現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:虹の出る滝って 名前:はじめ
2017/02/24(Fri) 11:28 No.11530  HomePage


11530の画像を原寸大表示します はじめまして、
広島県のはじめです
先日はkurenaikaiさんと同日に高瀑へ行ってきました。
四国の滝は中国地方の滝とは違ってスケールが大きく、さすがに感動しました
そしてその前日に行った滑川渓谷も素晴らしかったです
あの竜の腹と言われる岩はすごいですね
ゆっくり写真を撮りまくりたい場所でした(笑)

ところで、なかちゃんさんに勝手なご相談なのですが
私は夜の滝で虹を撮ることを趣味にしており、虹が出る滝を探しています。
アクセスが危険でなく、クリアな虹が見られる滝が四国にもあるでしょうか?(もちろん昼間にですが)
ひとつ、徳島の轟大滝には行くことを計画しているのですが・・・それ以外の場所で写真を撮れたらと考えています
いかがでしょうか



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: