現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:kurenaikaiさん、こんばんは〜(^^♪ 名前:yuumin
2017/02/20(Mon) 18:22 No.11528  HomePage


11528の画像を原寸大表示します コメントを頂きまして有難うございます。
kurenaikaiさんも高瀑の滝へお出かけなさったのですね。
大きな氷柱が落ちていましたが、お怪我をしなくて良かったですね。
私は林道沿いで氷柱を撮影していて路面が凍っていたので滑って小指を傷つけて痛い思いをしました。
いつもグレーのケースに一眼レフのカメラを入れて歩いていますので出合う機会が御座いましたら声をかけて下さいね。
もしかしたら何処かでお会いしているかも知れませんね〜(*^-^*)

シコクバイカオウレンのお花です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: