画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:♪地獄極楽  名前:越中のまいど 2013/09/21(土) 13:54 No.202  操作


こんにちは いつも有難うございます 
善行して極楽に行きたいですね^^)・・・・!。

♪地獄極楽  作詞 峰 仁  初コラボさせて頂きました 
駄作でしたが 素晴らしい作品に仕上がり有難うございました。^^)




題名:唄いましたよ、  名前:ゆたか 2013/08/31(土) 16:39 No.197  操作


昨日のお願いしたものはまいどさんから頂きましたので?大丈夫です。??もうここに入れました。早いでしょう。まいどさんも動画を作っていましたがこちらでも何とか作りましたが??詩に合わすのが難しく??出来るだけ明るくするようにしましたが??まいどさんの様には出来ませんでした。笑う


  
 

題名:Re: 唄いましたよ、  名前:hideko 2013/08/31(土) 21:27 No.200  HomePage 操作

定ちゃん お邪魔します〜。
ゆたか様 何時も 歌唱して頂いて有難う御座います、
又 この度も素敵なテロップ付きの動画 感謝で〜す。
ゆたか様には色々な歌を歌って頂いて嬉しいです、
此れからもご活躍を期待しています〜。
定ちゃん、ゆたか様 お身体ご自愛下さいね、
有難う御座いました、感謝しています。



題名:(歌唱すずめさん)2曲コラボ作品  名前:越中のまいどです^^ 2013/08/17(土) 17:17 No.192  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。
素敵な歌唱に^^素敵なメロディー公開です〜
♪恋の花_(すずめさん) 作詞 今井英子様  作曲 美代子様  


♪私の恋_(すずめさん) 作詞 安富英男様   
http://www.youtube.com/watch?v=CyqJMp0tvGE


歌唱すずめさん、2曲公開致しました。ご報告です。
明日は不在です〜〜^^;。

  
 

題名:Re: (歌唱すずめさん)2曲コラボ作品  名前:すずめ 2013/08/30(金) 23:33 No.196  操作

越中のまいど様
私の拙い歌に素敵な動画をつけてくださって、ありがとうございました。
「恋の花」英子さんとみよちゃん、定ちゃんんのコラボ作品を歌わせていただいたのですが、なにか悪いことをしたような気がして、自分では公開しないでいました。これで日の目を見ることができました。ありがとうございました。
「私の恋」もとても素敵な映像で、歌までがよく聞こえるような気がしました。

YOUtubeにお仲間入りさせていただいて、感激しています。遅ればせながら御礼申し上げます。ありがとうございました。

  
 

題名:Re: (歌唱すずめさん)2曲コラボ作品  名前:hideko 2013/08/31(土) 21:15 No.199  HomePage 操作

定ちゃん、まいど様 こんばんは〜♪
まいど様 何時も素敵な動画 感謝です、

すずめさん、ご無沙汰しています。
「恋の花」の縁で此方でもお逢いしましたね〜。
その節は有難う御座いました、
素敵な声での歌唱 我が家で何時も聴いていますよ。
有難う御座いました〜!



題名:♪流浪の灯り  名前:越中のまいどです^^ 2013/08/30(金) 17:45 No.195  操作


こんにちは〜。お邪魔します〜 定さんいつもお世話になってます〜
豪雨、近年に無い土砂降り、被害は無いですが・・多方面は警戒ですかね・・また台風も来ますね・・・^^;
yutakaさんと 同時進行に成ってた様です^^;・・拙いマイドで掲載しました。
♪流浪の灯り  今井様コラボ作品


ご報告・・・。

  
 

題名:Re: ♪流浪の灯り  名前:hideko 2013/08/31(土) 21:06 No.198  HomePage 操作

定ちゃん こんばんは〜。
お邪魔します 
素敵なメロディーと歌唱有難う御座います、

越中のまいど様 何時も テロップ付きの動画有難う御座います、何時も感謝しています〜。
此方 北海道は 秋風が吹いて 涼しくなって来ています、
まいど様も風邪など引かれませんように、ご自愛下さいね、
定ちゃん、まいど様、有難う御座いました〜



題名:定ちゃん 有難う御座いました。  名前:hideko 2013/08/29(木) 15:51 No.194  HomePage 操作


194の画像を原寸大表示します 定ちゃん 「流浪の灯り」 作編曲 有難う御座いました、
暗い詩なのに明るく歌って下さって、嬉しいです、

素敵な 歌唱も有難う御座います〜。
何度も聴いています。

此方は 秋の気配を感じています、
お身体 ご自愛下さいね〜。
有難う御座いました。



題名:2曲公開致しました。ご報告です  名前:越中のまいど 2013/08/12(月) 11:30 No.186  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。
毎日猛暑です〜定さんの所涼しいそうですね^^。・・・。
動画はアイデア豊のyutakaさんです〜^^)

♪他人酒 (すずめさん歌唱mix^^)


♪若磯音頭 
http://www.youtube.com/watch?v=yEyd8lFza94


有難うございました・・・ご報告です〜^^)。

  
 

題名:Re: 2曲公開致しました。ご報告です  名前:すずめ 2013/08/14(水) 12:49 No.188  操作

まいど様 はじめまして。

「他人酒」のデュエットありがとうございます。
ここでは残念ながら動画が見られないのですが、ゆたかさんのところで拝見させていただきました。

定ちゃんとのデュエットが、ゆたかさん、まいどさんとまでデュエットしていただけるなんて、私は幸せ者です。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます。

定ちゃん、ご無沙汰しております。高地で涼しくお過ごしですか。
このたびはゆたかさんやまいどさんとでデュエットさせていただいて、モテモテだとほくそ笑んでおります(*´∀`*)
これも最初に定ちゃんとデュエットしていただいたおかげです。
改めてお感謝・お礼申し上げます。m(_ _)m

  
 

題名:Re: 2曲公開致しました。ご報告です  名前:越中のまいどです^^ 2013/08/15(木) 12:04 No.189  操作

すずめさん はじめまして 宜しくお願いします^^

素敵な歌唱でmixさせて頂きました^^
掲載tube動画ですか・・・?・・・はい。
♪恋の花も お歌いされてましたね・・・まいどページ WMV再生ですからOK?・・・・お時間あればどうぞ^^ イメージ外れはお許しねがいます〜〜・・有難うございました。^^)




題名:定司さん歌唱 2曲公開致しました  名前:越中のまいど 2013/07/31(水) 16:36 No.175  操作


こんにちは〜。定さんいつもお世話になってます〜。
当地そろそろ梅雨明けとか・・・・暑い夏が?・・・^^;。
両曲 迫力歌唱最高ですね〜素晴らしいです。

♪花の道   華木様コラボ作品



♪海の男さ  今井様コラボ作品
http://www.youtube.com/watch?v=sSi-swYBTzA


ご報告です〜^^)。

  
 

題名:Re: 定司さん歌唱 2曲公開致しました  名前:佐藤 定司 2013/07/31(水) 20:40 No.176  操作

 何時も御手数掛けながらの御連絡に感謝します、作詞者におかれましても感謝以外の文字は見つからないでしょう、今後とも宜しく「エー〜・・・エヘン・ゴホンー〜」作詞者に成り代わりまして厚く・厚く御礼申し上げます」

―佐藤 定司―

  
 

題名:Re: 定司さん歌唱 2曲公開致しました  名前:hideko 2013/07/31(水) 21:54 No.177  HomePage 操作

定ちゃん こんばんは〜♪
お邪魔いたします、華木様の足元にも寄れませんが、
まいど様 何時も素晴らしいテロップ付きの動画、感謝以外の文字は見つかりません、です。
定ちゃんのおっしゃる通りです〜!
厚く・厚く御礼申し上げます、何て定ちゃんの言葉をお借りしましたが、本当の事です。

何時も素晴らしい動画、有難う御座います。
此れも 一重に定ちゃんのお陰で 山梨県の方向に足を向けて寝れません、まいど様 定ちゃん 有難う御座います〜
突然の乱入お許し下さい。

  
 

題名:Re: 定司さん歌唱 2曲公開致しました  名前:華木かおる 2013/08/01(木) 21:47 No.179  操作

佐藤さん・越中のまいどさん、こんばんは〜♪
何時も大変お世話になっています。私もhidekoさんではありませんが、山梨県と越中のまいどさんの方向には足を向けて寝れません。まいどさん、この度は本当に素晴らしい動画のご提供有難う御座いました。暑さ厳しい今日この頃ですが、くれぐれも御身体には十分ご自愛下さいね。厚く厚く御礼申し上げます。

  
 

題名:Re: 定司さん歌唱 2曲公開致しました  名前:越中のまいど 2013/08/02(金) 15:24 No.180  操作

hidekoさん、華木さん 書き込み恐縮です^^
素敵な作品ありがとうございます^^
イメージ外れの動画も有ったかと存じます・・・すいません^^;・・・また沢山の作品お待ちして居ります^^ありがとうございました^^)。



題名:北富士悲恋  名前:男宿(おとこやど) 2013/08/01(木) 18:09 No.178  操作


定ちゃん こんにちは いつもお世話様です。
毎日暑いですね。今年はそちらも暑いようなので水分補給を取って乗り切って下さいね。

定ちゃんのご承諾も頂きましたので洋子さんとのミックスさせて頂き有難うございました。
素敵な歌唱なので大変勉強になりました。有難うございました。




題名:京鈴さんコラボ作品  名前:越中のまいど 2013/07/22(月) 23:57 No.172  操作


蒸し暑うございます〜 こんばんは〜お世話になってます
京鈴さん2作品 公開しましたのでお知らせです^^
♪別れの消しゴム


♪ちょうさ
http://www.youtube.com/watch?v=YzNPUaW9yn4

拙い動画歌唱ですが次回もお願いいたします^^)有難うございました。

  
 

題名:Re: 京鈴さんコラボ作品  名前:佐藤 定司 2013/07/23(火) 12:24 No.173  操作

「まいどさん」毎度有り難う御座います2曲同時公開に感謝します、回線切り替えに伴いVC読み込みが非常に速く快適ですが暑さは未だ峠テッペンにさしかかった頃でしょう、今暫く続く暑さに無理せずに暑中御見舞い致します。

 今後とも宜しく御願いします。

  
 

題名:Re: 京鈴さんコラボ作品  名前:まいどです〜 2013/07/24(水) 13:57 No.174  操作

定さん〜お暑うございますね〜

時代の流れで少しは早くなったそうで^^;メインは画像が多いのは良くないですが見易いかな〜と・・www^^;。

昨夜からの雨で・・・今も小雨ですが少しは涼しい様な?気がしますwww 。

水分とりすぎで お腹が・・トイレと友達状態wwwwww
ご注意ください〜〜〜^^;またお願いいたします〜有難うございました。^^)



題名:ただいま〜  名前:京鈴 2013/07/18(木) 00:27 No.171  操作


定ちゃんただいまです^^
(別れの消しゴム)完成ありがとうございます。
ひさしぶりのコラボで新鮮でした♪
まいどさんの動画に男宿さんの歌唱も嬉しいです。
高地民でも油断しないで暑さ対策しっかりとしてくださいね!!

音源くださ〜い^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
07/23 () 3
07/22 () 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/18 (火) 2
07/16 () 2
07/15 () 2
合計: 12790

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web