なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:彼岸花アップ  名前:なかちゃん 2015/09/17(木) 19:41 No.11265  操作


アルバムへ
デジブック「北谷の彼岸花」「日浦の彼岸花」をアップしました。

  
 

題名:Re: 彼岸花アップ  名前:なかちゃん 2015/09/19(土) 15:59 No.11266  操作

アルバムへ
デジブック「日浦の彼岸花2(9/18)」をアップしました。



題名:福井県 勝山城  名前:こばさん 2015/09/12(土) 20:52 No.11261  操作


11261の画像を原寸大表示します 遺構はありませんがお城があった所に博物館として模擬天守がありました。石垣に龍の彫刻が掘ってあったり模擬だとしても少しやり過ぎの感がありますので掲載は検討ください。
  
 

題名:Re: 福井県 勝山城  名前:なかちゃん 2015/09/13(日) 21:38 No.11264  操作

続けてご投稿をありがとうございます。
勝山城博物館として掲載させていただきました。



題名:奈良県 宇陀松山城  名前:こばさん 2015/09/12(土) 20:54 No.11262  操作


11262の画像を原寸大表示します ほとんど遺構は残っていませんが城下町に一部に西口門が残っていました。
  
 

題名:Re: 奈良県 宇陀松山城  名前:なかちゃん 2015/09/13(日) 07:42 No.11263  操作

おはようございます。
ご投稿ありがとうございます。
早速掲載させていただきます



題名:宇都宮城  名前:こばさん 2015/09/04(金) 21:16 No.11257  操作


11257の画像を原寸大表示します 御無沙汰しております。
東京の用事のついでに宇都宮寄りました。
久々の投稿ですね・・・
公園の櫓として建ってました。

  
 

題名:Re: 宇都宮城  名前:なかちゃん 2015/09/06(日) 23:29 No.11258  操作

ご投稿ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
早速にアップしたいと思っているのですが、何故か消滅した転送の再設定に苦慮しているのが現状です。
もうしばらくお待ちください。

  
 

題名:Re: 宇都宮城  名前:なかちゃん 2015/09/09(水) 20:05 No.11259  操作

こばさん、こんばんは。
遅くなりましたが只今アップしました。ご確認下さい。
又行かれましたら、ご投稿をお願いします。

  
 

題名:155城行きましたね!  名前:こばさん 2015/09/11(金) 17:36 No.11260  操作

ありがとうございました。段々掲載の建造のお城が少なくなってきましたね。頑張って探します〜!


題名:穂高連峰  名前:kurenaikai 2015/08/16(日) 10:27 No.11254  HomePage 操作


11254の画像を原寸大表示します 北アルプス穂高連峰に行ってきました。初日は仕事が終わってから出発し、木曜日の4時に駐車場に到着。ここからバスに乗り換え上高地へ。上高地から涸沢まで17kの道のりをひたすら5時間歩き涸沢へ到着。この日はテントを張り一泊し、翌日出発しましたが、あいにくの雷雨でした。しばらくすると雨も上がったので北穂高に登ることにしました。急勾配やほぼ直角の岩を登っているとまたもや大雨が降ってきて、山頂に着いた頃は何も見え無かったので次の目的地涸沢岳〜奥穂高へ向かいました。これもかなりのエキスパートコースでしたが注意しながら進むとそれほど難しくはありませんでした。この縦走路は何人も滑落しているので相当注意しながら進み、ようやく奥穂高荘に到着。ここからさらに急勾配を登りやっとの思いで奥穂高3190mに到着。ここからも当然ガスで視界がゼロなのですぐに下山しました。下山はサイディングロードという急勾配を一気に降りるコースで下山しました。ここも滑落死亡事故が多発しているので気を抜かず慎重に降りて涸沢まで無事下山しました。翌日は昨日とうって変わっての好天気で見事な朝焼けを見ることができました。
  
 

題名:Re: 穂高連峰  名前:kurenaikai 2015/08/16(日) 10:28 No.11255  HomePage 操作

11255の画像を原寸大表示します 見事な朝焼けの写真です。
  
 

題名:Re: 穂高連峰  名前:なかちゃん 2015/08/17(月) 09:57 No.11256  操作

貴HPのレポと写真拝見しました。
北穂高&奥穂高からの絶景は見れず残念だったようですが、涸沢からの朝焼けと快晴の北アルプスの展望は感動もので素晴らしかったでしょうね。
素晴らしい写真の数々でそれが伝わってきました。
私には行きたくても行けない絶景を沢山見せていただきありがとうございました。



題名:松山まつりアップ  名前:なかちゃん 2015/08/11(火) 10:17 No.11253  操作


11253の画像を原寸大表示します デジブックへ松山まつり
「野球拳おどり(8/8)」
「野球サンバ(8/9)」をアップしました。

トップページ又はアルバムのコーナーからご覧ください。



題名:石鎚山へ  名前:kurenaikai 2015/07/26(日) 16:20 No.11248  HomePage 操作


11248の画像を原寸大表示します 今日登ってきました。最初はいい天気でしたけれど途中からは南尖峰が見え隠れ。東陵ルートも南沢からは相当な強風で飛ばされかけました。途中の尾根は飛ばされたらシャレにならないので慎重に進み、南尖峰へ到着。墓場尾根も行くつもりでしたが、見えないと思うので行きませんでした。山頂も360度ガスに覆われていたのですぐに降りて11時には駐車場へ到着しました。
  
 

題名:Re: 石鎚山へ  名前:なかちゃん 2015/07/27(月) 09:21 No.11249  操作

HP拝見しました。
天気が悪くて残念でしたね。
それにしても早朝に出発し11時には駐車場へ。
kurenaikaiさんらしい猛スピードでの登山ですね。

  
 

題名:Re: 石鎚山へ  名前:Kurenaikai 2015/07/27(月) 22:43 No.11251  操作

なかちゃんこんばんわ。
遠くの景色が見られなくて残念でした。最初は御来光の滝にしようかなと思っていたけれど、新しい登山靴だったのであまり濡らしたくなかっったので石鎚山にしました。

PS 明日南海放送で徳島の三領が放送されますのでチェックお願いします。

  
 

題名:Re: 石鎚山へ  名前:なかちゃん 2015/07/29(水) 21:31 No.11252  操作

すみません、残念ながら見逃してしまいました。
次は御来光の滝でしょうか。



題名:夏のおもてなしin松山城アップ!  名前:なかちゃん 2015/07/27(月) 21:59 No.11250  操作


アルバムへデジブック版「夏のおもてなしin松山城(7/26)」をアップしました。

http://www.digibook.net/d/d945cbbf81dd2271e416e136648e02a5/?m



題名:ひまわり満開アップ!  名前:なかちゃん 2015/07/25(土) 23:03 No.11246  操作


アルバムへデジブック版「ひまわり満開(7/25)」をアップしました。

http://www.digibook.net/d/10c4a31f801f283d6497eb36a88fc2e3/?m

  
 

題名:Re: ひまわり満開アップ!  名前:kurenaikai 2015/07/26(日) 16:19 No.11247  HomePage 操作

ひまわりもう咲いていましたか。今度行ってみます。


題名:四国カルストあっぷ!  名前:なかちゃん 2015/07/17(金) 00:35 No.11245  操作


アルバムへデジブック版「四国カルスト(7/15)」をアップしました。

http://www.digibook.net/d/0794a75b809e02787c1763126296c2b3/?m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
08/19 () 3
08/18 (金) 5
08/17 (木) 5
08/16 (水) 2
08/15 (火) 3
08/14 (月) 3
08/13 () 2
合計: 49441

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web