画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ふたり舟  名前:男宿(おとこやど) 2013/12/19(木) 13:16 No.228  操作


定ちゃん ご無沙汰です。いつもお世話様です。
今井英子さんとのコラボ作「ふたり舟」歌唱アップさせて頂き有難うございました。
鳥羽一郎さんが好きなので海ものは良いですね。素敵な詩に定ちゃんの編曲がカッコイイですね。
私の拙い歌唱動画です。有難うございました。
動画はまいどさんからお借りしてます。


  
 

題名:Re: ふたり舟  名前:hideko 2013/12/20(金) 21:06 No.229  HomePage 操作

定ちゃん お邪魔致します〜。

男宿(おとこやど)さん 何時も歌って下さって感謝しています。
この度も定ちゃんのお陰で素晴らしいメロディが付きました、
(おとこやど)さんの甘い歌声での歌唱有難う御座いました。
トテも素人の私に取っては嬉しいです〜。
有難う御座いました〜。

  
 

題名:Re: ふたり舟  名前:男宿(おとこやど) 2013/12/21(土) 09:45 No.230  操作

英子さん おはようございます。コメント有難うございました。
素敵な海の詩ですね。定ちゃんの豪快なメロが付き素晴らしい楽曲を歌唱させて頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願いしますね。



題名:ふたり舟  名前:越中のまいど 2013/12/12(木) 14:09 No.223  操作


こんにちは  いつもお世話になってます〜
♪迫力の中に 優しさのある曲になってますね素晴らしいです^^。下記にて掲載。ご報告です〜^^)。


  
 

題名:Re: ふたり舟  名前:佐藤 定司 2013/12/12(木) 17:13 No.224  操作

 早速の掲載何時もありがとう御座います、VC付いて価値ある作品に仕上げて戴き感謝・感謝・今後とも宜しく御願いします。

  
 

題名:Re: ふたり舟  名前:hideko 2013/12/12(木) 18:04 No.225  HomePage 操作

定ちゃん お邪魔致します^
定ちゃん、この度は素晴らしいメロディー感謝です。

越中のまいど様 素晴らしいテロップ付きの動画〜
有難う御座います^。
何か、私も嬉しくなっての書き込みでした〜。
定ちゃん、まいど様 私も感謝、感謝、感謝です。
有難う御座いました〜。



題名:定ちゃん 有難う御座います〜。  名前:hideko 2013/12/11(水) 09:13 No.222  HomePage 操作


222の画像を原寸大表示します 定ちゃん おはようございます〜!
「ふたり舟」の作編曲に感謝しています、
何度も、何度、も聴いています〜。

私の駄作がコンナにも素晴らしいメロディになりました。
定ちゃんには本当に、
何曲もの作編曲&歌唱で感謝の言葉しか浮かびません、

定ちゃん 有難う御座います〜。



題名:♪富士急行(定司さん)  名前:越中のまいど 2013/11/09(土) 21:34 No.216  操作


こんばんは いつもお世話になり有難うございます
岩本さんコラボ作品 アツプさせて 頂きました^^
乗りの良い軽快な リズムですね 素敵です^^)

今回は 勉強熱心な ゆたかさんが テロップ構成され 最終合成だけ協力致しました。
完璧合成もマスターされそうですね^^)・・・・はい。有難う御座います。



  
 

題名:Re: ♪富士急行(定司さん)  名前:佐藤 定司 2013/11/12(火) 15:45 No.218  操作

「ゆたかさん&まいどさん」何時も有り難う御座います。はや霜月、やけに秋が短く感じましたネ・・・年々(春と秋が短縮)して極寒期と酷暑期が長くなった気がしますソンナワケ有りませんが・・・これからも宜しく御願いします。 


題名:高岡慕情  名前:ゆたか 2013/11/11(月) 07:16 No.217  操作


こちらの歌ですが市川さん、みついさんとのコンビで作られた歌で大分前の作品の様ですが、とても唄いやすく情緒を伴うとてもいい曲でしたので唄わしてもらいました、最近は何か解らない歌が出ていますが「若者」矢張り高齢者にとってはこの様なメロディの歌が良いと思いました。





題名:波の伊八  名前:男宿(おとこやど) 2013/11/09(土) 11:18 No.215  操作


定ちゃん こんにちは ご無沙汰です。
今回は定ちゃんと橋永さんのコラボ作品「波の伊八」拙い歌唱ですがアップさせて頂き有難うございました。
橋永さん彫師・波の伊八・・良い所に目の付け所は流石ですね。
定ちゃんの力強い波のうねりにも負けない素敵なメロディーが素晴らしい作品となりましたね。
動画はまいどさんからお借りしました。皆様有難うございました。




題名:Tubeで波の伊八拝見拝聴  名前:橋永 勇 2013/11/07(木) 23:10 No.214  操作


佐藤さまへ
この度は私の拙い詞、波の伊八に立派な曲を付けて頂き有難うございます!
たった今、Tubeにアップされているのを拝見拝聴させていただきました。まいどさんの素敵な動画と相まってとてもいいですね。
大変お世話になりました!

佐藤様の歌唱



題名:地獄極楽(isamuさん)  名前:越中まいど 2013/10/02(水) 22:37 No.211  操作


こんばんは〜いつもお世話になり有難うございます
橋永さん歌唱 ご報告です 素晴らしい作品有難う御座いました。



題名:地獄極楽 アップ致しました  名前:越中のまいど 2013/09/26(木) 15:03 No.209  操作


こんにちは〜
いつもお世話になります〜 急に涼しくなりましたね 体調崩さぬようお願いいたします^^;

貫禄出ませんが^^;アップさせていただきました有難うございました。




題名:無題  名前:佐藤 定司 2013/09/21(土) 20:00 No.203  操作


 「峰 仁さん」素晴らしくも荘厳なる歌詞の御提供有り難う御座いました新たな曲調に挑戦出来ました事に感謝します。
  
 

題名:Re: 無題  名前:越中まいど 2013/09/21(土) 22:41 No.204  操作

佐藤様 素晴らしい作品に感激しております これからも宜しくお願いいたします。有難う御座いました。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web