なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:正道会館寒稽古  名前:紅会 2015/01/23(金) 21:08 No.11152  HomePage 操作


11152の画像を原寸大表示します 先日は寒い中寒稽古の撮影ご苦労様でした。
掲示板に書き込もうとしていたけれど書き込み不能の日が続いていましたけれど、今日は書き込みできました。

  
 

題名:Re: 正道会館寒稽古  名前:なかちゃん 2015/01/28(水) 14:49 No.11158  操作

紅会さん、こんにちは。
書き込みが出来なくてすみません。
やっと出来るようになったようです。
寒稽古ではお世話になりました。



題名:石鎚山へ  名前:紅会 2015/01/03(土) 20:30 No.11148  HomePage 操作


11148の画像を原寸大表示します なかちゃん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今日は元旦と2日とは違って天気が良かったので石鎚山へ登ってきました。ちょっと遅めだったのでラッセルが不要で相当楽に登れました。山頂の気温は三脚が飛ばされるほど風速がかなり強かったため手持ちの温度計では-12度でした。山頂で唐辛子ラーメンとアルコ-ル度数50パーセントのウィスキーを飲んだので体はとても暑かったです。しばらくして天狗岳にも行きましたが岩が完全に凍っていたので注意しながら到着しました。ここからの景色も天候が良くとてもきれいでした!帰りは山頂でゆっくりしすぎたこともあり、ロープウェイの時間に間に合わないと面倒なので超高速で下山しました。

  
 

題名:Re: 石鎚山へ  名前:なかちゃん 2015/01/07(水) 09:14 No.11150  操作

11150の画像を原寸大表示します 紅会さん、あけましておめでとうございます。
お返事が遅れてすみませんでした。

新年早々、厳寒の石鎚山へそれも天狗岳まで、流石紅会さんですね。
素晴らしい石鎚山を見せていただきありがとうございます。

画像は氷柱も溶けていた5日の滑川渓谷です。



題名:今年もよろしくお願いいたします  名前:yamto 2015/01/01(木) 18:34 No.11147  操作


11147の画像を原寸大表示します 昨年は体調を崩したり、週末に天候が崩れたりで、あまり恵まれなかった一年でした。今年は運に恵まれたいです。

  
 

題名:Re: 今年もよろしくお願いいたします  名前:なかちゃん 2015/01/07(水) 09:07 No.11149  操作

11149の画像を原寸大表示します こちらこそよろしくお願いいたします。
お返事が遅れてすみませんでした。

画像は5日の初滝白猪の滝です。



題名:白猪の滝  名前:おいわさん 2014/12/17(水) 20:55 No.11137  HomePage 操作


11137の画像を原寸大表示します なかちゃんに会うのはココしかないという所で会いましたね。
一足早く今日のレポートアップしました。

  
 

題名:Re: 白猪の滝  名前:なかちゃん 2014/12/17(水) 23:42 No.11138  HomePage 操作

11138の画像を原寸大表示します 今日は久しぶりに会えて良かったです。
私も、デジブックに「氷瀑/白猪の滝(12/17)」をアップしました。
http://www.digibook.net/d/8a55e733811c0825e913e136668503f3/?m

  
 

題名:Re: 白猪の滝  名前:ob3 2014/12/19(金) 20:08 No.11140  操作

11140の画像を原寸大表示します 寒波が続いた19日、まだ早いと思いながらも確認しに行った滑川渓谷の氷柱です。

  
 

題名:Re: 白猪の滝  名前:なかちゃん 2014/12/19(金) 21:26 No.11142  HomePage 操作

思ったより氷柱が成長していますね。
ob3行動力抜群ですね。

  
 

題名:Re: 白猪の滝  名前:紅会 2014/12/20(土) 20:23 No.11146  HomePage 操作

12月にしてはかなりの氷柱ですね。でも今日の雨で落ちてしまったのではないのでしょうか?これからの冷え込みを期待しています。


題名:私も滑川  名前:おいわさん 2014/12/19(金) 23:08 No.11143  HomePage 操作


11143の画像を原寸大表示します ob3は何時ごろ滑川だったんでしょうか?
私も昼からのんびりと滑川に行って来ました。凍結した岩の斜面で見事に滑り背中のザックに入れていた広角レンズのキャップが変形して外れなくなってしまいました。それだけの衝撃が加わったということになるので、心配になりキタムラに点検に出しました。体にも財布にも痛い一日になりました(-_-;)
レポートは明日アップします。

  
 

題名:Re: 私も滑川  名前:なかちゃん 2014/12/20(土) 00:11 No.11144  HomePage 操作

おいわさんも行かれましたか。
思ったより氷柱が出来てますね。
“猿も木から落ちる”お気を付け下さい。
レポート楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 私も滑川  名前:ob3 2014/12/20(土) 09:47 No.11145  操作

11145の画像を原寸大表示します おいわさん、私が到着したのは午前11時半ごろです。アサヒビール園に向かっている途中で思いついたから革靴でした。
最初の橋の上で、私も危うく転ぶところでしたよ。危ない。


この写真は妻が撮影。たぶん同じ場所のはず。



題名:小便器  名前:ob3 2014/12/19(金) 20:05 No.11139  操作


11139の画像を原寸大表示します この雰囲気がいい。
けど、真冬の深夜に利用するのはきついかも。

  
 

題名:Re: 小便器  名前:なかちゃん 2014/12/19(金) 21:24 No.11141  HomePage 操作

古き良き時代の田舎の風景ですね。
確か私の実家にもありました。



題名:石鎚山  名前:yuumin 2014/12/14(日) 22:32 No.11130  HomePage 操作


11130の画像を原寸大表示します こんばんは〜♪
今日は母方の叔父と一緒に石鎚山へ登て来ました。
先週は夜明峠辺りは首までの雪の深さでラッセルに2時間くらい掛かったそうです。
寒波の影響で心配していたのですが思うほどの積雪でなくて歩きやすかったです。
でも山頂では風が強くて凍えそうでした。
2014年の紅葉特集を拝見させて頂きました。
どれも素敵に撮られていますね〜σ(゚ー^*)
苔の上の散紅葉が風情があり素敵ですね!
来年はお城山や二の丸に出かけて見たいと思いました。

  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2014/12/14(日) 22:34 No.11132  HomePage 操作

11132の画像を原寸大表示します 青空は殆ど見られませんでした
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2014/12/14(日) 22:35 No.11133  HomePage 操作

11133の画像を原寸大表示します 登山道から
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2014/12/14(日) 22:37 No.11134  HomePage 操作

11134の画像を原寸大表示します 山頂にて
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:yuumin 2014/12/14(日) 22:40 No.11135  HomePage 操作

11135の画像を原寸大表示します 登山道の景色です
  
 

題名:Re: 石鎚山  名前:なかちゃん 2014/12/15(月) 09:50 No.11136  HomePage 操作

おはようございます。
yuuminさん、流石です、お元気ですね。
冬の石鎚山は行った事ないです。
積雪と霧氷の素晴らしい写真をありがとうございます。



題名:2014年紅葉特集アップ!  名前:なかちゃん 2014/12/13(土) 22:44 No.11126  HomePage 操作


デジブックでアップしました。
http://www.digibook.net/d/eb84cb9f905b0069e1346b24749442b5/?m

  
 

題名:Re: 2014年紅葉特集アップ!  名前:紅会 2014/12/14(日) 19:38 No.11128  HomePage 操作

見させてもらいました。凄い綺麗な写真ですね。ありがとうございました。
  
 

題名:肱川あらしアップ!  名前:なかちゃん 2014/12/14(日) 22:01 No.11129  HomePage 操作

紅会さん、ありがとうございます。
調子に乗って、第2段“肱川あらし(11/21)”をアップしました。
http://www.digibook.net/d/8195c7d3811d2a686d91e3a45a96c2a1/?m



題名:花園町のイルミネーション  名前:ob3 2014/12/02(火) 03:17 No.11116  操作


11116の画像を原寸大表示します 11月29日の仕事の帰り、花園町のイルミネーションを撮影してきました。
次はどこがいいか探しています。
昨日は三間に行くつもりでしたが、大雨となり途中で引き返しました。

  
 

題名:Re: 花園町のイルミネーション  名前:なかちゃん 2014/12/04(木) 08:45 No.11122  HomePage 操作

おはようございます。
花園イルミネーション、流石、見事に撮られてますね。
小規模のイルミネーションはアチコチあるようですが、
数年前迄の見事な西条イルミネーションクラスは近場にはないのでしょうか。

  
 

題名:「まんのう公園」のイルミネーション  名前:ob3 2014/12/11(木) 00:37 No.11124  操作

11124の画像を原寸大表示します 10日は四国一のイルミネ、まんのう公園へ行ってきました。
やっぱ迫力が違います。

  
 

題名:Re: 花園町のイルミネーション  名前:なかちゃん 2014/12/11(木) 16:03 No.11125  HomePage 操作

撮り方も良いのだろうけれど流石四国一凄いです。
色んな角度から撮れそうですね。



題名:こんにちは〜♪  名前:yuumin 2014/12/02(火) 12:54 No.11117  HomePage 操作


11117の画像を原寸大表示します ご無沙汰して居ります。
お元気でお過ごしでしょうか〜
先日、大洲の臥龍山荘へ散紅葉を見に出かけて来ました。
雨のなかの臥龍山荘も風情があり素敵でした。

  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:yuumin 2014/12/02(火) 12:40 No.11118  HomePage 操作

11118の画像を原寸大表示します 不老庵です。
  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:yuumin 2014/12/02(火) 12:41 No.11119  HomePage 操作

11119の画像を原寸大表示します 散紅葉です。
  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:yuumin 2014/12/02(火) 12:42 No.11120  HomePage 操作

11120の画像を原寸大表示します 臥龍院です。
  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:yuumin 2014/12/02(火) 12:45 No.11121  HomePage 操作

11121の画像を原寸大表示します お庭の風景です
  
 

題名:Re: こんにちは〜♪  名前:なかちゃん 2014/12/04(木) 08:50 No.11123  HomePage 操作

yuuminさん、おはようございます、お久しぶりです。
大洲の臥龍山荘へ行かれましたか。
この時期の臥龍山荘へは行った事ないのですが中々良い雰囲気ですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
09/26 (火) 3
09/25 (月) 2
09/24 () 2
09/23 () 2
09/22 (金) 5
09/21 (木) 4
09/20 (水) 4
合計: 49580

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web