なかちゃんの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:四角さん八角さん巡行アップ!  名前:なかちゃん 2014/10/16(木) 00:05 No.11077  操作


11077の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「古町大神輿秋季大祭/巡行(10/7)」をアップしました。

  
 

題名:四角さん八角さん宮入り鉢合せアップ!  名前:なかちゃん 2014/10/16(木) 22:26 No.11078  操作

11078の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「古町大神輿秋季大祭/宮入り鉢合せ(10/7)」をアップしました。



題名:新潟・福島の滝百選巡り  名前:紅会 2014/10/13(月) 09:18 No.11070  HomePage 操作


11070の画像を原寸大表示します 今回も三連休を利用して夜仕事が終わってから新潟へ出発しました。北陸道を順調に新潟までの1100キロを走り最初の目的地の鈴ヶ滝に到着。落差は55mと余り無いものの水量はとても多く迫力のある滝でした。その後福島の尾瀬湿原にある三条の滝を目指し、高速を降りたあと狭い一般道を約100キロ走りました。御池に到着したのは夜になりました。翌朝三条の滝を目指し、ひたすら湿原の木道を歩き、最後の方の急勾配を超えて到着しました。落差100mの大迫力の滝はとても見ごたえがありました。その後平滑の滝を見たあと湿原をぐるーと一周して約30キロ歩きました。その後台風の事もあり、瀬戸大橋が通行止めになったらシャレにならないので、休憩無しで一気に走り13日の深夜2時に到着しました。写真は鈴ヶ滝です。
  
 

題名:Re: 新潟・福島の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/10/13(月) 10:31 No.11071  操作

新潟から福島遠征、順調に100選プロジェクト進行されていますね。
やはり本州の100選の滝はどれも素晴らしい名瀑のようですね。
私も何時かは訪れたいものです。
早めの帰路判断は正解だったですね。

次は何処へ遠征でしょうか?

  
 

題名:Re: 新潟・福島の滝百選巡り  名前:紅会 2014/10/13(月) 19:40 No.11072  HomePage 操作

次は茨城県の滝と近場の静岡と神奈川の滝を行こうと思います。この3滝以外にも、遠いところでは後は青森と秋田の一部と西表島と九州全域と関西地方と隠岐の島と屋久島がまだまだあります。まだ2年くらいはかかりそうです。
  
 

題名:Re: 新潟・福島の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/10/16(木) 00:01 No.11076  操作

これからも名瀑の写真とVTRを楽しみにしています。


題名:城めぐり一年生  名前:片倉大十郎 2014/10/13(月) 20:44 No.11073  操作


11073の画像を原寸大表示します HP拝見いたしました。今年の春から城めぐりにハマっております。現在、東北の城を制覇中です。ぜひ、弘前城(青森)の掲載お願いいたします。(写真撮影は素人です...)


題名:ロープ巻追加  名前:なかちゃん 2014/10/11(土) 18:52 No.11065  操作


11065の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「古町大神輿秋季大祭/みこし喧嘩じたく(ロープ巻き)〈10/6〉」をアップしました。

  
 

題名:宮出し鉢合せ追加  名前:なかちゃん 2014/10/12(日) 21:31 No.11067  操作

11067の画像を原寸大表示します いってこうわいレポートへ
「古町大神輿秋季大祭/宮出し鉢合せ(10/7)」をアップしました。

  
 

題名:Re: ロープ巻追加  名前:ob3 2014/10/12(日) 23:43 No.11068  操作

11068の画像を原寸大表示します 祭り、いい感じで撮れていますね。

今日は教えてもらった浅海のコスモスです。

  
 

題名:Re: ロープ巻追加  名前:なかちゃん 2014/10/13(月) 08:41 No.11069  操作

おはようございます。
迷わず行かれましたか。
例年より花数が少ないような気がしますが、
広がりがあり、モデルさんもバッチリの流石のショットですね。



題名:8日は皆既月食  名前:ob3 2014/10/09(木) 03:18 No.11062  操作


11062の画像を原寸大表示します 8日は鉄板焼きの店「美ゆき」へと夕食に向かっていたのに月食が気になり、途中で車を止めて撮影。雲が残るかと思いグルメに走るつもりでした。それでも三脚やテレコン車に乗せているのが感心でしょう。
撮影が始まると結局は真剣に撮ってしまい、鉄板焼きのラストオーダー8時半へは間に合わなかったのです。
 あいた〜

  
 

題名:Re: 8日は皆既月食  名前:なかちゃん 2014/10/10(金) 21:05 No.11063  操作

素晴らしい写真をありがとうございます。
今回は皆既月食がグルメに勝ちましたね。

  
 

題名:Re: 8日は皆既月食  名前:ob3 2014/10/11(土) 01:17 No.11064  操作

祭りの写真はいいの撮れましたか?

次の日曜は今治で「商人まつり」です。本場高知からのヨサコイも登場するようなので行ってみます。また台風が気になりますけどね。

  
 

題名:Re: 8日は皆既月食  名前:なかちゃん 2014/10/11(土) 22:15 No.11066  操作

今年も松山秋祭りは四角八角でした。
沢山撮った画像を只今整理中ですが傑作は???

明日は菜園の草引き?



題名:山梨の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/13(土) 16:40 No.11042  HomePage 操作


11042の画像を原寸大表示します 本日は山梨県の北精進ヶ滝と仙娥滝を訪問してきました。中でも北精進ヶ滝はすごかったです。ネットでは滝壺まで行けると言うことなので、適当に沢登をしたり落ちたら洒落にならい急な崖を登ったりしてやっとの思いで到着しました。写真は北精進ヶ滝です。
  
 

題名:文字色修正します  名前:紅会 2014/09/13(土) 16:46 No.11043  HomePage 操作

設定間違えたので、文字の色を変えて再投稿します。すみませんでした。
本日は山梨県の北精進ヶ滝と仙娥滝を訪問してきました。中でも北精進ヶ滝はすごかったです。ネットでは滝壺まで行けると言うことなので、適当に沢登をしたり落ちたら洒落にならい急な崖を登ったりしてやっとの思いで到着しました。写真は北精進ヶ滝です。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/13(土) 21:19 No.11044  操作

また又遠征ですが。良いですね。
仙娥滝は出張の傍ら行った事があります。お手軽滝でしたね。
それに比べ北精進ヶ滝の滝壺は難関のだったようですが苦労の甲斐がある全国の滝好き絶賛の名瀑のようですね。
明日は何処でしょうか。お気をつけて訪瀑ください。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/15(月) 09:41 No.11046  HomePage 操作

11046の画像を原寸大表示します 北精ヶ滝の滝壺へのルートは後で調べたら踏み跡があってそれをたどれば行けるみたいでした。自分はルートを知らなかったので、いきなり急斜面を降りたあと、岩を登ったり、沢に入ったりして到着しました。

一昨日に引き続き昨日は山梨県の七ッ釜五段の滝と埼玉県の丸神の滝そして東京都の払沢の滝の日本の滝百選廻りをしてきました。七ッ釜五段の滝は登山道を五キロほど歩いたところに有りますが、歩いた事を忘れるくらいとてもきれいな滝でした。そして唯一埼玉県で日本の滝百選に選ばれている丸神の滝は水量は少ないけれど、落差も高いので迫力がありました。そして東京都の払沢の滝は東京とは思えないくらい自然豊かな場所にひっそりと落ちていました。予定通り廻れたので中央道〜名神〜山陽は珍しく渋滞もなくひたすら走り九時間で今朝三時に到着しました。写真は七ッ釜五段の滝です。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/16(火) 20:27 No.11048  操作

懐かしい滝名が、丸神の滝、払沢の滝、そこそこの山道を歩いて訪瀑したのを思い出しました。

七ッ釜五段の滝は、百選らしい名瀑ですね。
何時かは訪れて見たいものです。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:ob3 2014/09/22(月) 02:54 No.11049  操作

11049の画像を原寸大表示します 山梨ですか、紅会さんの素敵な旅は続きますね〜。
私は面河から東温市への街道で、「唐岬の滝」の入口を見つけたけど、撮影しただけで帰ってしまいました。
根性の無さを反省中です。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/22(月) 22:29 No.11050  操作

唐岬の滝スルーでしたか。
ここは、行き15分、帰り20分位の比較的容易に行けるお勧めの名瀑です。
頑張って行って、これぞ唐岬の滝と言う写真を撮って見せていただきかったですね。
次回通られたら是非どうぞ。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/30(火) 20:43 No.11055  HomePage 操作

ob3 さん「唐岬の滝」是非行ってみてください。とてもきれいですよ。

なかちゃん 山梨県の北精進ヶ滝のビデオが今週金曜日に流れる予定ですのでチェックお願いします。残りの埼玉と東京の滝は後日放送の予定のことです。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/30(火) 20:44 No.11056  HomePage 操作

ob3 さん「唐岬の滝」是非行ってみてください。とてもきれいですよ。

なかちゃん 山梨県の北精進ヶ滝のビデオが今週金曜日に流れる予定ですのでチェックお願いします。残りの埼玉と東京の滝は後日放送の予定のことです。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/30(火) 20:47 No.11057  HomePage 操作

二回も色の修正すみません。投稿するときに勝手に白になるみたいです。

ob3 さん「唐岬の滝」是非行ってみてください。とてもきれいですよ。

なかちゃん 山梨県の北精進ヶ滝のビデオが今週金曜日に流れる予定ですのでチェックお願いします。残りの埼玉と東京の滝は後日放送の予定のことです。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/30(火) 22:54 No.11058  操作

案内ありがとうございます。
早速予約しました。拝見するのが楽しみです。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/10/03(金) 20:59 No.11060  操作

拝見しました。
雄大な素晴らしい滝ですね。
滝好きとして一度は訪れたい滝がまた一つ増えました。

  
 

題名:Re: 山梨の滝百選巡り  名前:ob3 2014/10/05(日) 00:24 No.11061  操作

応援メッセージもらったので、次回は唐岬の滝も頑張ってみます。

台風が近づいて、せっかくの日曜休みが台無しです。




題名:古町大神輿秋季大祭  名前:なかちゃん 2014/09/26(金) 20:16 No.11051  操作


11051の画像を原寸大表示します 四角さん八角さんの秋祭りが始まりました。

いってこうわいレポートへ
「古町大神輿秋季大祭/神輿担ぎ込み(練り合せ)、展示」をアップしました。

  
 

題名:Re: 古町大神輿秋季大祭  名前:なかちゃん 2014/09/27(土) 23:18 No.11052  操作

11052の画像を原寸大表示します 明日は松山市堀之内で「大神輿総練」です。
  
 

題名:Re: 古町大神輿秋季大祭  名前:ob3 2014/09/28(日) 18:01 No.11053  操作

仕事だったからノーマークでした。
次は30日が休みです。何かあれば教えてくださいね。

  
 

題名:Re: 古町大神輿秋季大祭  名前:なかちゃん 2014/09/29(月) 21:32 No.11054  操作

11054の画像を原寸大表示します 快晴の上天気、暑い(熱い)見事な祭りでした。

30日?、見奈良のコスモス位でしょうか。

  
 

題名:Re: 古町大神輿秋季大祭  名前:なかちゃん 2014/09/30(火) 22:56 No.11059  操作

いってこうわいレポートへ
「大神輿総練(9/28)」をアップしました。



題名:6日は双海で鱧祭り  名前:ob3 2014/09/07(日) 03:42 No.11033  操作


11033の画像を原寸大表示します 年に一度、鱧(はも)料理で満腹になる日でした。今日のメインは鱧の炭火焼き(500円)。会場には香ばしい匂いが…。

鱧御膳(1500円)。今年は出来立ての単品を組み合わせて買うつもりでしたが、午前11時半ごろの到着と同時に「ハモのフライは売り切れました」とのアナウンスが聞こえてきた。あいた〜。フライが食べたかったのにな〜。

人気の高いフライも唐揚げも両方売り切れ。
オープンの10時前に並んでまではね〜。(昨年は並んだ)

祭りは午後2時までなのに正午過ぎには、ほとんどの商品が完売していました。昼ご飯目的で12時過ぎに到着した人は悲惨だったかも。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:ob3 2014/09/07(日) 03:42 No.11034  操作

11034の画像を原寸大表示します 地元の高校生らが元気な笑顔で販売していたのは、鱧の出汁しを使った冷製茶わん蒸し(300円)。限定100個

若い人の参加は、祭りの継続に大切な役目を担っています。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:なかちゃん 2014/09/07(日) 21:19 No.11035  操作

グルメ三昧羨ましい。
最初の写真良いですね。
来年の鱧祭りには出かけて見たいものです。

  
 

題名:梼原のグルメまつりへ  名前:ob3 2014/09/08(月) 00:30 No.11036  操作

11036の画像を原寸大表示します 7日は「ゆすはらグルメまつり」(高知)へ行きました。
到着したのは午前11時半ごろ。なんと大雨!
しかし愛媛と高知のB級グルメなどが集まるイベントは、大賑わいで楽しかったです。結局雨は30分くらいで上がり助かりましたよ。
そして夜は出合の芋炊きへ行きました。
休日が充実です。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:ob3 2014/09/09(火) 01:07 No.11037  操作

11037の画像を原寸大表示します スーパームーンは、いい撮影場所を見つけることができませんでした。
  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:なかちゃん 2014/09/09(火) 22:37 No.11038  操作

素晴らしい行動力で充実した休日を過ごされていますね。
知らないイベントが沢山あるのに驚いています。
来年は何処かへ出かけて見たいと思っています。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:ob3 2014/09/10(水) 23:52 No.11039  操作

仕事が忙しいんでしょうか? 早くも来年の話は無いでしょう。頑張って活躍してください。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:なかちゃん 2014/09/11(木) 16:55 No.11040  操作

仕事?そうでもないです。
来年出かけて見たいのは今年終わってしまったイベントの事。
これからのイベントには可能な限りでかけますよ。
何とかベストショットを撮りたいものです。
ご指導をよろしく。

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:ob3 2014/09/14(日) 00:55 No.11045  操作

11045の画像を原寸大表示します 13日の「白石の鼻巨石群・秋分前の夕日」です。
美しいでしょう。23日がベストデーですよ。どうですか?
秋分の前後1週間は大丈夫です

  
 

題名:Re: 6日は双海で鱧祭り  名前:なかちゃん 2014/09/16(火) 20:22 No.11047  操作

良いですね。
ここは最近脚光を浴びてすっかり有名になってますね。
と、言っても私は未訪問です。
機会があれば撮ってみたいですが、ギャラリーが大勢でベストポジションの確保は難しいのではないでしょうか?



題名:北海道の滝百選巡り  名前:紅会 2014/08/13(水) 21:12 No.11008  HomePage 操作


11008の画像を原寸大表示します 今日からお盆休みを利用して北海道の滝百選巡りをスタートしました。初日は賀老の滝のみだったけれど、とても迫力のある滝でした!北海道の百選滝は六ヶ所だけですが、広いので廻れるか心配です。
  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/08/13(水) 22:59 No.11009  操作

おぉ〜遂に北海道へ、良いですね。
賀老の滝、さすが北海道、豪快な滝ですね。
北海道は“でっかいどう”頑張って回って素晴らしい滝を見せて下さい。
でも決して無理はしないように。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:紅会 2014/08/14(木) 19:40 No.11011  HomePage 操作

11011の画像を原寸大表示します 今日はアシリベツの滝とインクラの滝を訪れました。インクラの滝は途中立ち入り禁止でしたけれど、滝見台まで行ってきました。
  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:takahma 2014/08/14(木) 22:01 No.11012  操作

なかちゃん 今晩は〜
最近、夏バテでしょうか?
いつものお出かけができてないようですね。
お体気を付けてくださいね。

紅会さん今晩は〜
北海道いいですね〜
今アップされてる滝以外は独身の時に行きました。
百選意外と少ないですね。
百選以外に知床方面いくつか行きました。
熊と車の運転注意してくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい〜。アップ楽しみにしてます。
(なかちゃん、すみません。名前の修正できないみたいですね。次回修正します。takahama)

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/08/14(木) 22:01 No.11014  操作

紅会さん
素晴らしい滝を順調に訪瀑されていますね。
後半も期待しています。

takahamaさん
ハイ夏バテ気味です。高瀑も急遽キャンセルしました。
takahamaさんは行かれるのですか。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:takahama 2014/08/14(木) 22:23 No.11015  操作

なかちゃん、私達も雨のせいで、何処もお出かけなしです。
今日、市内の温泉に浸かってきました。
なかちゃんも、ゆっくり夏休みしてください。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:紅会 2014/08/15(金) 20:10 No.11016  HomePage 操作

11016の画像を原寸大表示します なかちゃんこんばんわ!今日は羽衣の滝、銀河の滝、そして知床半島のオシンコシンの滝百選巡りをしてきました。予定は明日までだったけれど、思いの外早く終わりました。明日は時間が余ったから、宗谷岬へと行ってきます。下道で400キロだけれど、直線が多いのと車が少ないのであっという間でしょう。

takahamaさんつづいてこんばんわ。
せっかくの休日雨で残念ですね。
こっち(北海道)はまあまあ晴れですが、気温は20度と涼しいです。朝は11度でした。

写真は羽衣の滝です。滝への道は立ち入り禁止で、バリケードをしていたけれど、めったに来られないところなので、滝へといきました。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/08/15(金) 22:47 No.11017  操作

11017の画像を原寸大表示します バリケード突破しての羽衣の滝、素晴らしいです。
北海道百選滝、全制覇おめでとうございます。
写真&ビデオ楽しみにしています。

その頃私は大洲の轟滝で遊んでました。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:紅会 2014/08/16(土) 20:37 No.11018  HomePage 操作

11018の画像を原寸大表示します 北海道滝百選巡り遠征で余った時間で宗谷岬へ朝早い時間に到着。晴れたけれどロシアのサハリンが見えると言うことですが、見えませんでした(笑) 時間が十分あるから海回りで、千歳にナビをセットしたら、600キロですと表示されました。下道で600キロ走るのは初めてだけれど、直線北海道路線だからそんなに時間がかからず八時間で新千歳に到着。が、一緒に来ていたけれど、滝巡りは危険だから別行動していた彼女から今日は旭川に泊まるとのことなので、これから旭川に走ろうと思います。 ここから300キロ位だから、高速を使えばあっという間で到着するはず…
  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/08/17(日) 21:16 No.11019  操作

宗谷岬まで遠征、ご苦労様でした。
良い旅されましたね。
素晴らしい写真&ビデオを待っています。

追伸:文字色は白以外で投稿をお願いします。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:紅会 2014/09/04(木) 21:56 No.11031  HomePage 操作

この北海道のビデオの放送予定が決まりました。来週11日の水曜日です。是非チェックお願いします。3日で北海道の滝全てを廻った事に驚いていました。


  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/05(金) 20:31 No.11032  操作

11032の画像を原寸大表示します 待ってました、早速、予約しました。
3日で北海道の100選滝を全て回ったkurenaikaiさんらしい快挙のビデオ何時にも増して楽しみです。

画像は3日の白滝です。

  
 

題名:Re: 北海道の滝百選巡り  名前:なかちゃん 2014/09/11(木) 22:55 No.11041  操作

残念、間違えてました。
昨日だったのですね。



題名:「雑巾がけレース・Z-1」へ  名前:ob3 2014/08/25(月) 23:56 No.11025  操作


11025の画像を原寸大表示します 24日は、宇和米博物館で行われた「雑巾がけレース・Z-1」へ行ってきました。
天気は雨の予報でしたがセーフ
ま〜、雨でも大丈夫なように「Z-1」を選んだんですけどね。

  
 

題名:Re: 「雑巾がけレース・Z-1」へ  名前:なかちゃん 2014/08/26(火) 22:09 No.11026  操作

男の子の表情が良いですね。
奥行きも周りの雰囲気も良く分かる素晴らしい写真ですね。

ここへは行ったことはあるのですがZ-1開催時は未訪問です。

  
 

題名:Re: 「雑巾がけレース・Z-1」へ  名前:ob3 2014/08/31(日) 00:24 No.11028  操作

11028の画像を原寸大表示します 30日は今治で行われた「大人の夜市in寺町」へ行ってきました。浴衣&ヘアメークのステージです。ポーズも可愛く決まっているでしょう。
  
 

題名:Re: 「雑巾がけレース・Z-1」へ  名前:ob3 2014/09/01(月) 01:49 No.11029  操作

11029の画像を原寸大表示します こちらは雰囲気が分かるように全景です。
この写真も満足しています。

  
 

題名:Re: 「雑巾がけレース・Z-1」へ  名前:なかちゃん 2014/09/02(火) 08:44 No.11030  操作

おはようございます。
「大人の夜市in寺町」良いネーミングのイベントですね。
モデル撮影会の雰囲気で写真好きにはたまらないですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
07/22 () 5
07/20 (木) 1
07/19 (水) 3
07/18 (火) 4
07/17 (月) 4
07/16 () 4
07/15 () 6
合計: 49354

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web