画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:忙しいようですね、  名前:ゆたか 2017/08/06(日) 11:09 No.572  操作


毎年の事ですが旧盆休みの頃は一番忙しい事ですね、この暑さですので気を付けて無理せず過ごして下さい。落ち着いたら始めて下さい。最近は動画を作るのに興味があるので楽しんでいますよ、



題名:取り換えました?  名前:ゆたか 2017/07/21(金) 07:55 No.569  操作


今回の動画もそうですが韓国で作られたものにを使って投稿すと
許作権うんぬんの表示が付きますので?やめました。何分にも英語・韓国語は全然分かりませんので?




題名:今日も暑い一日が乗り越えました  名前:ゆたか 2017/07/15(土) 16:31 No.567  操作


韓国歌謡でですが日本文字のものがありましたので?




題名:今晩は  名前:ゆたか 2017/07/13(木) 14:55 No.566  操作


今日もうだるよぷな暑さです。こちらも歌いましたので送ります。現在韓国にて歌われているものですが、かなりの数の日本で作られた歌曲がありますね、?何か聞いたことがあるな〜と思って調べてみたら詩そのものはいろいろと違いはありますが?




題名:こんなのも有りました。  名前:ゆたか 2017/07/12(水) 14:47 No.564  操作


このみによって選ぶのですがこれも楽しみの一つですね、文字入れはあまり必要はないのですね、カラオケ場で歌うには必要かも知れませんが、それ以外は無い方が良い感じです。そん歌に合った画像を流すことで良いと思います。歌の上手な方はほとんど文字入りは使っていません。??




題名:歌の名称がまちがっていました。  名前:ゆたか 2017/07/12(水) 09:56 No.560  操作


修正して入れなおしました。



題名:歌の名称がまちがっていました。  名前:ゆたか 2017/07/12(水) 09:55 No.559  操作


修正して入れなおしました。



題名:おはようです。  名前:ゆたか 2017/07/11(火) 08:04 No.556  操作


昨日ですが韓国歌謡に挑戦しましたがあちらのカタカナ文字歌詞がないので歌い手の歌声より一つ一つ繰り返し聞いて書きとめましたがこれも大変な作業で疲れました?正確な歌詞ではないので文字入れはカットです。何かパソコンが2台ともおかしくくなっていますが?どうも韓国系列を見るようになってから??おかしいんだょね?



題名:唄ったよ  名前:ゆたか 2017/07/06(木) 14:33 No.555  操作


ここのところ音沙汰が有りませんが?無事ですか?笑う 例の韓国女性歌手曲ですが、取り込み先が分かりましたよ、20強ほど保存しましたが、歌詞が分からず、「韓国語」でも良いのですがカタカナ文字でもあれば良いのですが、これは韓国の人にでも頼まないとだめですね、矢張り唄うのではなく聴いいて楽しむ歌なのかも知れません。なんといってもこんなに魅了出来る歌手は今までに聞いた事が有りません。国内のプロ歌手の」歌は聞けませんね残念ながら?韓国語だから余計に良いのかも?




題名:お知らせです  名前:まいどです 2017/06/28(水) 22:21 No.554  操作


こんばんはお世話になります。


お知らせです。

動画公開 10年前後 使用のPC 最近調子が悪いようです^^;)
動画公開の ページを 一旦停止と考えてます

異常音・火災の心配もありますし・・・
また セきりテーの関係も ありますし・・・。

新曲公開の際には tube公開にて も 良いかと
考えてます、 

7月中旬頃 停止しますので リンクは 外してくださいませ。

お願いします^^)ひとまず・・・ 失礼いたします。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/23 (水) 1
08/22 (火) 4
08/21 (月) 6
08/20 () 4
08/19 () 6
08/18 (金) 2
08/17 (木) 4
合計: 12891

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web