きで、白梅はつぼみが多かったです。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:Kurenaikai 2012/03/06(火) 19:30 No.9486  HomePage

西条市民の森の梅のVTRが8日木曜日に放送されますので是非チェックお願いします。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/03/06(火) 20:38 No.9488  HomePage

予約しました。
前回の皿ヶ嶺も拝見しました。
ますます腕をあげられてますね。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/03/09(金) 19:43 No.9492  HomePage

拝見しました。
まだあまり咲いていない梅園を工夫して綺麗に上手く撮られてますね。
次は桜でしょうか?

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:Kurenaikai 2012/03/10(土) 19:36 No.9494  HomePage

9494の画像を原寸大表示します VTR観てくれてありがとうございました!
ほとんど咲いてない花を撮るのは苦労しました。

本日は川津桜と藤山健康文化公園そして菊間の瓦のふるさと公園の梅を見に行ってきましたが、最近の暖かさで一気に開花したみたいで一面梅の香りでいっぱいでした。

  
 

題名:Re: 面白の滝&梅園めぐりアップ!  名前:なかちゃん 2012/03/11(日) 08:03 No.9495  HomePage

何処も一気に見頃になったようですね。
この写真、良いですね。
ここのVTRもありそうですね。



題名:市内観梅アップ!  名前:なかちゃん 2012/03/07(水) 20:08 No.9490  HomePage


9490の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「市内観梅(3/3)」をアップしました。
   カワセミも登場します。

  
 

題名:今治へアップ!  名前:なかちゃん 2012/03/08(木) 22:18 No.9491  HomePage

9491の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「今治へ(3/4)」をアップしました。
  河津桜が咲き始めました。



題名:市内散策アップ!  名前:なかちゃん 2012/02/28(火) 07:26 No.9480  HomePage


9480の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「三津〜高浜&堀之内散策(2/19)」をアップしました。
  堀之内のカワセミも登場します。



題名:高瀑  名前:おいわさん 2012/02/20(月) 15:23 No.9460  HomePage


9460の画像を原寸大表示します レポートアップしました。来年は一緒に行きましょう。

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:なかちゃん 2012/02/21(火) 00:23 No.9463  HomePage

素晴らしい高瀑レポート拝見しました。
最高の条件、最高の氷瀑、羨ましい限りです。
来年は是非ご一緒させて下さい。

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:yamto 2012/02/22(水) 22:29 No.9468  HomePage

9468の画像を原寸大表示します やっとレポート完成しました。
振り返ってみると、道中写真が少なかったです。
なかちゃんがいればいろいろなシーンを撮ってくれていたでしょうね。
来年はぜひご一緒に。

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:なかちゃん 2012/02/23(木) 22:03 No.9469  HomePage

いつもながらの名文のレポート拝見しました。
最高の氷瀑ですね。
羨ましいです。来年は是非ご一緒させて下さい。

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:yamto 2012/02/23(木) 22:18 No.9470  HomePage

9470の画像を原寸大表示します 今回、右岸にも左岸にもあまり登らずに終わってしまいました。
時間がたつのは早かった気がします。
来年は装備もきちんと選んで行かなくてはいけないですね。、

  
 

題名:Re: 高瀑  名前:あっきー 2012/02/27(月) 00:33 No.9478 

9478の画像を原寸大表示します ご無沙汰してます。おいわさんたちが訪れる一週間
前に関東の渡辺さんと一緒に念願の高瀑の氷瀑を
見ることができました。青空だったので明るく
広い空間が見事でした。この日は合計で26名の
人が入ったと聞きました。先頭で行ったので
あまり踏み跡がしっかりしてなくて丸淵の巻きの
トラバースが意外と油断できない場所ですね。
下の部分の氷が薄かったのがちょっと残念でしたが
またいつか寒い時期に行きたいと思ってます。
帰りは林道でパンクしてしまうアクシデントもあり
ましたが、リアタイヤに変えて次の日は神通滝の
綺麗な氷の世界と徳島ラーメンのいのまただったかな?
食べて帰りました。風邪ぎみだったのとパンクが
あったので2箇所で撤退しました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/29 () 2
04/28 (金) 6
04/27 (木) 3
04/26 (水) 3
04/25 (火) 7
04/24 (月) 4
04/23 () 2
合計: 49030

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web