現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:伊予富士へ 名前:kurenaikai
2017/02/26(Sun) 18:44 No.11534  HomePage


11534の画像を原寸大表示します なかちゃんこんばんわ
土曜日の昼仕事中に無性に霧氷が見たくなり仕事を切り上げて伊予富士へと出かけました。登山口へ着いたのは3時半なので伊予富士山頂に泊まることにしました。夕焼けに間に合うように全速力で登山して伊予富士山頂に到着しました。途中の霧氷はとてもきれいでした。荷物もフル装備の三脚二本を含んでいたので25キロとまあまあ重かったですが霧氷の美しさですっ飛びました。予定よりかなり早く到着したのでゆっくりテント設営撮影しました。ばっちり石鎚山へ落ちる夕日を撮ることができました。夜は持ってきたお酒一リットル全て飲んでしまったので翌朝は二日酔い気味でしたけど御来光もばっちり撮ることができました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: