現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 虹の出る滝って 名前:なかちゃん
2017/02/25(Sat) 21:42 No.11532 


はじめさん、こんばんは。
高瀑は四国が誇る名瀑中の名瀑です。特に氷瀑は規模と言い美しさと言い見事だと思っています。
何時行っても感動を与えてくれる滝なので是非またお越しください。
さて、ムーンレインボーは見たことがないのですが画像は拝見したことがあります。素晴らしい趣味ですね。
昼間の虹は訪れた滝で見かけることがあります。
私の見た記憶によれば、愛媛の権現の滝、白猪の滝、樽の滝、高知の程野/東滝・西滝、徳島の百間滝辺りでしょうか。
他にも徳島の灌頂の滝、高知の小金滝など沢山あるようですが私は見た記憶がありません。
ご参考になりましたら嬉しいです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: