現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 石鎚山へ 名前:yuumin
2017/02/06(Mon) 22:51 No.11520  HomePage


11520の画像を原寸大表示します :kurenaikaiさん、初めまして〜(^^♪
昨日、石鎚山へ登られたのですね。
天候も良くて素晴らしい景色をご覧になれて良かったですね。
叔父と一緒に堂が森へ登るときに石鎚山に登るか迷ったのです。

kurenaikaiさんの掲示板で石鎚山の様子を拝見させていただき登った気持ちになりました。
拝見させていただき有難うございます。
 私はその日、粟井のアンカレジマリーナから北条の鹿島まで
歩いて来ました。
コースタイムが9時間なのでお山に登るより歩いた感じです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: