現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 筒上山の夏の花 名前:なかちゃん
2017/08/03(Thu) 09:28 No.11550 


こんにちは。毎日暑い日が続きますが、相変わらずお元気でご活躍されていますね。
私は筒上山はもちろん未踏です。
滝でもあれば頑張って行こうと思うかもしれませんが行くことはないと思います。
kurenaikaiさんのレポートで行った気になっておきます。
キレンガショウマといえば高瀑を思い出します。
おそらく私はもう行くことはないと思いますが皆様と難所を苦労しながら何度か行った事が懐かしく楽しい思い出です。
kurenaikaiさんの訪瀑レポートをお待ちしています。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: