画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:幸せかぞえて  名前:ゆたか 2017/06/12(月) 14:03 No.553  操作


こちらの動画も作ったけれど忘れていましたのでこちらに入れます。




題名:動画を作り直しました。  名前:ゆたか 2017/06/12(月) 12:45 No.552  操作


こんにちは、元気ですか?作り直したので送ります。




題名:韓国歌謡に挑戦  名前:佐藤定司 2017/05/02(火) 10:02 No.547  HomePage 操作


 新緑鮮やかに彩る快適な季節です「川和田さん」作成動画と共に御視聴いただければ幸いです。

  
 

題名:Re: 韓国歌謡に挑戦  名前:佐藤定司 2017/06/05(月) 06:45 No.550  操作

佐藤さんおはよう。こちらの書き込み削除してください、こちらで削除アドレスを入れなかったので削除できませんので、管理者のほうならできると思いますのでよろしくいです。


題名:どうしたのかな?  名前:ゆたか 2017/05/18(木) 16:01 No.548  操作


何度か投稿していたのに入らず、今日再度試して見たら入りました、スカイプから取り込んで見たらですが?解りませんがたぶんこれで大丈夫と思いますが?これからの投稿ですので?


  
 

題名:再投稿  名前:佐藤定司 2017/05/19(金) 07:46 No.549  操作

 新緑鮮やかに彩る快適な季節です「川和田さん」作成動画と共に御視聴いただければ幸いです。


題名:おはよう。  名前:ゆたか 2017/04/09(日) 09:12 No.546  操作


546の画像を原寸大表示します 先日は交友できませんでしたね、桜巡りでしたか?こちらは昨日今日の雨でもう終わりです。ここのところの気候が収まらいので身体のほうも可笑しくなっています。若い時は何も感じず過ごせたのに寂しい限りです。最近はこのような表示方法をしていますが?いかがですか?暇人でないとこのような事はやれませんね?笑う・・・http://kawawada.sakura.ne.jp/a13.html




題名:おはようさん  名前:ゆたか 2017/03/21(火) 06:49 No.545  操作


545の画像を原寸大表示します 連休で忙しかったのではありませんか?今日は休みかな?全体的に雨が降っているみたしですね、久しぶりのお湿りで野菜や木々は喜んでいるのでは、昨日のNHK素人のど自慢でグランプリが出ましたが皆さんプロ顔負けの人たちばかりでした、プロ以上の方ばかりでした。商売で歌っている人もこれからは大変ですね



題名:先日はどうも  名前:ゆたか 2017/03/19(日) 15:33 No.544  操作


544の画像を原寸大表示します 連休は天気に恵まれていよいよ春の到来です。今日はお彼岸の
お参りに行って来ました、当方のお寺は一年中花を絶やさないのでいいところですよ、特にこれからは多くの花が満開になります。そんな訳で撮って来た写真を貼り付けますね、それと聖橋の夕陽の動画を添えて下記に入れました。あえてユーチューブ投稿で無いものを入れます。
http://kawawada.sakura.ne.jp/newpage0152.html



題名:炉端のサッチャン家(チ)_maido  名前:まいどです〜 2016/12/02(金) 13:17 No.543  操作


こんにちは〜お世話になります。
富山は良いお天気 、暖かい日和です〜

定さん地、英子さん地も 寒いんでしょうね^^;)はい〜

拙い歌唱ですがアップさせていただきました
再唄録音ですが、さほど変わりませんです〜^^;)
有難う御座いました。





題名:♪炉辺のサッチャンち♪  名前:hideko 2016/11/26(土) 11:36 No.538  操作


538の画像を原寸大表示します 定さん
おはようございます〜♪

♪炉辺のサッチャンち♪
作編曲に歌唱〜有難うございます。
とっても嬉しいですー。

感謝を込めて有難うございます。
御身ご自愛下さいーー*

  
 

題名:Re: ♪炉辺のサッチャンち♪  名前:佐藤定司 2016/11/26(土) 17:04 No.539  HomePage 操作

 寒さ益々厳しくなります、お互い自身を自愛しましょう。
  
 

題名:Re: ♪炉辺のサッチャンち♪  名前:まいどです〜 2016/11/27(日) 15:15 No.540  操作

こんにちは〜朝から雨で肌寒いですね
風邪にご注意ください〜。
画像素材が イマイチです^^;)雰囲気でお願いします^^)


  
 

題名:Re: ♪炉辺のサッチャンち♪  名前:佐藤定司 2016/11/27(日) 17:09 No.541  HomePage 操作

 早速の動画作りと投稿に感謝のみ・・・こちらでは一昨日の雪、そして今日は雨、部分的に少しの残雪程度です。

 お互い自分自身を最大に労わりましょう、これからも宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: ♪炉辺のサッチャンち♪  名前:hideko 2016/11/27(日) 18:02 No.542  操作

定ちゃん 突然の乱入堪忍です〜^
 今 買い物から帰宅しました〜*
作編曲&歌唱、有難うございます。
 
 まいどさん〜
何時も動画の作成 有難うございます。
 楽しみにしてましたー
風邪など引きませんように。
 定ちゃん まいどさん 有難うございます。



題名:幸せかぞえて  名前:まいどです〜 2016/11/18(金) 20:31 No.534  操作



こんばんは〜お世話になります

相変わらず拙いmaido風歌唱ですが アップしました^^)
ありがとうございました。

好天が続いてますが 冬は駆け足かな〜・・・・^^;)はい。


  
 

題名:Re: 幸せかぞえて  名前:京鈴 2016/11/20(日) 22:07 No.535  操作

まいどさん、早速の歌唱ありがとうございます^^
マイド節も味があって良かったです(*^。^*)
寒さに負けず、これからもよろしくお願いします!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web