なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:静岡と神奈川の滝百選  名前:紅会 2014/11/22(土) 16:36 No.11109  HomePage 操作


11109の画像を原寸大表示します 今月も三連休を利用して仕事が終わってから走り、静岡の白糸の滝と神奈川の酒水の滝を訪問。今回は滝よりも冠雪がある富士山の方がきれいでした。そのうち冬の富士山もチャレンジしてみたいです。写真は酒水の滝です。
  
 

題名:Re: 静岡と神奈川の滝百選  名前:紅会 2014/11/22(土) 16:37 No.11110  HomePage 操作

11110の画像を原寸大表示します 富士山の画像もきれいなので張り付けます。
  
 

題名:Re: 静岡と神奈川の滝百選  名前:紅会 2014/11/24(月) 13:40 No.11112  HomePage 操作

11112の画像を原寸大表示します 酒水の滝を見たあと茨城県の袋田の滝へと行ってきました。相当有名な滝ですので朝早いにも関わらずかなりの人が訪れていました。さすがにすごく立派な滝でした。
  
 

題名:Re: 静岡と神奈川の滝百選  名前:なかちゃん 2014/11/24(月) 20:11 No.11115  HomePage 操作

おぉまた遠征ですか。
今回は静岡から茨城へ、流石kurenaikaiさんですね。
酒水の滝は未訪問です。
袋田の滝、水量が少なかったのですね。



題名:東北お城シリーズ  名前:片倉大十郎 2014/11/23(日) 22:01 No.11111  操作


11111の画像を原寸大表示します 休日を利用して仙台城址と花巻城址へ行ってきました。つい最近、初雪が降りましたので城めぐり納めになりそうです。
来年も投稿しますのでよろしくお願いいたします。
投稿写真は「花巻城址(西御門)」です。

  
 

題名:Re: 東北お城シリーズ  名前:なかちゃん 2014/11/24(月) 20:00 No.11113  HomePage 操作

花巻城址ありがとうございます。
そちらはもう初雪ですか、流石早いですね。
また投稿をお待ちしています。



題名:稲荷山公園の紅葉  名前:紅会 2014/11/16(日) 17:00 No.11106  HomePage 操作


11106の画像を原寸大表示します 大洲市の稲荷山公園の紅葉を見てきました。早朝に行ったため人はあまりいませんでした。
朝霧のもみじがとても綺麗でした。肝心の紅葉は約1割ほどでしたが木によっては紅色に染まる紅葉がとても綺麗でした。見頃は来週くらいからですね。帰りには白滝へと行きましたが、あまりの人の多さで見ずに帰りました。

  
 

題名:Re: 稲荷山公園の紅葉  名前:なかちゃん 2014/11/16(日) 20:19 No.11108  操作

こんばんは。
稲荷山公園は色づき始めですか。
白滝も例年だとまだ色づき始めだと思うのですがそんなに大勢の人出でしたか。



題名:石鎚山に初冠雪  名前:ob3 2014/11/15(土) 22:15 No.11103  操作


11103の画像を原寸大表示します 愛媛県内に冷え込みが続いた14日、石鎚山に初冠雪が観測されたので、さっそく撮影してきました。左に見えるのは石鎚神社です。

  
 

題名:Re: 石鎚山に初冠雪  名前:ob3 2014/11/15(土) 22:16 No.11104  操作

11104の画像を原寸大表示します 瓶ケ森に霧氷(2枚目)。これが絶景でした!

  
 

題名:Re: 石鎚山に初冠雪  名前:ob3 2014/11/15(土) 22:16 No.11105  操作

11105の画像を原寸大表示します そして氷柱もね。
早起き(午前8時に松山出発)して良かったが、あと4時間早起きすれば良かったかも。

  
 

題名:Re: 石鎚山に初冠雪  名前:なかちゃん 2014/11/16(日) 20:16 No.11107  操作

こんばんは。
初冠雪、霧氷、氷柱と一気に冬景色ですね。
一足早い冬景色をありがとうございます。



題名:東北お城シリーズ  名前:片倉大十郎 2014/11/09(日) 21:08 No.11100  操作


11100の画像を原寸大表示します お久しぶりです。以前写真を掲載させて頂いてから稲庭城(秋田)・盛岡城址(岩手)・三戸城(青森)へ行ってきました。
盛岡城址は東北有数の総石垣の城址で紅葉がきれいでした。
三戸城は到着が夕方となり、写真がいい感じに撮れませんでしたが今度リベンジしたいと思います。アップしますで掲載お願い致します。

  
 

題名:Re: 東北お城シリーズ  名前:なかちゃん 2014/11/10(月) 16:09 No.11102  操作

片倉さん、こんにちは。
前回に続き、ご投稿をありがとうございます。
早速2城、掲載させていただきました。

又行かれましたら、ご投稿お願いします。



題名:東北お城シリーズ  名前:片倉大十郎 2014/11/09(日) 21:10 No.11101  操作


11101の画像を原寸大表示します 引き続き三戸城を投稿致します。


題名:御来光の滝  名前:紅会 2014/11/03(月) 18:42 No.11095  HomePage 操作


11095の画像を原寸大表示します 日曜日においわさん主催の御来光の滝訪問が雨のため中止となりましたが、月曜日は朝晴れていたので行ってきました。ただ、4時から別件の用事があるので、長尾根駐車場から相当ハイペースで写真やビデオを撮りながら休憩無しで歩きました。で、滝に到着したのが10時でした。約2時間で到着しました。天候は青空がきれいで、バッチリの天候でしたが、肝心の紅葉は既に散っている木がほとんどでした。何人かのグループが後から訪れていました。滝では1時間ほど撮影した後、昼前には出発して、2時前には長尾根駐車場に到着しました。帰りの方が、地獄の折り返しがあるにも関わらず早かったです。
  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:なかちゃん 2014/11/05(水) 17:07 No.11096  操作

沢山の素晴らしい写真を貴HPで拝見しました。
青空をバックに滝が輝いていますね。
虹もバッチリですね。
広角で撮られた雄大な写真に見入ってしまいました。

地獄の登り返し15分には驚きです。
現在の私なら1.5h位かかるでしょう。

  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:おいわさん 2014/11/05(水) 23:20 No.11097  HomePage 操作

11097の画像を原寸大表示します 私は昨日行って来ましたよ。快晴で虹も見えて良かったです。

ところで紅会さんの15分で登り返しって本当ですか?
あの急勾配を15分で登るとは人間業じゃないような気がします(-_-;)

  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:なかちゃん 2014/11/06(木) 16:32 No.11098  操作

HP拝見しました。
何時もと違うメンバーでの一味違うレポートで行った気にさせていただきました。
写真はどれも素晴らしく滝前の感動が伝わってきました。

kurenaikaiさんの15分は駆け登らないと不可能ですね。
流石kurenaikaiさんですね。

  
 

題名:Re: 御来光の滝  名前:紅会 2014/11/06(木) 20:39 No.11099  HomePage 操作

なかちゃん、おいわさんこんばんわ!
HP拝見しました。虹が見える快晴の滝見られて良かったですね。沢渡りも無事に行けたようですね。私は時間がなかったので膝くらいまで水に浸かりながら一気に渡りました。三ヶ所目以降の沢渡は助走をつけてジャンプをして渡りました。帰りの地獄の折り返しも別件の用事の時間が迫っていたので一気に早足の休憩無しで登ったのでかなり早い時間で登ることができました。最初の登りで慌てていたため斜面をずり落ちて服がどろどろになってしましました...





題名:バラ園でウエディング  名前:ob3 2014/10/21(火) 03:30 No.11084  操作


11084の画像を原寸大表示します 吉海バラ園で19日、ウエディングイベントがありました。結婚式を挙げたのは、一般公募による実際の花嫁と花婿5組です。
快晴だったから撮影はやりやすかったです。

  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:ob3 2014/10/21(火) 03:32 No.11085  操作

11085の画像を原寸大表示します バラ園の帰りは大西フェスタです。
こちらも美しいステージでした。

  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:なかちゃん 2014/10/21(火) 20:35 No.11087  操作

珍しいイベントが沢山あるのに吃驚です。
大西フェスタの写真、素晴らしいです。

  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:ob3 2014/10/28(火) 11:26 No.11091  操作

11091の画像を原寸大表示します 今回は出雲大社へ行ってきました。
  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:なかちゃん 2014/10/28(火) 20:46 No.11092  操作

出雲へご旅行ですか。
良いですね。

  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:ob3 2014/11/02(日) 23:09 No.11093  操作

3日の「白猪の滝まつり」はどうなんでしょう?
気になって電話しようかと思ったけど、11時過ぎていたから止めました。
行く価値ありそうなら教えて下さいね。

  
 

題名:Re: バラ園でウエディング  名前:なかちゃん 2014/11/03(月) 06:54 No.11094  操作

おはようございます。
白猪の滝まつりは行った事ないのですが、地元のおいわさんによると中々のイベントのようです。
一度は訪れたいと思っているのですが、今年もパスです。
今日は四国中央市方面へ滝と紅葉狩りの予定です。



題名:二ツ岳  名前:紅会 2014/10/26(日) 18:38 No.11089  HomePage 操作


11089の画像を原寸大表示します 四国中央市の二ツ岳に初めて行ってきました!登山口への林道は何度も行っているけど相変わらずの道路が崩壊しているなどめちゃくちゃな道で4WD-Lレンジで登山口へ到着。この山は登る人が少ないためか登山道は荒れていたけれど思ったより楽勝でした。途中の敬天の滝は落差もありとてもきれいでした。最後の方は岩登りがあったので少しスリルがありました。ハイペースで登り四キロの登山道を一時間半で楽勝で登りました。買ったばかりのザックが使い物になるか試すため20キロの荷物を背負って行ったけれど、重さの割には全く疲れませんでした。それと紅葉がとてもきれいでした!
  
 

題名:Re: 二ツ岳  名前:なかちゃん 2014/10/26(日) 19:18 No.11090  操作

二ツ岳登頂ですか。
20キロの荷物を背負って4キロの登りを楽勝で1.5h流石です。
紅葉の絶景が最高だったでしょう。

かなり前に一度だけ敬天の滝の展望所まで登ったのを思い出しました。
もう一度位は行きたい(滝までですが)と思いつつそのままになっています。



題名:伊予富士  名前:yamto 2014/10/21(火) 18:45 No.11086  HomePage 操作


11086の画像を原寸大表示します ご無沙汰しております。
この時期になると、なかちゃんの祭り写真が楽しみです。
相変わらず臨場感ありますね。
私はどうもイベント写真が苦手です。

19日に快晴下の伊予富士を歩いてきました。
紅葉はまだですが、気持ちよかったです。

OCNブログ終了に伴い、gooに引っ越しました。

  
 

題名:Re: 伊予富士  名前:なかちゃん 2014/10/21(火) 20:43 No.11088  操作

伊予富士良いですね。
今季は山は未踏、下界で祭りを撮ってました。
祭りの写真を撮るコツは祭りと一体となって撮る事、良いポジションが取れるかどうかで決まりますね。
それと、機材(カメラ&レンズなど)、良い機材が欲しいです。
私は今年もワンパターンの写真しか撮れませんでした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
09/26 (火) 3
09/25 (月) 2
09/24 () 2
09/23 () 2
09/22 (金) 5
09/21 (木) 4
09/20 (水) 4
合計: 49580

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web